------ 

2006年04月23日(日) 23時44分
久そぼりィィ


休みが1日って悲しい・・・
しかも毎日帰り遊んで帰ってきてるから
まじ体痛い
しかも この間の部活で
足。腕。 筋肉痛になりまぴた☆
まじまじまーーーじ
痛いからッッ ぶ


そんで
火曜日は語り合います
友達と☆*☆*☆
いろんな事を語りましょーーー♪”


んぢゃ ねる

はぁ・・・ 

2006年04月15日(土) 20時28分
同じクラス 同じ学校に
し○ながいれば よかったなぁーーー

ホントにこんな学校行きたくなくなったの
初めてなんだけど・・・




















はぁ・・・


はぁ・・・
イヤダァーーーーーー

悲しい・・・ 

2006年04月15日(土) 20時21分
普通にさぼってるし



てかもう高校生!!!!
ヶど、、普通に楽しい子できたけど、
でもその子、S,Sのが好きなの?!みたいな感じ。。。。

S,Sなんか 全く良いとこないのに・・・
出しゃばりだしさぁ 自慢バカだしさぁ
ただのうざい人だし・・・

まぢ 意味わからん!!!!


もう学校行くの嫌になった!!!本当だし!!!





学校嫌!!ヶど 楽しいときもぁるヶどさぁ
でも やっぱりあいつがいるから
そいつにみんなとられてく感じ!!!
まぢ ウザインだけど。。。


今 ストレスたまッてるかも・・・







ホント 学校行きたくない・・・


部活はやりたいヶど 学校行きたくない。。。


友達に慣れない;; ホントイヤだ。。。

------ 

2006年04月01日(土) 0時59分

はぃはぃ
ひさそぼりな日記ですわぁーー ぶ
なんか 書くのめんどくなりやしてぇ 笑


明日・・・ってか今日って言ったほぉが
良いかもね

今日[4月1日]ヵらぁたしゎ
新高校生なんだゎぁーーー すんげぇぃょね!!
この間までまだ中Bだったんですヶどぉ??みたぃな



てヵてヵ---
高校が同じで しかも
コースが同じの あたしの好きじゃなぃ
女の子と
クラスが 一緒なんですヶどぉ---


そのコースだヶで 5クラスゎぁるってゅーのに
同じクラスとヵ まぢ ぁりぇなぃでしょぉ---!! 汗



まぁ 話さなきゃ良いコトだヶどさッ フッ


おわり

------ 

2006年03月12日(日) 10時30分
明日はTDLだぁ♪
楽しみ!! だけど・・・
今目の調子悪いんだぁ
なんでこんな時にだしね ホント



でも早く起きて何とかしなきゃ!!

つか 金曜日眼科行ったのに
「しばらくの間休診します」だって
まぢ 最悪 ありえない

先生に何かあったのか?!
旦那さんがなくなって
自分も体調崩しちゃったかなぁ??

目薬欲しいのに;; 汗


早く 目 なおしたいよぉ---



昨日は洋服と すんごいでかい鏡と
¥399の電卓と キティちゃんの財布を買った
あ あとピンw



おわり

------ 

2006年03月07日(火) 23時44分
あぁ のどが痛い・・・


つか この間の文章
なんか 変だったしね;;
なんだ あの変な文章はぁ みたいなw 笑

んでも 書いたことは 素です




やたぁ---い
明日また 部活できる-♪
明日は みんなで出るんだぜ☆
すごくね??w

楽しみらぁ---!!


ってことで
おわりね

------ 

2006年03月02日(木) 23時21分
あたし あの仔大好きなんだ・・・


毎日が楽しいよ?!
笑っていられるよ?!
大好きだよ?!



今 涙が出そうなくらい・・・
本当に大好きみたいなの。。
1番に素でいられるのわ
あの仔かもしれない


あの仔が
学校嫌だっていってるの

でも あたしわ 何もしてあげられないの・・・
今日・・・
ていうか今
あの仔の言葉を考えてたら
何もしてあげられないのが
すごく悔しくて
悩みも聞いてあげられてないの

涙が止まらないよ・・・
頭の中で あの仔のことが心配で

あたしわ あの仔のタメに何かしてあげたい
って 思った


親友がいても
あたしわ もう1人親友って
思ってる仔がいるの・・・

たぶん 隣の親友わ こんな事聞いたら
ヤキモチ焼くと思う・・・
けど 親友って 何人いても良いと思う



本当の友達って
ケンカしたって いつかわまた戻ってる
何か自分に問題があったって

相手わいつか わかってくれる・・・


親友って 何でも話せるとか
そんなんじゃないと思う
恥ずかしくて話せないことだって
誰だって何でも話せるなんてできないよ

あたしだってできないよ
好きな人のことでわ
話せるけど



そのほかのこととか



今わ 話せないようなことわないけど




あの仔とわ ずっと友達でいたい
絶対忘れない

忘れたくない
あたしを笑わせてくれる
あんな大切な友達・・・
学校で毎日 ふざけあってるのが
凄い楽しくて
あの仔が 笑ってくれるのが
凄い嬉しくて・・・


あと2週間で 卒業なんて
嫌だッ
離れたくない。。
別の学校行ったら
忘れられちゃうんじゃないかって
心配・・・
忘れないで
あたしも 忘れない***

------ 

2006年02月27日(月) 23時54分
明日で期末テストが終わりますゥゥ---

けど 明日は合唱練習があるまする。。
ピアノ間違えまくりだから
すんごい 恥ずかしいし
みんなにすんごい迷惑かけてますよアタクシ


ウゥウゥウゥウゥウゥウゥウゥ・・・


どうしよう ドウシヨォ;;

あぁあぁぁ 泣けてくるわぁ--- 笑





今日は うちで
あ○みさん と遊んでしまいましたぁ
明日もテストがあるというのに
遊びました---
そして 2人とも 勉強を1時間もしてないってゆぅ---

あたし等 すんばらしくなぁぁい?! ぇ



------ 

2006年02月23日(木) 21時00分
なんか気分的に
背景変えてみましたぁぁ---♪ うは



今日わねぇ
都立一般入試だったんで
朝 みんなに
“頑張ってメール”を送りましたぁぁ-☆

みんなが合格しますように
あたしゃ 祈り続けよう!!
ウン ウン 何w







アレ痛になってしまった・・・
めっちゃ 痛い
死ぬかもしれない。。 ェ

----- 

2006年02月15日(水) 21時00分
今日わ何もナッシング---


つまらん1日でっした!!w


あぁ---
高校行ったら何部入ろうかなァァ--
良い部活がないんだよねェェ---
あたしの入りたかった部活わ
全然練習出来なさそうだし・・・
ダンス部もお姉ちゃんが言うにわ
よくないみたいだし・・・

もう ソングリ-ダ-しかなくね??

あたし ソングリ-ダ-入ることに
しようかしら!!






おわり
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naccyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる