だいじなお知らせ 

July 14 [Sat], 2007, 22:39
このたび,ともだちのきゃめろン・ディアスとサイトを
つくったためこっちのサイトは放棄することになりました
なので,こちらのほうは更新する予定はありませンッ(゚_゚;)
すみませン((σ'x'泣)゜。
でも,たまに更新するという可能性もあるので
一応残しておく予定ですッ!!
いままで見てくださったみなさンありがとうございました。
ちなみにきゃめろん・ディアスとのサイトのURLは
http://x43.peps.jp/nasa33
です。こちらへの訪問よろしくおねがいします。

管理囚:なっちゃン

あと1ヶ月でェ・・・・・∩ 

July 10 [Tue], 2007, 21:08
あと1ヶ月で七夕ですYOッ!!
8月7日になりますッ!!

☆七夕の話☆
夜空に輝く天の川のほとりに、天帝の娘で織女と呼ばれるそれは美しい天女が住んで居ました。
織女は、天を支配している父天帝の言いつけをよく守り、毎日機織りに精を出していました。
織女の織る布はそれはみごとで、五色に光り輝き、
季節の移り変わりと共に色どりを変える不思議な錦です。
天帝は娘の働きぶりに感心していましたが、年頃の娘なのに
お化粧一つせず、恋をする暇もない娘を不憫に思い、
天の川の西に住んでいる働き者の牽牛という牛飼いの青年と結婚させることにしました。
こうして織女と牽牛の二人は、新しい生活を始めました。
しかし、結婚してからの織女は牽牛との暮しに夢中で毎日はしゃぎまわってばかり。
機織りをすっかり止めてしまったのです。
天帝も始めはこんな二人の様子を新婚だからと大目にみていましたが、
いつまでもそんな有様が続くと眉をひそめざるを得ません。
天帝はすっかり腹を立ててしまい、2人の所へ出向くと、
「織女よ、はたを織ることが天職であることを忘れてしまったのか。
心得違いをいつまでも放っておく訳にはいかない。
再び天の川の岸辺に戻って機織りに精を出しなさい」更に付け加えて...
「心を入れ替えて一生懸命仕事をするなら1年に1度、
7月7日の夜に牽牛と会うことを許してやろう」と申し渡しました。
織女は牽牛と離れて暮すのがとても辛く涙にくれるばかりでしたが、父天帝に背く事もできず、
牽牛に別れを告げると、うな垂れて天の川の東に帰って行きました。
それ以来、自分の行いを反省した織女は年に1度の牽牛との再会を励みに、
以前のように機織りに精を出すようになりました。
牽牛も勿論思いは同じ、働いて働いて...7月7日を待ちました。
こうして、牽牛と織女は互いの仕事に励みながら、指折り数えて7月7日の夜を ...
ところが、2人が待ち焦がれた7月7日に雨が降ると、
天の川の水かさが増して、織女は向こう岸に渡ることができなくなります。
川下に上弦の月がかかっていても、つれない月の舟人は織女を渡してはくれません。
2人は天の川の東と西の岸辺にたたずみ、お互いに切ない思いを交しながら川面を眺めて涙を流すのでした。
7月7日に雨が降れば...そんな2人を見かね何処からともなくかささぎの群が飛んできて、
天の川で翼と翼を広げて橋となり、織女を牽牛のもとへ渡す手助けをしてくれるのだそうです。

meがおもったンだけど,8月7日に雨降ったらどうなるのさッ!!
でもロマンチックな話だよねェッ!!汗

適してる職業ッ!! 

July 09 [Mon], 2007, 21:26
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚
今日,総合の時間に適性職業調査みたいなこと
したわけよッ∩
最近なりたいものも変わってきて,meは介護士
最近なりたいわけよッ!!
でも,みンなに言われるのが「絶対キレて終わる」
っていわれちゃウわけ(;゚(エ)゚) アセアセ
me短気だけどさッ!!そこまで断言されちゃウと困るぢゃン(゚_゚;)
(.:∵ゞ{ァッソゥスヵ… ですませれる問題ぢゃないぢゃンッ汗
でで,なンとね海保にもなれちゃウわけッ!!
やっぱ将来結婚するなら海保か消防の囚と結婚したいッ!!

みンなは旦那さン・お嫁さンにするならこの職業がいいッ!!
っていう職業あるッ!?あったらおしえてけれぇえええええ

ぢゃ('з`)ノ゛

3大行事ッ!! 

July 07 [Sat], 2007, 10:58
*:;;:*+。ァリヵヾdd。+*:;;:☆:;;:*+ァリヵヾdd+*:;;:*

ε-ヽ( '∀')ノおはよー!゚.:。+゚
久しぶりにたのしみィなことが増えるぜええええ(p^Д'`)!+.

明日は・・・・・・日ハムvsロッテの試合にいぐッ←

わ━ヽ((^ω^)ノ━イッ★4月以来の野球観戦だアッヽ(^ω°)ノ♪まじうれ素ッ。+ヽ(喜'v`◆)ノ+。
塚,北海道なンだから日ハム応援と思いきや実は,
ロッテの応援デ━━━━d(o'u≦o)━━━━スッ♪
『西岡』&『里崎』&『早川』がいるンでらぶッpε^∩+.

明日がたのしみo(`・x・´)ノダァ!!

で,来週の金曜日は・・・・・・・汚ともの家にお泊り!!

ひさしぶりのお泊りだアッヽ(^ω°)ノ♪小6以来ッ!!
恋バナとかで盛り上がっちゃうёッ!!(ё⇒よ)
でもそのこンちまで時間かかるぜえええ(゚_゚;)

その次の土曜日は・・・・・SOUL'd OUTのらいヴ
にいぐ⌒ッ!!

実は,羽○のサンセットビーチ(!?)にくるンで
汚とものおかあさンと妹とダチといぐ⌒ッ!!
その『ダチ』はここの常連さンのキャメロン・ディアス
(◎゚ω゚)bネッ☆ ぷ笑

てなことで今月はお祭りとかあるけど,
もう少しでくる3大行事をおつたえしましたぁ⌒ッ

*:;;:*+。ァリヵヾdd。+*:;;:☆:;;:*+ァリヵヾdd+*:;;:*

好きな人バトン 

July 05 [Thu], 2007, 20:47
「すきな人ばとン」


01 あなたの好きな人はどんなひと?
⇒背が高い囚ッ!!
02 いつ頃から好きなの?
⇒中2の春休みッ☆←秘密だょお
03 片想い?
⇒さァ??(*ノω`*)テヘ
04 その人の好きなところは?
⇒ぜンぶッbb 特にすきなところは・・・・・どンなことがあっても大事にしてくれるとこかなぁ??
05 めーるしてる?
⇒もちろンッ
06 内容おしえて!
⇒やだしィッ 大事な宝物
07 好きになったきっかけは?
⇒ぅーン知らない間にすきだったァッ
08 その人に彼女ができたら諦める?
⇒できるはずないもンッ別の意味でェッ
09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
⇒ないょッ
10 その人と両想いになれたらどうする?
⇒うれしいルン(*'∪'*)ルン♪ でももう・・・・笑
11 目とかよく合う?
⇒わかンなぃッ!!meはよくみてますッ
12 1日1回は絶対しゃべる?
⇒席はなれたからむりぃ・・・・・(ノωQ`泣)
13 その人にアピールとかしてる?
⇒してるのかなぁ???
14 最近きゅんとした?
⇒every day きゅんとしてるッ+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。
15 辛いな、って思うときある?
⇒今はなぃッ!!
16 辛いときどうする?
⇒おとなしくする−ッ!!落ち着くッ
17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
⇒わかンなぃッ汗
18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
⇒ひみつッ
19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
⇒海ッ
20 好きな人と一緒にしたいことは何?
⇒ずっと一緒にいたいッ
21 恋愛において泣いたことはある?
⇒そりゃああ・・・・・・
22 どうして泣いたの?
⇒いろ02あってェッ
23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
⇒めっちゃ一筋だもンッ
24 好きな人へ
⇒だいすきだ(*´I`*)ポッ

おすすめsong!! 

July 04 [Wed], 2007, 21:13
今週のオススメそンぐbb

Mahaloha/伊藤由奈

There are time in life when all you want to do is cry
なぜかさみしい
You always got a friend baby don't you worry
今は一人

毎日同じ繰り返してゆく その中で
あなたという新しい光 舞い降りてゆく

All I want is love
It's all I'm thinkin' of
All I know is that I need to spread this message to you
Said I'm sayin' love
Don't wanna give it up
I can be all that you want me to be c'mon let's love

何かあるわけじゃないのに
なぜか悲しい
心のどこかがぽっかり
あいたみたい

退屈な日々にも慣れ始めたこの頃に
愛という終わりを告げる鐘が響いてく

All I want is love
It's all I'm thinkin' of
All I wanna do is get this Mahaloha to you
目を閉じて
そう抱きしめて
全てをつなげてゆくの c'mon let's love

There are time in life when all you want to do is cry
もう泣かない
You always got a friend baby don't you worry
一人じゃない

それまでのものが今 少しだけ違って見える
あたたかい優しさの中で 風を感じる

All we need is love
どんな時も
伝えたい言葉は Mahaloha to you
Said we're sayin' love
届けたい
願いはただ一つだけ c'mon let's love

La la la・・・
All I want is love

All I want is love
It's all I'm thinkin' of
All I know is that I need to spread this message to you
Said I'm sayin' love
Don't wanna give it up
I can be all that you want me to be c'mon let's love

All we need is love
どんな時も
伝えたい言葉は Mahaloha to you
Said we're singin' love
届けたい
一つだけの願い baby, c'mon let's love

花火大会ッ!! 

June 30 [Sat], 2007, 14:16
テストも終わり,行事もすくなくなってきたあああ
あとは,もう1回お祭りと恋人同士がみにいく花火大会がまってるぜええええええええええええええ恋人同士はいくンでしょーねえ
meも好きな囚と一緒にいきたいッ
いければいいなあああッ!!
らンッ♪・.。*(◎'v`*)从(*'v`●)*。.・らンッ♪

で,meがすンでる町の花火大会は変更されて8月の5日に
なりましたあああ
こンなかンじです↓



これ下のほうなンだヶどねええええ
meが撮ったわけじゃないよおおお・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ

で,yahooでこの夏行きたい花火大会ランキングをみると
【隅田川花火大会】がいちばンでしたああ

ε=(ノ'')ノ ただいまっ 

June 28 [Thu], 2007, 20:24
無事テストから帰還してきたあああああああああああ
馬路ぱそこンなくても生きていけることが
わかったァー!!
塚m今日はつかれたンでただいまの記事しか
かけないっすbb

でわ

ただぃま−!! 

June 17 [Sun], 2007, 21:24
かえってキタ---(○+'□`从)♪゚.+
たのしい出来事もひとつおわっちゃいました・・・・・

☆今日の日程☆

バス停から出発
    ↓
旭○到着
    ↓
イ○ンのバスにのるッ
    ↓
イ○ンにつくッ
    ↓
イ○ンちゅっぱつ
    ↓
町ェごー
    ↓
町到着
    ↓
かえる!!バスにのるッ
    ↓
到着ッ☆

こンな感じかなァッ!!
つづきをクリック!!

すみませン(ノωQ`泣) 

June 16 [Sat], 2007, 21:47
なンと・・・・・・・・来週の水・木に・・・・・

テスト!!!

があるンですよおおおおお
なので1週間前は更新しにこれませン↓↓

がンばって携帯でも更新しようとおもってるンですが
更新できない場合すみませン・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちゃン☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-まにきゅぁ塗るの£ονё
    ・占い-心理テストとかまじだいすき(*´I`*)ポッ
    ・ファッション-ハニーズ系列だいすきd((o'A'o)゜♪
読者になる
ぶったヶ、マジばくろするヶど
よろしく(◎゚ω゚)bネッ
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ローター無料・出会いアダルトビデオ不倫 人妻医師 求人
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
newこめンつ
アイコン画像なっちゃン
» 適してる職業ッ!! (2007年07月12日)
アイコン画像なっちゃン
» あと1ヶ月でェ・・・・・∩ (2007年07月12日)
アイコン画像ヵマ
» あと1ヶ月でェ・・・・・∩ (2007年07月11日)
アイコン画像なっち
» 適してる職業ッ!! (2007年07月11日)
アイコン画像れぇ汰
» 適してる職業ッ!! (2007年07月10日)
アイコン画像なっちゃン
» 適してる職業ッ!! (2007年07月10日)
アイコン画像なっち
» 適してる職業ッ!! (2007年07月10日)
アイコン画像なっちゃン
» 3大行事ッ!! (2007年07月09日)
アイコン画像キャメロン・ディアス
» 3大行事ッ!! (2007年07月08日)
アイコン画像なっちゃン
» 3大行事ッ!! (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる