わがまま?

March 24 [Sat], 2012, 1:16




ぁたしって
わがままなのかな?


ぁたしが何かしたのかな?


どうしてみんな
ぁたしから離れて行くの?


みーんなみんな。




ずるいょ。

離れるなら最初から
関わらないでほしい。

ぁたしの視界に入らないでほしい。

女ってどうして
平気で裏切られるの?


平気で嘘つけるの?


どうして隠す必要があるの?



ぁたしは1つ疑問がある。

女ってどうして
集団で人をいじめたりするの?

なにが楽しいの?
ストレス解消してるわけ?

集団作って何したいの?


言いたい事があるなら
面と向かって言えよ。


影でぐちぐち言いやがって

まぁ言えないだろうね。

言いたくても言えない。
1人じゃ何もできないから。


まぢで最低だと思う。


よくさ
女ってすぐ死ねって言ったりするけど


ぁたしからしてみれば

じゃあお前が死ねよって思う。


だって言われてる人からしてみれば
何でお前のために死なないといけないの?って思うじゃん。


ぁたしはそう思ったね。
ぁたし、死ねって言われた事あるんで。


てかさ
死ねって言って本当に死んだらどうすんのかね?


責任とれるん?
死んだらもう後悔しても遅くね?


まぁ
言った人にそんなこと言ってもしゃーないけど。




本当可哀想。

そういうことしか言えない人って本当に可哀想だと思う。



ぁたしが思うことはね、

死ねって言われる立場の人は何度死ねって言われても、「もう言われるの慣れたから。」



これが一番よくないと思う。


言われた立場の人からしてみれば

言い返せない。
反抗できない。
怖い。
言い返したらまた何かされるんじゃないか。って思うよね。

この気持ちは言われた人にしかわからないと思う。



けどね慣れちゃ駄目だと思う。

逃げちゃ駄目だと思う。

言い返して
ボロクソにされても
言い返す事は凄いと思う。

ぁたしは尊敬する。


言い返せる人は
本当に心が強い人だと思う。


いじめてる人は
はっきり言って
クズぢゃん。

心が弱い人。
強く意気がってるヤツ。



しかも変な所にプライドが高くてね。


本当
女ってめんどくさいと思う。



けど
そういうのも含めて

女って楽しいと思う。


特に
中学、高校はこういう事があるし。


辛いけど、泣きたくなるけど、ぁたしは泣いた分だけ幸せがくると思う。


逆に人を悲しませたりした人はあとで誰かに自分がしたことが返ってくるよ。
倍にね。


神様のバチが当たると思う。
世の中は甘くない
なんでも思い通りに行くと思ったら大間違い。




女って大変ですよね

いろんな意味で。









ぁたしが思ってることは
わがままですか?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAYONO
» わがまま? (2013年10月05日)
アイコン画像ブ・ブブ太郎
» わがまま? (2012年04月10日)
アイコン画像り〜こ
» わがまま? (2012年03月24日)
アイコン画像なーと
» わがまま? (2012年03月24日)
アイコン画像ゆーみん
» わがまま? (2012年03月24日)
アイコン画像*ゆ−きゃんち♪
» 体の変化。そして祈り。 (2012年03月21日)
アイコン画像なーとー
» 体の変化。そして祈り。 (2012年03月21日)
アイコン画像まぃめろ
» 体の変化。そして祈り。 (2012年03月21日)
アイコン画像サンバイザー
» 体の変化。そして祈り。 (2012年03月21日)
アイコン画像り〜こ
» 購入品あっぷ (2012年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nachan0104/index1_0.rdf