キャスト紹介3

April 12 [Tue], 2011, 22:30
 
 
 
お久しぶりです〜ヽ(^o^)丿
 
 
なかなかブログを更新できず……
 
と〜〜っても楽しい日々を過ごしすぎて、やらなければいけない事がたまり過ぎ〜(ToT)/
 
まだまだ、今日から三日間の間に仕上げないといけない事がてんこ盛り盛り(-_-メ)
 
 
てなことで、本日から三日間で追い込みをかけます〜
 
ですが、やっぱり事務作業そっちのけでブログ書いちゃいます。
 
 
我が家のキャスト紹介〜〜
 
なんとか高校2年になる事が出来た息子さんです(=^・・^=)
 
この写真は小学校の時のでおまっ♪
 
息子はひとクラス40人中、6人から10人いるといわれる発達障がいの子です。
 
まあ、昔でいうクラスにこんな子いるよねっていう、ちょっと変わった子??育てにくい子??コミュニケーションが苦手な子??です〜
 
この息子が独り立ちしていくためにいろいろな支援や学びが必要なので、それのために日々??活動しています〜
 
発達障がいに興味がある方はこちらをご覧ください〜
 
ってか、少しでも発達障がいの人たちの生きていきにくさを知ってもらえたら嬉しいです〜。(=^・・^=)
 
 
たつの子・・・・http://www.sanynet.ne.jp/~tatunoko/ 
 
LD児及び周辺児へのかかわり方・・・・http://www.sanynet.ne.jp/~tatunoko/nishiyama/ldindex.htm
 
フロンティア★ADHD・・・・http://homepage2.nifty.com/ryantairan/
 
 
発達障がいっていうと、障がいだから大変!!って感じる人がいるのですが、アインシュタインやエジソンもそうだった??と言われてます♪
 
我が家の息子がそうなるとは思ってないけど、学校に制服着るの忘れて行ってみたり、机の引き出しいっぱいにセミの抜け殻を集めてみたり…ビックリ箱みたいな子でおます\(◎o◎)/!
 
そんな子ですが、毎日陸上部で汗を流し、それとは別に陸上教室で日々走っています♪(何がおもろいのか私にはわからん!!)
 
そして、一番なずな&コマと遊んでるけど、格下に思われてるみたい…(^_^メ)
 
 
 
夜のコマ…リビングにて、私の毛布の上でウトウト…
 
 
ちちさん〜ぼんじぃさん〜
 
 
自分のベットで寝てくれましぇ〜〜ん
 
 
なずなは、「ハウスで寝ぇ〜よ〜。」というと、トコトコと一人(1匹??)で、きちんと行くのに
コマは、「ハウスで寝ぇ〜よ〜。」というと、仰向け〜イヤイヤ攻撃(^^ゞ
何回言っても聞いてくれないので、
エセ銀ちゃんに、お姫様抱っこしてもらってハウスまで連れて行ってもらいやす(-_-メ)
 
私なんてお姫様抱っこなんて、してもらってない〜<`ヘ´>
 
まあ、お姫様抱っこなんてしてもらえる体型になったことがないんだけどね(^_^メ)
 
で、ハウスの前に連れて行ってもらったにもかかわらず
ハウスの前にてまたもや、仰向け〜イヤイヤ攻撃〜( 一一)
 
挙句の果てには、ベットに寝かしてもらっておりやす(-_-メ)
 
アホたれ〜かわいいだけで許されるのも若いうちだけじゃ〜
 
 
と…(T_T)
多分…絶対…人間じゃないので若さのみで人を惑わすなんてことないんだろうけど…
 
んで、結果、手のかかる子ほどかわいぃ〜
 
あ!!でもコマは賢いからね。
 
おしっこもうんPもほぼ100%の出来です!
 
しか〜し、宅配の人が来たりして部屋に一人で残しといると、チビッと…
本当にチビッとおしっこします。
 
構って構って攻撃だ〜
 
 
やっぱりかわえぇわ〜
 
 
そんなこんなで皆さんも素敵な毎日が送れますように〜
 
    まんまれ〜ぬでした(^。^)y-.。o○
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LOVE.
読者になる
我が家のわんちゃん^^
★ mix=なずな(♀ 8歳)
★ papillon=コマ吉(♂ 3歳)

ゆるーく色々ネタ挟みながら、
更新がんばりまーす!!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆみ吉
» キャスト紹介3 (2011年11月11日)
アイコン画像まんまれ〜ぬ
» キャスト紹介3 (2011年04月13日)
アイコン画像まんまれ〜ぬ
» キャスト紹介3 (2011年04月13日)
アイコン画像まるここの母
» キャスト紹介3 (2011年04月13日)
アイコン画像ぼんじぃ
» キャスト紹介3 (2011年04月12日)
アイコン画像ぼんじぃ
» コマ吉のマイブーム (2011年04月05日)
アイコン画像まるここの母
» コマ吉のマイブーム (2011年04月05日)
アイコン画像まんまれ〜ぬ
» やっと☆ (2011年04月04日)
アイコン画像まんまれ〜ぬ
» やっと☆ (2011年04月04日)
アイコン画像ぼんじぃ
» やっと☆ (2011年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nachaaankoooma/index1_0.rdf