バイト 

2008年06月20日(金) 17時08分
はぁぁぁ(´Д`)ξξ  



自分の優柔不断さには呆れる…。昨日から悩んでた居酒屋のバイト、今やっと断りの電話かけることできた。

悩んで悩んで悩んで…疲れたぁ(@_@;)       

新しくバイトやるって意外とめんどぃ。       

次のバイト希望先に電話かけて様子聞いたら、学生バイト多いらしぃ♪でも年齢は18歳とかの若者だってぇ↓↓


私ぃつまでも年下気分だけど、もぉ大学4年生ぢゃん (>_<)!!そりゃー、バイトもほとんど年下になるょね。 


うーん。。。なんか悲しぃ。

アイス 

2008年06月01日(日) 22時45分
今日は友達とカラオケ行った♪最近の歌わからなぃ…中高生の時は歌番組とか毎週見てCDレンタルとかしょっちゅう行ってたのに。歳感じるなぁ(^_^;)        
サーティーワンも行った♪友達の店員に安くしてもらっちゃった(>3<)やっぱアイスうまぃ☆トリプルだょねッ!!!

個人面接!! 

2008年05月22日(木) 15時31分
面接終わったぁ(-_-;)  結構、圧迫面接だった!!おじさん怖ぃ…超緊張した!!でも私的には今までの中で1番明るく話せたと思う。どうか受かりますように☆(>人<)

ダブルブッキング 

2008年05月18日(日) 11時31分
筆記試験終了〜(^_^;)全然わからなぃ…ほぼ勘!!だいたぃ事務職なのに、銀行本体と同じ試験ってありえなぃ…。         しかも次の面接日が、もう1つ受けてる銀行と被った。私的にはもぅ1つの銀行優先したぃのに…今日受けた銀行はチョット父のコネあるからこっち優先して、他は捨てろって(;_;)コネあってもこの前普通に落ちたし…両方チャレンジしたかったなぁ。 世の中ホントうまく行かなぃ。就活ダルイ(-_-)

よぃ日 

2008年05月16日(金) 18時06分
やったぁ(>∀<)♪♪♪  絶対落ちたと思ってた銀行の事務職の集団面接受かった。まさか通ると思わなかったから、採用決まったみたぃにうれしぃ♪個人面接頑張るぞ(>_<)b  


今日は農協の筆記試験。自分的にはできた方かな〜??作文も書きたい事書けたしもし落ちても悔いはナシ!!受かっててほしぃなぁ…。交通費に2000円もらったけど農協ってVipだね(゚o゚)Σ

バス 

2008年05月14日(水) 14時44分
朝雨だったのに、晴れた。今日は車貸してもらえなかったからバスと徒歩。バスなかなか来なぃ…田舎だなぁ…。         久しぶりにジャスコ寄って帰ろぉ〜♪

復活 

2008年05月12日(月) 17時01分
今週は就活週間☆    
1ヶ月ぶりに就活復帰!!!!!相変わらず筆記は難しかった(;_;)勉強しなきゃ。 明日は面接〜積極性見せてくるぞぉ(>_<)ノ    









足が筋肉痛で痛い(ノ_・。) ムリな運動はダメだね。。

ネムレナイ。。。 

2008年04月30日(水) 5時10分
眠れなぃ。。。なんか枕が合わなくて肩パンパン(-_-)掛け布団暑すぎる。。。 あと2時間で起きなきゃ!!なのに。        

朝の4時って外明るいんだね☆日延びたなぁ〜。もぉ夏だね(^∀^)♪♪♪

面接官 

2008年04月14日(月) 15時26分
面接終わったぁ(>_<)  

個人面接は楽しかったけど集団面接やたら緊張した。視線合わせるの苦手なのに面接官目見すぎ…(ーー;) あんだけ顔見られて、緊張しなぃ方がムリだょ(>_<)!
結果気になるなぁ(;_;)

ヒマックス 

2008年04月11日(金) 13時15分
暇〜(-_-)ξ      おばあちゃん家に来てるけど、することなぃ…。   バイトもなぃし…最近すごぃ寂しぃ(;_;)孤独だぁ。 



昼食は天神屋のお弁当食べた。大きぃ天神屋行ったら弁当いーっぱい売っててビックリ(@_@)!!!      今までチョット天神屋をバカにしてた自分を反省…(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nachan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
    ・テレビ
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» バイト (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» バイト (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» バイト (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バイト (2008年10月09日)
アイコン画像いけめん
» アイス (2008年06月03日)
アイコン画像いけめん。
» ダブルブッキング (2008年05月20日)
アイコン画像ますだ
» ネムレナイ。。。 (2008年05月02日)
アイコン画像ます
» 面接官 (2008年04月16日)
アイコン画像ますだ
» ヒマックス (2008年04月12日)
アイコン画像ますた
» お腹 (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる