ORANGE RANGEバトン★ 

2008年10月26日(日) 11時45分
▼はいさい!お名前をどーぞ
なっこ★だよ!

▼いい名前だね(^ω^)
ちなみに、この名前に
意味などないっ!(笑)
しいて言うなら、現実の自分と
別人でいたかったから!

▼初めてレンジを見たのはいつ?
確かPOP JAMでの初登場

▼レンジファン歴は何年目?
ちゃんとファンだって特別な認識をしたのは…………
『ミチシルベ〜a road home〜』からなので、4、5年かな。

▼インディーズの時から知ってた?
チェックはしてた★面白いバンドがいるなーって。

▼へぇ〜(´_ゝ`)
うん。

▼シングルでTOP5をどーぞ
5位『上海ハニー』
4位『キズナ』
3位『お願い!セニョリータ』
2位『イケナイ太陽』
1位『ミチシルベ〜a road home〜』

▼C/WでTOP5をどーぞ
5位『イケテナイ太陽』
4位『はい!もしもし夏です』
3位『ほほほ』
2位『ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC』1位『山内公園』

▼「1st CONTACT」でTOP5をどーぞ
5位『ゆうぐレッド』
4位『ミッションinポッピプル』
3位『fever!』
2位『パーリィナィッ』
1位『TWISTER』

▼「musiQ」でTOP5をどーぞ
5位『ジパング2ジパング』
4位『oh!year』
3位『HUB★STAR』
2位『祭男爵』
1位『以心電信』

▼「ИATURAL」でTOP5をどーぞ
5位『Utopia』
4位『夢人』
3位『HYSTERIC TAXI』
2位『Winter Winner』
1位『GOD69』

▼「ORANGE RANGE」でTOP5をどーぞ
5位『So little time』
4位『LIGHTS』
3位『FAT』
2位『DANCE2』
1位『MIRACLE』

▼じゃ全曲TOP5www
5位『So little time』
4位『DANCE2』
3位『GOD69』
2位『MIRACLE』
1位『山内公園』

▼あなたの中でのベストライブは?
Pツアー10月1日公演!
って言っても過去2回しかLIVE行っただけなんだけど。
NAOTOのド真ん前で5列目!
あの近さと興奮は一生もん!

▼泣いたライブある?
……あるけど、実は映像ですね
KATCHANが脱退表明したあの日
2005年8月1日に見た
『LIVE musiQ』
……あの神LIVEを超えるほど、悲しいものはあたしの中では無いですね。

▼そっかそっか〜
………今は受け入れられたけど
当時の悲しみはすごかった。

『永遠』とか『ずっと』って
言葉はないんだな、って思った

いつか別れが来るんだな、って

はい!暗くなってきたから次!




▼HIROKIに一言!
ハゲるなよっ!(笑)

▼YAMATOに一言!
あなたに似た人に恋していたあの頃が懐かしいよ!(笑)

▼RYOに一言!
マイクは落とさないでね!(笑
あと、家族を大切に!

▼NAOTOに一言!
大好きですっ!
その一言だけで!

▼YOHに一言!
兄貴も家族は大切に!

▼ORANGE RANGEに一言!

これからも、たくさん笑って
いて下さい。そしていつか言ってらっしゃった『壊されたくないという5人の場所』であり続けて下さい。

そして、私達を幸せにして下さっているように、ずっと、それ以上に幸せでいて下さい。



ORANGE RANGEは、
今、私がここにいられる。

その道を与えてくれた。



だから、ずっと大好きで。
ずっと大切で。








……一言では言い表せない
たくさんの『全て』です。




これからもずっと。
5人の空間を守って
いけますようにーーー

おお!?シャンゼリゼ 

2008年09月25日(木) 23時59分
久しぶりに更新したが、
おそらく放置しているこの日記に気付く者などいないだろうが






書いてみました!
なんか、気分で!






















…恋したいとは思わないけど、
思い出に浸り続けるのは
よくないね。






そんなシャンゼリゼ、
淡い恋の思い出の曲………。





















今、何してんかなぁー。
あの人。



ピアノ続けてんかな?

ぷれいばっく★わんだほーびーち(笑) 

2008年07月30日(水) 5時10分
タイトルに意味はありません。

なんとなく、なんとなくですよ




今日ねー、東京行くんですねー


あたしみたいのんが東京行くと
毎回必ず思うのはねー、






『……芸能人いないかやー』






はい、ばーかばーか。




てなわけで、朝一で
いってきまーす。



どろん♪
























…………やっぱりちゃんと毎日更新しないとだよねー。
健様のように(笑)

たけるたま 

2008年07月29日(火) 7時23分
ついにきた!!
きたきたきたきた!
 
キタ━(゜∀゜)━!!!
 
 
もう二度と見る事のできない
幻のblog!
 
ヤプログ時代………
毎日毎日、たったの1000人しか
コメントを書き込む事のできなかった幻のblog…
 
書けたその日は一日ラッキーだとかそんなジンクスがあった
幻のblog……
 
 
ついに書籍かだぁぁぁあ!
 
 
電王時代の健さまが……
なつかしすぎる
 
 
 
しかし!
 
 
しかしだよ!
 
 
 
 
 
 
 
一部じゃラブログと言われた
幻のblogだがよ………
 
 
 
だーれかさんとの写真が
ことごとく加工されとるよっ!
 
 
マヂ、泣けるっ(つд`)
 
 
 
外食した時のも、太秦での映画撮影の時のも、SPごっこ(笑)の時のも誕生日の時のも!!
 
 
 
………無念じゃ……
 
 
でも書籍化ありがと
アミューズさまさま!

ひと夏の思い出。 

2008年07月06日(日) 22時20分
何だかね。
 
高校入ってから3年間
 
こんなにも文化祭に参加して、
関わって、楽しんだのは初めてだったと思うんだ。
 
 
 
2年間は大会と被ってほとんど参加できなかったし手伝えなかったから、こんなにも文化祭が
楽しいなんて思ってなかった。
 
 
………すごいやり切ったな
って思ったんだ。
 
 
高校生活最後の文化祭。
 
 
………ホントに楽しかった。
 
 
 
30日の晴天祈願祭から始まり
3日の前夜祭。
4日の音楽フェスティバル
5、6日の一般公開
 
そして後夜祭。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏が終わったような感覚。
 
 
 
 
すごく短くて、濃い一週間で
終わってしまったのが、
 
 
なんだか感じられないな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントに最後にこんなに
楽しめてよかった!
 
 
自分のクラスが嫌いだったなんて、今はもう思わないよ。
 
 
皆、ありがとう!
 
 
吉田のG祭マヂ最高!!

もうやだよ 

2008年06月23日(月) 12時54分
もうとにかく悔しくて、
切なくて意味わかんなくて
涙が昨日からずっと止まんない
 
 
 

 
 
あたしの今までは
何だったのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなになるならいっその事
バトンなんか落っことせば
よかった。
 
 
 
 
転んじゃえばよかった。
 
 
 
 
 
 
 
失格になってた方がよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
その方がまだ割り切れた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントに陸上やってきて
こんな最後になるなら
最初からやらなきゃよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お姉ちゃんやお兄ちゃんと同じインターハイに、どんな形であれ行けると思って嬉しかったんだよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントに3年間何だったわけ?

……嬉しいはずが嬉しくない。 

2008年06月22日(日) 16時29分
リレーでインハイ行けたけど、

連れてってはくれないみたいよ



お前は勉強あるからっていつもそうやっていい所だけ裏切られるんだよねー。




今までの頑張りとかさ、
皆で一緒に行くって約束は
まるで無視ですた。





…あー、嬉しくて泣いた後に
今度は悲しくて涙が止まんねー





〜PANIC FANCY〜 

2008年06月11日(水) 0時25分


ORANGE RANGE LIVE TOUR008
〜PANIC FANCY〜







一応、先行予約はしたけどね。











行ければそれにこしたことは
無いんだけどさ、かなり、
ハードル高いからなー。








行けないかもね、当たっても。







でもまぁ、勉強頑張ってみるけどさ、成績上げなきゃだし。






んで、上がって、行けたら、
そりゃラッキーなわけよ。
























ま、努力ですよね、人間。




努力あるのみじゃあー。
ε=ヾ(*~▽~)ノ





では、おやーすみー。

5周年★ 

2008年06月04日(水) 0時21分



あなた達に会えてよかった。







たくさんのありがとうを貰った
 







決していいニュースばかりが
あなた達を包んだわけじゃない
 
 





悲しい別れもあったよね。








今でも忘れない。




『2005年8月1日』







あの時はショックだった。
受け入れたくなかった。




いつか、いつかまたきっと
戻ってきてくれるって思ってた


















そしたら、また『彼』にも
会えたよね。















信じる気持ちを教えてくれた



頑張る気持ちを教えてくれた













私の『ミチシルベ』を
見つけてくれた。























本当にありがとう。

















また、LIVEに行けるよね?





また、皆に会えるよね?










また、あの日みたいに
笑って楽しんで、皆に会えたら











そしたらまた心から
ありがとうって言うと思うな。
















これからもずっと、大好き
















SP thanx to


HIROKI
YAMATO
RYO
NAOTO
YOH







KATCHAN!!!!!!!



















5th anniversary


★ORANGE RANGE★

大会頑張るぜ★ 

2008年05月29日(木) 21時44分
2年生にもらった★

超手作り!!(☆▽☆)


めちゃ感動!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nacconaoto
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゅリ
» ORANGE RANGEバトン★ (2009年05月04日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» みるくでぃっぱー。 (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる