もらいものおやつがいっぱい♪ 

February 16 [Sat], 2008, 12:20
この間パパに、たまには子供にケーキとか買って「お土産だぞー」
って帰って来る日ないの?って言ってたら、
おとといパパが珍しくお菓子なんて持って帰って来たから
(お菓子を発見したのは昨日の朝)
どうしたのかと思いきや、会社の人がゲーセンで取ってきたから
子供にってくれたそう。

どおりでUFOキャッチャーのリングがついてるわけだ(−−;;



でも帰りが遅いから買ってきて渡してみんなで食べるというのは
ほとんど無理だから仕方ないんだけどね。



キティちゃんのクッキーは2段重ねになってて、下にもクッキーが入ってるの。




で、今日はお友達からチョコレートの詰め合わせを頂いちゃいました\(^¬^)丿

こんなにチョコがたくさん。
チョコ星人の息子が見たら興奮しちゃうよ(笑)



さっき帰ってきたけどサッと遊びに行っちゃったから
あとでみんなでいただきま〜す。



しばらくおやつは買わなくてすみそう。



レシピブログ&パン作り
       '''↑'''
登録させていただいてます。
両方をポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m



Mee's Bakery HPへ
ホームページもよろしく♪

(*^-ェ-),ムー 

February 11 [Mon], 2008, 10:34
腹がいて〜〜〜。。。
冷えたかな?( ゚,_・・゚)ブブブッ




朝の体重    51.2〓
体脂肪率    22.7%
ウォーキング     0歩
消費カロリー     0kcal

世界の動き-10/15/07 

January 21 [Mon], 2008, 7:58
The Update: Putin's trip is on(最新情報:Putin大統領の旅行は予定通り)

Oct. 15- Your guide to the top stories on Reuters.com(Reuters.comでのtop storiesのご案内)



# Putin: trip to Iran still on(Putin大統領:Iranへの旅行は未だに予定通り)
# Merkel: more sanctions on Iran (Merkel首相:Iranにもっと制裁措置を)
# 3 Americans win Nobel for economics(米人がNobel経済学賞を受賞)
# Airbus delivers A380 18 months late(Airbusが18ヶ月遅れてA380を納入)
# Shanghai brings Paris to Asia(ShanghaiはParisをAsiaへ持ち込む)



Fred Katayama reports



Putin's trip is on = Putin大統領の旅行は予定通り
> on = 予定されている <-> off
sanctions = n. 制裁






ESL Global Initiative, an affiliate member of Reuters.com/video

にほんブログ村 英語ブログへ(文字をクリック)

♥バネポーチ♥ 

January 14 [Mon], 2008, 5:20
             ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン
 
          念願のバネポーチを作りましたよ(^^_)ルン♪
 
          11月から作品作りに専念しようと思ったけど 



         今ムムムキィーっと意欲がわいてきましてo(^O^*=*^O^)oワクワク






どうどうどうどうよぉーd=(^o^)=b



中はねぇー こんな感じよぉー



ビビにも手伝ってもらって撮影パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)


ハイ もう一枚







         次は大きさを変えて作ってみよう(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ



        おっと その前に バネを買いにいかねば 〜(((((((っ´Ι`)ノ

アクロディア(3823)  カンパ会員銘柄 

December 30 [Sun], 2007, 4:20
現在、11000円高!会員様には、買いポイント、朝お伝えしておりました。

私も、あのポイントで打診で入ってます!

会員様、おめですね^^

聴覚過敏に悩まされて 

December 15 [Sat], 2007, 4:39
ここ三日程、微熱と下痢でまた風邪気味状態がぶり返した。
でも、風邪じゃないんだな。結構よくなることなのです。ここのことろ治まってたのにまたか‥。

それに加えて、聴覚過敏なのでもあります。
空耳というのか、ノイズが聞こえるんですよね。気にしないようにしてもまとわりつく。

頭痛もひどかったので、今日は一日寝て、今頃起きてきました。
大好きな尾崎も聴けませんでした。
でも、ブログだは続けられるので、まだ大丈夫なのだろう。

今日は、こんな感じですかね。

ママが小さい時の写真 

December 12 [Wed], 2007, 0:57
今度はママがGOちゃんと同じ頃8ヶ月の写真だよ^^



姉ちゃんと一緒に仲良く遊んでたんだね!







ママも小さい頃は髪が薄かったんだよね(笑)







GOちゃんどっちに似てるのか判ったかな?

はじめました㊗ 

December 06 [Thu], 2007, 23:05
ブログ始めましたです☮
前もやってたんやけど。。。PC壊れちゃって(+_+)
なので!また始めたいとおもいますです(*^^)v

ちぃ_結構忙しいヒトなんっすョ★
だから〜旅にでてると思ってゆるしてくださぁいm(__)m

今年初の雪虫発見!! 

December 02 [Sun], 2007, 7:46
今日、会社で雪虫が飛んでいるのを発見しました。

毎年、「去年はいつ頃雪虫を見たんだっけ?」という話になるので今年はブログに残します(^^)

画像を撮ろうと思って携帯を持って雪虫を追いかけていたら、トレーラーの修理で会社に戻ってきた運転

手さんがいたのでやめました(^_^;)

ただでさえ、変人だと思われているのにそんな所を見られたら変人確定です(>_<)

なので残念ながら写真はないですぅ。

白い毛が生えているような小さくてかわいい虫です(*^_^*)


PS  雪虫の正式名称は知りません(-_-;)

照れるぜ!!!/// 

November 27 [Tue], 2007, 3:59
連続でガゼwww

今回は 葵さん と 麗さん


見えなくても心の眼で見てください!!!((無茶



今日学校に 前に描いた厚塗り れいた&流鬼 を印刷して
持って行って 同じガゼ好きの男子に見せたんですよ


思いのほか好評でした(´∀`*)


いやー男子に絵見せることって無いんで…
『こんなの れいた じゃねぇ!!』って怒られるかと思ったら


『ゥお!!!すげぇ!!これ れいた と 流鬼 じゃん!!!』
『え?コレ画像?』
『おまえ描いたん!???嘘だぁ!!!!』

と…。
よ、よせやい!!!((テレテレ
そーやって煽てるから調子にのるんだよ!!!!wwwww

限りなくウザイ子、それがスイ。


で、『葵と麗も描いてよ』と云われたので
チョーシこいて描いた☆


これで満足か S井!((見てねぇよ


おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nacear814
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» もらいものおやつがいっぱい♪ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もらいものおやつがいっぱい♪ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» もらいものおやつがいっぱい♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» もらいものおやつがいっぱい♪ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» もらいものおやつがいっぱい♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» もらいものおやつがいっぱい♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» もらいものおやつがいっぱい♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» もらいものおやつがいっぱい♪ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» もらいものおやつがいっぱい♪ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» もらいものおやつがいっぱい♪ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる