ブログ移動します♪ 

2006年03月11日(土) 18時30分
ブログ移動しまーす
中身はここのコピーしたから今と変わらないけど・・・
新ブログは

http://yaplog.jp/nassy1755/

でぇぇぇぇす
よろしくッ

ガチバカ繋がり!?笑 

2006年03月10日(金) 22時43分
きょうはすごく久しぶりな友達と渋谷で会いました
懐かしくて感動
まったりごはんとか食べてて、語ったりしました
てかきょうNewSの手越クンに会った
何かすっごーい見たことある人がマスクをつけて信号待ち中
あれれー???・・・とか思ってじっとみてたら、
『・・・手越クン手越クンみたいな(笑)
話しかけて握手してもらっちゃいましたラッキィガチバカ繋がりだね
にっしィ居ないか期待してけど、よく考えたら
きょうなんかのイベントみたいのよね
まぁしょうがないってコトで。。。

きのうのラジオはにっしィでたし、サラパも企画のにっしィでたし、いい日
てかきのうのサラパでにっしィちィチャン
手つないだの見て泣きそうなった
んで、きのうとか夜ブルーでしかたなかったんです
でもよく考えたら、アタックのDVDとかハレルヤとか色々なところで
にっしィちィチャン手ニギニギしてるし
今までたくさんそんなの見てるじゃーんかぁと思って復活
自分単純ッ

隆弘ッ☆ 

2006年03月08日(水) 22時42分
ども〜きょうは暖かかったね
美容院いってきましたぁエクステ30本つけて染めた
出来は・・・まぁまぁ自分本当ロング似合わないこと実感
でもまぁいいやッ
みなぶωとよく2人で行く美容院行ったんだお
しかもきょうはおいらの大スキなユルイ感じのお兄さんがつけてくれたの
最初の10分くらいは、本当心臓口からこんにちは状態
久しぶりにあんなドキドキしたよ(笑)
みなぶーωイルマリ居なかったよ

きょうお店めぐりとかしてて、レースついたGジャンみっけた
超かわいかったけど、小さ杉でぜったいに入らないから
だからやめた

あ〜ラジオまであと45分ある〜長い〜
きょうとっても眠いのに・・・
こんなに頑張っておきてるんだから、にっしィでてくれないと怒るよ
あぁ〜なんかAAAのDVDも同じののローテーションで飽きたぁ
はやく新しいの見たいよォォォ
かっこいいナインチーンの西島隆弘クンが見たい



本当かっこよすぎなんだけど、どーしたらいい
も〜

 

2006年03月08日(水) 0時46分
せっかく長くブログ書いたのに、
なぜか消えたぁ
ションボリだからもぉ今日は書かない

お疲れサマ↓↓ 

2006年03月06日(月) 23時31分
こんばんわぁ〜
今日はお昼からちょっくら出かけてて、夕方からバイト
疲れたァァァんにゃッ
きょうはにっしィのコトを考える時間が少なくってイヤァ〜ン
てかあさって宇野チャンがなんかライブ出るんだね〜
しかも『AAA 西島隆弘も出演
えーんッえーんッ行きたいよぉ
でも行けない(´д`)悲しいなぁまぁ仕方ない
耐えるんだーなつみーω

おッいまラジオ始まったぁ今日は・・・
秀太直也クン
ユンボーて何笑。秀太クンて不思議ねぇ
あれ〜西クンはいったいいつ出るの

明日はママンと横浜に行きますさぁ楽しみッ




かりあげクンッ♪ 

2006年03月05日(日) 23時16分
んにゃぁぁぁぁバイト疲れた
足のかかとが痛いージンジンするよぉ
でもきょうは西島サンのブログが更新されててハピィなのさッ
早く西クンに会いたいよぉ死ぬ死ぬ
あと2週間は長いなぁでもその前にやるコトはたくさんだしねッ
今週は美容院いって、服も買いたいなぁ
今ワンピがほしい
てか髪痛んでバサバサイヤァァァ〜


なんかこのにっしィあんま好きくない(笑)
嘘嘘嘘嘘〜ッにっしィは全部スキッ
てか今のにっしィの右側かりあげクンな髪型大チュキ


みなぶωと遊び☆ 

2006年03月04日(土) 0時08分
いぇいいぇ〜い
きょうはみなぶωと約1ヶ月ぶりに再会したよ
カラオケで歌いまくった楽しかったぁ
久々に色々語れてよかったね
やっぱしうちらは気が合いますなッ

そうそう来月AAA横浜で追加公演決まったやつ、
いろいろと問題アリであきらめていたんだケド・・・
な、なんと知り合いがチケット申し込みしてたらしく、
そのコの友達が『やっぱ行けない』とか言い出したから
『一緒にいかない』とのお誘いがッ
ラッキーーーーーAAA好きを周りにアピールしといてよかったよ
だから来月もAAAライブ行けるってゆう良い便り
アイラブにっしィに来月も会えるッ
わぁーいわーい


焼肉焼いても家焼くな!? 

2006年03月03日(金) 2時42分
おそよーまた目が覚めた
いまサライデーパーティー見終わった
1人で大笑いしちゃったよ
隆クンの
オーン、携帯携帯ッどんどんどんどん進化してくねー携帯
オン、ピッピッピッピッピはいもしもし

てラップが超ウケた可愛い
もー重症ー誰かぁー助けてー
あ、おやすみ


今夜はサライデー★ 

2006年03月02日(木) 23時50分
バイト疲れたぁぁぁきょうのAAAラジオは與クンちィチャンだった
てかなぜかにっしィが出たときだけいつもいつも聞いてなくて・・・
いままで1回もにっしィ聞けてないのぉぉぉすれ違い
そして木曜だからあと2時間でサライデーパーチー始まるねんッ
木曜大好きッきょうは誰が企画(?)みたいのやるんだろ
にっしィだといいなぁ

あしたはみなぶωと遊びだぁい楽しみッ
はやくあしたになぁれぇ

☆★☆隆弘クンの夢☆★☆ 

2006年03月01日(水) 21時53分
今日も結局家に引きこもりッ雨だったしね
家で隆弘クンの出ているサライデーパーティーをまとめ見
隆弘クンの告白のセリフ可愛いッ
ポテトサラダッ・・・え好きだよッ』(だったっけ??笑)
キャァァァァもはや心臓がガッチャフゥーみたいなッッッ
にっしィがそんなこと言ってくれたら、あたし死んでもいいや

てか昨日の夜にっしィの夢見た
なぜだか自分とにっしィが高校生で、にっしィとかすごい人気あるの
そんであたしは同級生なのににっしィのファンらしく、
「にっしィー」て手振ったらニコって笑ってくれる夢
まぢ妄想しすぎいい加減頭ヤバいかな病院ッ
えーでもみんな好き人の夢とかしょっちゅう見ない
見るよね

あさってはみなぶωと遊ぶことになった
感動の再会だね


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naccyangmin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる