お引っ越し 

October 25 [Sun], 2009, 7:22
またまた引っ越しします!

GOO!

絵文字‥(^^) 

October 25 [Sun], 2009, 6:47
絵文字まさか
使えない‥(^ω^)?
ヤプログ!から
また変えるのもイヤだしなあ
ちょっと考えてみよ〜

今日もバイトだ〜
5000円を稼ぐために
今日もがんばるよんx
いやしかし今月の給料
何気によかった(^^)★
56000円いったから
とりあえずよかった!
いやしかし来月は‥
ううーん(´;ω;`)

ていうかわたし
文才欲しいよー!!
人に思いを伝えるのは
得意だよ!でもうまく
言葉をまとめることが
できないんだよね‥(^_^;)
素直さなら
負けないのに!←えっ
火曜日がたーのしみだーx

これからバイト 

October 24 [Sat], 2009, 11:57
いってきます(´・ω・`)

あ!そうそう
昨日知ったんだけど
乙!ってネットオタク用語
らしいよ(^ω^)!
普段乙おつゆってるけど
リアルな現実世界で
ネット用語は禁句なんだって(笑)
バイト先の人が
おせーてくれました(^^)★
また、バイト先の下の子
ぷよぷよ13連鎖出来るんだって!
ありえない(x_x)
今度みせてもらお〜!!

原因 

October 23 [Fri], 2009, 3:39
毎日が最近
眠いです
それの原因は
毎日夜中遅くまで
起きてるからです
ねーむー(´;ω;`)

あっ今日
バイトだ〜
うふふふ(^ω^)笑

とりあえず
寝ないとね〜
なんかね
仮眠すると
練れない‥

あ〜
あいたいよー
なんかもう
ベタぼれすぎて
やんなっちゃう(笑)

CRYZY!! 

October 20 [Tue], 2009, 0:17
ついに金銭感覚にぶったかなw
なんでかなちょっと欲しいって
思っただけなのにな。
普段しゃんとしてても
気が緩んだとき、あたしって
ちょーーだめ人間になるよね

まあ自分のことだから
周りに迷惑かかってないから
いいんだけどね(^q^)!

ああーー自分で自分を
軽蔑するわ!あきれた!!
頭狂ってる!ゆあーくれいじー!
全部自分にゆってますので
気にしないでね\(^^)/

・・・なんにことだか
ご想像できましたかな?


ところでシルバニアって
かわいいよね・・・(ぼそs
なんであんなにプリティ
なんでしょうか(´∀`*)


んま、高山市なら
きっとBINGO★☆
って思ったでしょうwww

うん、わかってるよ
自重しなきゃだよね(*_*)
自重の意味よくわかんないけどw
使うだけ使ってみたかったw


いいの。
周りに迷惑は
かけていない!
←r黙れ

じゃっ、寝ようかな(´・ω・`)
ほんと自分ばかだよねー
どんまい・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachan0406
読者になる
名前:nanami sato
性別:♀
職業:現在ラストJK
年齢:18歳(うう(´;ω;`)!
性格:お節介・泣き虫・正義感強い(?)
しつこい・毒舌・サバサバ・掃除嫌いetc・・・
もっと詳しく

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31