やばいっ 

December 30 [Tue], 2008, 11:33
やばいやばい
ずっとこのブログ放置してたし
ダイエットも放置ぎみだったあーーー
まぢでやばいです
だめだめだあ

クリスマスの日楽しすぎてなまけちゃった

今、まあちゃんの前略みて
自分の危機感じたっ

りなも可愛くなってenjoyしなくてわー

絶対痩せるっっっ

もっかいダイエット生活開始だあーい



てなわけで今日もバイトですん

やばい買ー(●゚□゚●) 

December 13 [Sat], 2008, 8:48
やばい
なあんとあと約1週間で
クリスマス来てしまうっっっ
どーしようっ
全然痩せてないしっっ
間食しちゃったんだよね
このままぢゃあだめだ
なんとしてでもこの1週間で痩せてみせるっ
でも踏み台昇降運動の方わ
ちゃーんといい感じに続けてんだよね
ちょっとずつ時間増やして
最初5分だったのが今わ15分
頑張ってるっっ
そして肌の方も
目立つニキビが減ってきて
いい感じ
でももうすぐ生理到来するから
スキンケアよりいっそう頑張んなくちゃ
お風呂ダイエットも頑張らなくちゃ
今日明日休みだし運動頑張るぞっっ
てかもおすぐでテスト終わる
でもプリ撮りいけんのかなあ
ちょっと不安になってきたあ
でもでもあせらない

幸せ♪ 

December 07 [Sun], 2008, 13:53
1週間ぶりの更新
なんかこの1週間でいろーんなコトがあったな
下がったり上がったりわら
でもでもでもとってもいい事があったあ
このまんまぢゃ迷惑かけっぱなしだあって
失恋覚悟で告白して
でもでもOKもらっちゃって
すっっっごく幸せ
も、付き合い始めてから内容結構変わって
すっごいいい感じ

とゆうことで
ダイエットとスキンケアにもいっそう力を入れなくちゃ
昨日もしっかり踏み台昇降運動と腰ひねりやった
寝る前にわちゃんと
足パタと腹筋と足上げやった
超頑張ってるーっ
そしてそして昨日お風呂上りに体重計ったら
なんと47`
1`減〜〜〜〜
よく頑張った
第1目標まであと1`頑張んなくちゃ

テストが終わったら
プリ撮りに行くことになった
頑張ってニキビ消さなくちゃっ

●無題● 

November 30 [Sun], 2008, 15:58
えーっと今日わ
日曜日って感じしないなあ
お母さんに1000円もらってクリエイトに黒染めスプレー買いに行った
その余ったお金でアセロラマシュマロと豆乳を買った
肌きれいになーれっ
そんでもって
さっき踏み台昇降運動と腰回しとお腹ひねりやった
疲れたよーっでも気持ちいい
これがずっと続くといいんだけどなあわら
そして
最近のりなわ恋愛に対してすっごくネガティブ
とゆうことで気合を入れるためにも
前に智哉くんに告ったってゆう青山●●ちゃんって子の前略を探索
そしてなんと見つかった
そして可愛いそしてアルバムにいろんな男が
れいちゃんがゆってたとおり男がコロコロ変わる子なのね
そっっ、そんな子に負けません
りなわ一途に頑張るもん
今わメールだってしてないし考えちゃってる期間だけど
他の男にすぐにコロッと変わっちゃうよな奴でわない
明日わ携帯マナー講習会とゆうことで
体育館に学年集まるからッなんとか振り向いてもらいたいっ
そして次の日わ体育があって
久しぶりに体育館に集まるから
ちょっとくらい目が合いますようにっわら
今日わお風呂の中でも頑張るぞんッ
絶対可愛くなってみせるーっっ

初投稿だあい♪ 

November 24 [Mon], 2008, 17:12
初投稿だあい
前からブログじたいわ作ってたんだけどね
なあんか全然更新してなくって今日が初投稿わら
ちょっと女磨きを頑張ろうと思いまして
女の子ぽいスキンに変更〜
目標
智哉くんにつり合えるような素敵な女の子になる
素敵な女の子になって宮田くんを見返すぞん
お姉ちゃんに嫉妬しないような素敵な子になるわら
そのために
ダイエットをするッ
スキンケアにも力を入れるッ
ストレスをためない
心も磨くッ

頑張るぞーーーう

そう恋しちゃってんだよねわら
お腹痩せて〜顔も痩せて〜足も痩せて〜
このブログわ女磨きを頑張った分しるしていこお

今日わいろんなダイエットサイト見てみたあ
ダイエットピンキーってサイト良い

えーっと昨日わ腹筋と足の上げ下げ運動寝る前にやったからあ
今日わそれプラス
腰ひねりと踏み台昇降運動
頑張ってやる〜〜〜

もおすぐ生理終わるってことわ
ヤセ期到来〜〜〜
いえい

まず目標
体重46キロで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naccinda-yo
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる