夏ですね〜〜 

July 10 [Fri], 2009, 0:42
もう7月です。

3ヶ月も放置していました。。。

なんもいいこと無かったな〜〜(笑)

夏になるのに、、いい出会いがほしいです^^

はぁ〜 

April 14 [Tue], 2009, 13:14
最近、寂しいなって感じるときがあって恋人ほしい症状がでてます(笑)

ほんとうは、寂しがり屋なんです、、愛されたいんです、、、

それを素直に出せないから、いつも強がってます(苦笑)

天邪鬼って事ですかね。

春真っ盛り 

April 08 [Wed], 2009, 17:32
ずいぶん暖かくなって、桜ももう葉桜になっちゃいましたね。
春生まれの自分にとっては、なんだかうきうきしてしまう季節です。
だんだん暖かくなってくる1日1日にやりたい事が山積みで、いまから楽しくてしかたない。

ただね〜〜〜〜、、、一緒に楽しんでくれる人が・・・
早く春がこないかな(笑)

 

March 22 [Sun], 2009, 0:42
今日、東京は開花宣言をしました。
例年より、7日間もはやいようで春が来たとみんなが浮き足立つ様子が
テレビに映し出されてました。

そんな中、友人にも「春」が来たようで、幸せいっぱいのメールが
開花宣言と共に今日届きました。
大好きな人を亡くして、もう5年。
ずっと一人で、暗く長いトンネルを歩いてきたから
「春」の知らせが届きこちらも幸せいっぱいになりました。

「これからどうなるかわからないけど、ちゃんと向き合って行く事にしたよ」

彼女の大きな一歩に合わせるかのように、街にも春がやってきました。
ほんとうによかった。
幸せになってね

恋路は・・・ 

March 18 [Wed], 2009, 23:44
最近めっきり「恋」というのを休んでます(笑)

好きな人もいなけりゃ、気になる人すらいない・・・

そんな枯れた時間を過ごしてます。

一人で過ごす時間の使い方がうまくなっていく一方で

恋をするのを忘れてしまうのではないかと、友人が心配してくれています(苦笑)

誰かいい人いないかな(爆)

しまった・・・ 

March 05 [Thu], 2009, 21:14
ずいぶん長い間放置してしまいました・・・・

もういろいろと落ち着いて、今は一人を満喫??してる(笑)

時々、時間の使い方がうまくなってる自分に悲しくなるけどね(笑)

なんか・・・ 

January 26 [Sat], 2008, 12:43
ずいぶん放置してました。。。
その間いろんな事があって、気持ちの面でもずいぶんかわった。

気になる人がいるって、、やっぱ好きかも(笑)
でも多分、向こうは全然気にも留めてないんだろうなって。
話しててそう感じた。
もっと知りたいって思ってもなんだかうまく伝えられなくて(笑)
彼女の恋愛観とか話聞いてて、
「あ〜恋愛対象としては見てないんだろうな」って感じた。
どうすれば、そこから抜け出せるかな?

まず、一番の難関は遠距離だって事かな。
そこを乗り越えなきゃ!!

新春!!!! 

January 03 [Thu], 2008, 0:36
あけまして、おめでとうございます!
去年はいろいろありました。
でも、なんとか無事新年を迎える事ができてなによりです。

今年はいい一年になりますように!
自分にも、みんなにも。

やっぱり・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 16:13
どうあがいても、何をしても、
やっぱり好きなんだよ。
気持ちは変わることないよ。

でも辛くはない。悲しくもない。

自分の気持ちに正直でいよう。
今の自分に必要な事なのかも。

無理に気持ちを抑えてそうじゃないって思うようにするなんて
無駄な事。

すっごい好きなんだ。
一番好きだよ。

気持ち 

November 25 [Sun], 2007, 12:00
誰かを想う事、素敵なことだけど時々辛くもある。
気持ちを伝えることなく、ただ思い続けることもありかな。
そんな風に思うこともあった。
想いは届いたり伝わることがなくても。

ねぇ、神様  誰にも教わらないのに
誰かを好きになるこの気持ちを
どうして僕らにくれたの

この詞を聴く度に胸が、キューッとなる(笑)




P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる