風吹く土曜日feat.SAY 

June 27 [Fri], 2008, 17:25

今 過去 記憶 遠く遠く
時間 まわる 繰り返し
未来 ここ ひとつ

何も言わなくてもいい
想い出してみても今は遠い
繰り返し刻む暦
時は二度とは戻らない
あの日のまんま置き去り
生き続ける 心の片隅
君を想う 季節が来るたび
君はもう遙か彼方に
一人で旅立ってった 天に
光る星になった 永遠みたいに
Rest in peace 安らかに
ずっと忘れない君の側に

失うことで強くなれる
そんな言葉で慰められなく
あれほど泣いたけど 怖いぐらい
今に慣れる事が 痛みとlife

You're Still In My Heart
あなたの声 思い出にはできなくて
Rest In Peace.God Blees you
溢れ出すの 伝えきれない
The World "I Love You"

沢山の夢をくれてありがとう
思い出 笑い あの川に流そう
日々贈るよ 君へのlove song
弾けて消える泡みてぇなもん
刻々と刻む時 たまにスロウ
急ぎすぎてる時は忘れそう
間違いだらけでも行く明日へと
確かめる為 君のぶんも

沢山の夢をくれてありがとう
想い出ならば月夜に彷徨う
君をいつの日か追いかけるよ
愛がなけりゃ生きれない迷い子
憎たらしく思った日でさえも
今じゃ時に送り出す方がツラいよ
君を想う心がプライド
今じゃもう そこにゃいない君の態度

You're Still In My Heart
あなたの声 思い出にはできなくて
Rest In Peace.God Blees you
溢れ出すの 伝えきれない
The World "I Love You"

あん時に何が言えたろう
何をしてあげられたのだろう


たくさんの思い出を
ありがとう。

いつまでも悲しいんでたら
まーとも悲しいよな。

一生連れやしな?
大好きやで.

誰よりもクモが嫌いなまーとへ。

2008.6.25

つらいこと 

June 26 [Thu], 2008, 20:28

生きてて一番つらいことって
なんやと思う?

なぎさわ大切な人に
逢えへんくなることやと思う。

もう笑いかけてくれへんねんで
つらすぎるやろ。

どんだけ頑張っても
どんだけ大金積んでも
もう一生戻ってこーへん。

ついこないだまで
「ちょ〜なぎま聞いてや〜」
って言うとったやん。

なんぼでも聞いたるしはよ戻ってきて。


この一ヶ月なぎさわ
ちっさいことで悩んで
時間すっごい無駄にしてた。

こんなことやったら
あんたと一生分のあほ
しとくんやった。

最後にかわした言葉、
なんやったっけ?


今でもやっぱり思いだすと
なんでまーとやねんとか
思ってしまうねん。

まだ17やで早すぎるやろ。

夏楽しみにしとったやん。

まーとの好きな夏が来るで?
みんな待ってるしはよ起きてや


でもな、ひかるが
今日本晴れてるから
笑ってんかなー?
って言うてた。

きっとほんまわ
まーとが一番悲しいよな。

今わすっごい悲しいし
まだまだ笑えへん。

でも一生忘れへんし、
一生連れぢゃぼけ!

もうくよくよしいひんし、
頑張るから
今まで以上に頑張るから

だからそっちで見てて!

まーと大好きっ。


2008.6.25

ふぁみりー 

June 22 [Sun], 2008, 13:08
やっぱ家族っていいな(´艸`)

なぎさこの4人で
ほんっまに良かったなって
最近まぢ思うねんか。

みんなお互いが家族想いで
喋るだけで落ち着いて
こんなアツイ家族いいひんって!

たまにうるさいけど(笑)


パパとママにわ
ほんま感謝してる。

トガってすれてた時期も
あったけどそれでも
見捨てんといてくれた。
こんな娘想いな親、
他にいいひんで。


だからこの先、
いっぱい2親孝行したい。

大好きな家族やし
失いたくない。

パパとママと梢わ
今のなぎさの全てやから。

今まで何があっても
連れ一番やったけど、
大人に近づけば近づくほど
守るもんって増えてくし、
それが子供やったり
彼氏彼女やったり。

なぎさわやっぱ家族かな。

どんな良い男より
パパのがかっこいいし、
どんな腕の立つシェフより
ママの手料理が一番やし、
どんな美人な女よりも
こえちゃんが一番可愛い


とりあ岡本家わ
大切でかけがえなくて
大好きな家族ってこと!

自分次第さっ 

June 21 [Sat], 2008, 9:59

いやー次から次えと
悩みって出てくるもんやな。

‥(-_-)チッ


でも最近わ
初心に戻ろうと決めてから
毎日楽しくてね。

人間てそんなもんや〜。

気の持ちようってか、
あれしよ、これしよって
せかせか思うより
出来たらいいなーくらいの
軽いノリのが好き(=´t`=)☆

まぁ絶対こなすけど(笑)


モチベーション上げて
好きなことやってて
しかもお洒落で素敵で
その上仕事もきっちりこなす、
でも実わ家族と過ごす
時間も好きみたいな(笑)
そんな女になれたら
まぢ本望っすヽ(`Д´*)ノ


その為にわ今しっかり
自分を磨かかねばっっ

さらばぢゃーε=┌( ・_・)┘

一期一会 

June 19 [Thu], 2008, 18:42

昨日わ久々スタバ
行ったー(`・ω・´)

恵ちゃんとJTと
まりあちゃんと
よしき君とフランシスいて
途中から、
ゆうじんとフィルも来て
まぢ久々やった☆゛

このメンツ好き( ´∀`)
英語ばっかで勉強なるケド、
難しい単語とか出てくるし
たまーにむかつくけど(笑)

でもハワイで
育った人もいれば
鹿児島とか東京とか
ハワイわハワイでも
カウアイやったり。

年齢も出身地も目的も
みんなバラバラやけど
こーして仲良くなれた事って
素晴らしいよなっ

そんなクサいこと
語り合ってたら
結局閉店までいたしな(笑)


留学にわ、
「一期一会」って言葉が
一番合ってると思う。

お母さん的存在やった
ヘレンも韓国帰ったけど
未だに連絡取ってるしっ


これからも「一期一会」
大事にしていきたいなー(*´艸`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎさちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30