☆2月1日☆ 

February 03 [Sun], 2008, 17:54
今日は、
やまぴはなちゃんまなちょと遊んだよおおお

まずは、銀座にある、やまぴのカレー屋にいった
向かう途中の横断歩道でひなたぼっこしてる愉快なおじさんを目撃した






そしてカレー屋にて
いろいろな話をしたっす
超笑った!!!たのしすぎるーーー!


オムカレーえび乗せ




辛かったけどとてもおいしかったよんありがとね〜ん


その後、やまぴバイバイして3人で渋谷

エクセに行ってゆったりまったり

はなちゃんがジョニーデップ知らなくてウケたwwwwwww


夕方からウォーターホース見た

クルーーーーーーソオオオオォオォォオオォオオ!!!!!


ちょーーーーー感動ーーー!!!
まじ泣いた

ほんっっっといい話だから見てほしいです


その後プリを撮った
みんな変なテンションだった笑

だから変顔ばっかだったたのしい

華ちゃんとサンドラック行ってちょっと買い物

んでばーいちゃ


20日までみんなに会えないとか辛い〜〜〜
しかもライブも無いようおう

死んでしまうわmjd!!!!!11!!!

がんがるお^^






☆1月23日☆ 

January 24 [Thu], 2008, 2:04
今日は登校日(≧ω≦)b
朝から雪が降ってました
すごい寒かったです


フルコースを作りましたヾ(^▽^)ノ
私が担当したのは、サケのムニエルとタリタルソース


2組メンバーがたくさん居て、超楽しかった!!!
大好きです



そして一回帰宅してまた渋谷。

今日は
『凡庸な逆回転その22』行ってきました

開場ギリギリ間に合った。


ちょっと開演前からイヤな気分になることがあった(/_;)



なぜか下手はがら空きだった。


☆Yasuさん
全部初めて聞く曲でした。
15分あっとゆう間に終わっちゃった


☆オナンちゃん
オナンちゃん久しぶりー!うれしかった(≧∀≦)

しかも衣装が、結構前に雑誌で見た、あのトランプ柄のだったの!!!

生で見れてほんと幸せだよ〜


オナンちゃんは赤ちゃんの歌みたいなやつ初めて聞いた。

3曲歌ってました


☆ナッツgang
うーーん。わたしはあまり好まなかったです(´・ω・`)
さりげなく無配でCD配られた


☆ネジ
2008年初ネジー!
『春よ、来い』からスタートでした。

最初のMCでは、
『ここ広くてなんか変な感じです。緊張します。』みたいなことを言ってました。


2回目のMCで
竜ちゃんが煽ろうとしたらしく、
『渋谷あがってますか?』って聞いたんだけど
みんな『???』ってかんじで、
完全に失敗したと竜ちゃん思ったらしく
すっっごい恥ずかしそうにしてました。

もっかい仕切り直そうとしたんだけど、だめで。
『あぁ、もう上げ方忘れちゃったよ』と言ってました


その後ちゃんと煽れてましたけど!


木枯らしも聞けたし、途方に暮れるも聞けたし、幸せです
あとは特に新曲とかはありませんでした


それから暑くなってきたらしく、羽織っていた上着を脱いで、
半袖で、真っ白い腕を出してギターを奏でていらっしゃいました。



アンコールはchandelierツアーのトップス着てました
久しぶりに見ました



リュウジさんが
耳が聞こえなくなった話をしたら
海月さんが『太朗さんは耳掃除するんですかー?』と言い、

竜ちゃんは『最近黒い綿棒を買いました。』と言ってました。


告知では、
『僕の行方不明のお兄ちゃんがプラスティックトゥリーってバンドをやってるんですけど…
今は冬眠中なので、桜が咲く頃に目覚めます』
って言っておりました。


て、ことは春まで何も無いのかなー(;゜ロ゜)?!
いやー

あとはあんまり思い出せないけど今日すごい笑った気がするー。


出待ちは、
竜ちゃんが助手席から窓を開けて、並んでる海月一人ずつに
『お疲れさまでぇす!』と言ってました(^-^)v
ほんと優しい人です



初の、ネジinイーストだったわけだけど
私はやっぱY2Kかホリデーの狭いステージで見れる、あのアットホーム(?)な感じが好きです

確かに、最近ぎゅうぎゅうで見てたから、久しぶりにゆったり見れたのは嬉しかったけど。


やっぱ始まる前にあの昭和的な映像が流れてないと、なんか変な感じー


次回からもやっぱ規模拡大は続くのかな(/_;)??

★1月21日★ 

January 21 [Mon], 2008, 19:34
今日は、森永菓製工場の見学に行きました



待ち合わせに間に合わなくて、
行き方も分からず途方に暮れていたら、
目の前にクラスのお友達が現れて一緒にタクシーで行かせて貰いました


色んなお菓子が出来るまでの映像を見ました。
チョコモナカジャンボが印象的だった

二つの班に分かれて、チョコレェト工場を見学しましたッ

ウィリーウォンカコスの竜ちゃんを思い出してました

工場内はチョコの匂いがプンプンしてちょっと気持ち悪かったです

見学自体は結構あっさり終わりました。


最後にお土産を貰って、売店でお菓子を買ったりしました





それからお友達3人でに乗って、新横浜初上陸しました

バスの一番後ろの席を陣取って、なんだか修学旅行気分でちょう楽しかった

本屋でZyを立ち読み、ずっと欲しかったこれ()を買いましたよんっ




それからファッキンでごはん食べてさよならしました

すっごい楽しかったですん

今度は、みなとみらいに連れてってもらうのだあああ


激しく楽しみである。

《 完 》

☆1月20日☆ 

January 21 [Mon], 2008, 4:12
今日はゆっちゃんとスタイリッシュウェーブに行った

田町でゆっちゃんと合流して、ゆっちゃんままにブーブで連れて行って貰いました(≧∀≦)

どうもありがとうございます


着いてすぐオンボロな機械でプリクラ撮りました

でも古いため、携帯への送信機能など付いておらず……(-_-#)


私今日ちょいパンクっぽい格好だったんだけど、激しく似合わないことが判明。


ガービーーーン((((゜д゜;))))




そしてすぐ開場。
ゆっちゃんは靴とスカートを買いに行ってしまったため、
私は一人で開場



ドセン4列目。


ゆっちゃんと合流して開演を待つ。


☆ロリィタ
なんかねー、アウェイなかんじで可哀想だった(;_;)

だって、颯君が
『おーい東京!!!』って言っても
客、シーン………ってかんじなんだもん!笑


まぁ、激しくイケメン揃いでしたさ


☆サディ
初めて見た!
ボーカルの胸周りの傷の多さにびっくりしてました。

どうやらこのライブの為に病院から抜け出してきたらしい…!
お大事に。

え!そこヘドバンなの?!って感じでノリが変わってた


☆リンチ
一年半振りに見ました。
ライブはあんまり覚えてないです(´・ω・`)
でも結構おもしろかった


☆MANA様のやつ
やっぱり下手のサイバーな人イケメーン


私はどうしても
『this LOVE!!!』と叫べなかった(笑)


☆ディスパ
初めて見た!
なんかね、もっとダークネスなバンドだと思ってたけど意外とそうでも無かったです


普通に楽しかった!

でも最後、ボーカルさんに水かけられてびしょびしょになった


あとねドラムさんが投げたスティックを掴んだ!が、隣のファンの人が勢い良く掴み取っていかれました(^-^)/



☆プラちゃん

空中ブランコ
メランコリック
真っ赤な糸
バリア
ヘイト
en⇒リセット



空中ブランコで会場がプラさんに飲み込まれた気がした。
一瞬でプラの世界に変わった。
素敵。


バリア久しぶりで嬉しかったよ


あと、竜ちゃんが最近ヘイトでやる、
『凍えた胸溶かして〜えいえぃえぃえ〜』みたいなやつ、私大好きなんだ


だから最近ヘイトがちょー好き!

最後竜ちゃんが、正さんのフードを正さんに被せて前見えなくさせて遊んでいたのが可愛かった

そしてアンコールは結構早めに出てきて、
竜ちゃんが『春に新曲出します!!!』って言っていました


楽しみすぎる〜!!

ブラのライブが終わって、全バンド挨拶みたいなので出てきたんだけど、

プラが出てきた時に
歪さんの前に竜ちゃんが出ちゃって、
歪さんが竜ちゃんに被って見えなくなっちゃって、
『あ、ごめんなさい!』
『いえいえどうぞ。』みたいな感じで笑いながらふたりで譲り合ってて可愛かったです
歪さんが竜ちゃんの腰に手回してて、ちょー羨ましかった(>_<)


そんな感じでライブは終了し、ゆっちゃんと合流して、出待ちはしないで、迷いに迷って飯にありつけました。


うまかったよー!




帰りは寒かったです


お疲れさまでした

★1月9日★ 

January 11 [Fri], 2008, 13:13
今日はサウスバーグさん(笑)と遊びました


始めに、ファッキンポテトココアフロートをたべました

そんで歩きながら原宿へ
ファミマちゃんでファミチキ食べました

代々木公園あたりで
バイクに乗りたい」と意味不明な流れになってやっちゃいました。。。






路上に停めてあるに勝手にのっちゃいました持ち主さんごめんなさい




原宿でまずガーラブに行って、学校用かつらを新調しましたよ〜ん


こんな感じですん

それから竹下を歩いてたら、店の中からプラちゃん無人駅が流れてきて嬉しくなりました


わたしのバイト先でも流してほしいです><


そんでラフォに行って、大好きなマルコマルカの下見

ほしいトランプ柄の洋服、半そでにするか、長袖にするか、まよってます。。。


それからジョナサンでごはん

ほうれんそうのソテーと、ビビンバチャーハンと、苺パフェたべました



それから渋谷までココア飲みながら歩いて帰りました


その途中で見つけたボトル売りのTシャツ屋さん


まいちゃんは、おばかさんで一緒にいると超楽しいのですまた早く遊びたいなあああ


に帰ると、姉ちゃんがディズニーランドのホテルに泊まったらしく、お土産貰いました〜



かわいい〜


そんなこんなで、めちゃくちゃ食いっぱなしの1日でした(笑)

じゅおんちゃん制作★ 

January 11 [Fri], 2008, 11:39
学校の授業で、ぬいぐるみを作ってみましたxっっ

12月の最後の授業までで出来てたのはここまで

提出が迫っていたため、ここから2日間で頑張りました!!!
朝6時まで頑張ったりしたけど・・・

足がいたよの図〜

しかしっっ
洋服の作り方なんて分からないぃ〜〜


なんとか、超時間かかったけど作り方を研究して出来てきました

そしてそしてこれが完成品です

お名前はじゅおんちゃん

漢字だと樹音ってかくだす




か〜わ〜いぃ〜〜〜〜〜
さすがわたしっ!!!笑


ちゃんと10日に先生に提出できましたよん
「かわい〜」と言って貰えて嬉しかったですん


初めて、ぬいぐるみ作ったけど、レシピ()とか一切見なくても意外と作れるものなんですね

あ〜完成して本当よかったです







1月5日 

January 06 [Sun], 2008, 23:30
今日は久しぶり暇な日ー!

今日は前から楽しみにしてた日なのだ(・∀・)

まず葛西に給料貰いに行った。
片道一時間!!
ほんっと少なかった(・ω・;)(;・ω・)
ふつうにファミマで入れば良かったぜ。


そんでブックオフで本を2冊買いました。


今年はたくさん本を読みたいのー!
色んなこと学びたい(n・ω・n)



そいで原宿ー。
ゆっちゃんに会いに行ったけど居なかったぁ(;ω;)

カフェッ子がたくさんいた。


明治神宮にお宮参り&おみくじ。


今年は素直に居なければならないのです。



それから歩いて渋谷へ。

渋公の前を通ったから、カフェッ子たくさん。


なんで自分がそこに居ないのか謎だった。
さびしくなっちまった。

早く行きたいよアンカフェ……!



それからパルコ3でお買い物!
キャンスパで靴下2足!
ワーラブでワンピ!


そんでANAP。
可愛いし、安いし茸茸

また行きたいなぁ(*^_^*)


そして09へ……☆
09バーゲン4年振りっ!!


まず欲しかった帽子屋さんへ。
二つお買い上げ茸



いろいろ見たけどやっぱりかわいー!あの派手なとこー!


超ほしい茸茸



あとライダースめちゃくちゃかわいかった(*´д`*)

買うわ!(笑)


たくさん稼がなきゃ
でも来週からバイト週6だから頑張るよ(*^-^)ノ

んー!洋服たくさん欲しいよー!
ツアー資金も貯めなきゃなー!






それから、いちごの日
みーちゃんお誕生日おめでとうだよo(≧∀≦)o

12月31日 

January 02 [Wed], 2008, 16:35
今日は朝9時から5時までバイトでした(・∀・)

でもライブが楽しみすぎてずっと浮かれておりました


そんでそんで7時にさくちょと待ち合わせをして
プリを撮りました
盛れません(;ω;)





サイゼで、
チャウダーと変なパン(←名前忘れた;;)とハンバーグとキャベツを食して、
いざ渋公へ!!!!!!!


いえーい!渋公2デイズ
プラちゃん2デイズ


今日は
over the edge 07'でしたー!



席は一階後ろの方の下手よりでした。

9時半をちょっと過ぎたくらいに
幕が下がったまま、よく分からないバンドが演奏してました。

『welcome to the new world』ってな感じで唄ってました。

ぼーっと立ち尽くして見ておりました。


リアルタイム実況を見てみたら、これがシークレットバンドだったらしく、
えっ………(;゚;ε;゚;)ってなりました。


だってかげろう1日復活だと私たちは願っていたから(笑)



そしてその後アンティックちゃんでした。

カフェ久しぶりー!
早くまた行きたくなったヒフ
なんだかんだでアンカフェ大好きな僕(笑)


ディペンデンスにあの振りは無いだろーう。

テケスタもダックも楽しかったす!


逃避回路があれば完璧だったのに!!

みーちゃんがブリッコしてました煉
いやいやよー。

てかカノン昔たつろうコスだったのか!
あとは正さんとの噂はほんとだったらしいね。。

うん!なんかカフェとプラの共通点みたいのが見つかって嬉しい限りだよ茸茸


うん、そんな感じ!


んでー次はプラちゃん。
マイブラが流れ出してプラちゃん出てきて。

空気の変わりようにさくちょが驚いていた。

さすがプラさん。


眠れる森
イロゴト
メランコ
真っ赤な糸
ヘイト
ゴースト
リセット



イロゴトまじ嬉しかった。
鳥肌立ったよ。
竜ちゃん、今日も声がよく通っていました。
だから更に良かったです(●´ω`●)



メランコが終わった時かな?
MCで明さんが、お正月の唄を弾いてました。

改めて、すげーと思った!

竜ちゃんがにゃっぴーしてて、かわいすぎた(*´д`*)

あと正さんがまた、『今年の汚れ、今年のうちに。』発言をしていらっしゃいました。

ヘイトからはずっと暴れ曲でめちゃくちゃ楽しかったです茸茸



プラちゃん終わったのが23時45分くらい。


ムックのセットが始まって、
55分くらい(?)にたつろうさん出てきて
竜ちゃんとみくが出てきて、
楽屋に居た麺さんたち出てきて
あっとゆう間にカウントダウン。


竜ちゃんがseekに手振ってて可愛かった茸


2008年は
竜ちゃんの『新年明けましておめでとうございまーす!』で始まりました茸
あー今年はきっといい年になることでしょう(●´ω`●)ありがとうございました



んですぐメンバー捌けてって
すぐムックのライブでした。


隣に居たムッカーさんが、
カウントダウンの時に降ってきた金銀テープをくれました漱
ありがとうございました。


ムックは9曲くらいやってました。娼婦とかアカとかやってました。
5曲くらい知ってたのでちょっとだけノれましたよん!
なんかねー、ムックは見たの2回目なんだけど
音がめちゃくちゃかっこいいなぁーって思ってましたF
重低音ーー!ってかんじ(●´ω`●)
すてきだった



その次はセッションで
ユケタンがメイドで出てきた(笑)
でっかいリボンを付けてました。
ゆけたんおもしろかった




そんで、
ボーカル…みく
上手ギター…ヴィドのシュンさん
下手ギター…未散
ベース…ゆけたん
ドラム…てるき

で始まったのが
めるてぃーらぶ茸茸

いやー、やっぱりみくは普通に可愛いよ。(笑)


しかもみくが
楽しかったー!



次のセッションは
ボーカル…たつろうさん、MIKIさん
上手ギター…スタッズaieさん
下手ギター…ナオさん
ベース…明希さん
ドラム…ぶっち
キーボード…ゆうき



すげー!!
スタッズって言われた瞬間、ぎゃー!ってなった(笑)
しかもナオサンだし、
なんか知らないけど明希様だし………!
ゆうき、すげー人に囲まれてすげーな。


BUCK-TICKとカリガリやってました。


もー何これ状態でしたよ。豪華!
ぶっちが明希様と肩組んでて
ぶっちって本当顔広いんだなーって思ったよ。




次のセッションはボーカル竜ちゃんってことは分かってたから
まさかなぁーと淡い期待を抱いてました


客電が落ちて、
サイレンが鳴りだして
まさかまさかまさかまさかまさ……って心臓がバクバクし出しました。








(*´д`*)

パジャマ、ナース、手術服茸茸茸



三毛猫きたーーーー(*´д`*)茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸

死にそうに嬉しかったよ


竜ちゃんと青さんとミヤしか分かんなかったけど

ナースはカノンだった。
ドラムはハイジの人。

一曲目はよく分かんない曲だけど竜ちゃんノリノリだった。

やべーよ猫患者さん茸

あ、でも今日は猫耳無かった。



青さんが『あんたたち暇なのね〜』って言ってた(笑)

青さん人気すごいなぁ。


2曲目もよく知らない曲だったけど
3曲目が銀河鉄道の夜でした。


素敵すぎてちょっと泣きそうでした。


そして最後に竜ちゃんが
『今年もそれぞれのバンドよろしくおねがいします!』みたいに言っていました(●´ω`●)


意外にも、
たつろうさんよりも竜ちゃんの方が張り切ってる感があって嬉しかったです


終わった後、軽く放心状態でした。


フラついて、
お参り中止してけっきょく出待ち(笑)


ぶっちが目の前(窓開けてくれていた)だったので、
『お疲れ様でした!!』と言って
竜ちゃん側に行く。

車に引かれそうだったけど(笑)


竜ちゃんは角を曲がった後、
上半身を乗り出して
『あけましておめでとー!』と叫んでいました(●´ω`●)


嬉しかった曹ナも危ないです(;゚;ε;゚;)


そのあと、友達の本命麺を一緒に待ったんだけど現れず。


でもね、待ってるときに
助手席で足を上に乗っけてる人が居て、

うわっ何こいつ!誰だよ!とか思ってたら、たつろうさんだった。(笑)
自由だな(笑)
てか海月さんがウケた。

ずっと信号アカだったから目の前にずっとたつろうさん居て気まずかった。
お疲れ様とか言うべきだったの?謎

ちょっとして、むっかーさんが5人くらい走り寄ってきて、たつろうさんが頭ペコペコしてて、超喜んでました。



てか5人ってォ!!!ってかんじでした(笑)


帰りは竜ちゃんが言っていた通り、星がきれいに見えてました。






今年もよろしくお願いします茸茸

12月30日 

January 02 [Wed], 2008, 11:35
今日はPlastic Tree 10th Anniversary sleeping forest of zero gravity@渋公でした(・∀・)

まず凡庸のチケを買いに
渋谷のジールリンクとかいうビジュアルショップに行った。

それからマックでぼんやりして、
パルコを見て、
会場へ。

今日は一階真ん中らへんの下手寄りでした(・∀・)

渋公はなぜか下手運がある(笑)


開演30分押したよぉ。
隣の人、ガン寝してた(笑)


でも一曲目、まさかまさかのサーカス(*´д`*)
鳥肌立ったよメ

ぐらいだーも嬉しかったす茸茸


スクリーン映像は
今回は一人ずつのインタビューみたいなやつ。

竜ちゃんは
セーラームーンを描いて下さいという質問に、
『セーラームーンって誰ですか?………あ、月野うさぎさんですね。』
と言って書いたのは


ただの女の子にうさ耳が生えてる絵!!!w

なにこれwww

超おもしろかったぁ!


あと、10年前と比べて変わったことは?
という質問には

『特に何も変わってないですねー。あ!でも痩せたかな?』って言ってた(●´ω`●)


正さんは
『○○を忘れたサザエさん。の○○に言葉を入れるなら?』という謎な質問に笑いつつも、

『ストレートヘアーの頃の自分』と答えてました(^ω^)

さすがだリーダー!!


ぶっちは、
『今年の自分的流行語は?』的な質問に、

頭ハイドしてヒップ隠さず。とか答えてて、


『でも一体ハイドって何なんだろー?』的なことを言った時の海月さんの引きようが一番おもしろかったです!(笑)


みんな『えー………。(素引き)』みたいなww

ハイドは隠すだよ!わたしでもわかるよ(*´д`*)


明さんはごめんなさい!
何も覚えておりません!
悪気はないですすみませんャ



今日のセトリはすげー良かった(*´д`*)

でもアンコールからが短くてちょっぴり残念でした(●´ω`●)



气Zトリ(どっからか拾ってきました)

サーカス
グライダー
ナショナルキッド
エレジー
ザザ降り、ザザ鳴り。
冬の海は遊泳禁止で
スピカ
散リユク僕ラ
本日は晴天なり
空白の日
『雪蛍』
懺悔は浴室で
オレンジ
egg
涙腺回路
メランコリック
ヘイトレット、ディップイット
Ghost
黒い雨
アンドロメタモルフォーゼ

en.
真っ赤な糸
リセット




終演後、お友達さんと会って、
いっしょに出待ちさせて頂きました(●´ω`●)

待ってるのめっちゃ寒かったよーう!!


竜ちゃんが、
『よいお年を〜!!』って叫んでくれました。


明日も会うのに、なんか申し訳ない……。


来年もプラチャンが好きです茸茸

12月28日 

December 29 [Sat], 2007, 23:33
今日は小学校バスケット部の集まりがありました。

1時半起床(・∀・)
小学校にはっぴと行く。


懐かしい!!!!

先輩とか、後輩とか、現役のバスケ部のみんなとか色んな人が、
昔と変わらずに体育館でバスケやってた。

何も変わってない。それがすごいうれしかった。


5時に解散で、
はっぴ、あやちゃん、さお、私で
わたみん家(●´ω`●)

色んな話をしました。
ごはんもおいしかったしー!!


それから先輩からのお呼びがかかり、
7時半頃、ざわたみへ。

未成年ってばれたけど、フツーに酒頼んでました(笑)


そこで、昔ちょうお世話になった先輩とお話したりしたよー


私2年の頃、5年としか遊んでなかったからね;;;


そこで12人くらい居たのかな?
すごい楽しかったよー!

消防士になった人の話聞いたり、
体育教師になった人の話聞いたり、
地元トークしたり、
爆笑しっぱなし!



ごちそうさまです茸茸


それから雨に打たれながら
まなちゃん家!


さっそくwiiだ!!

テニスのやつ茸



白熱した!たのしすぎ!てか汗掻きすぎ!


そんでそんでダンレボもやったりして
どんどん皆帰って行く中、わたしはずっとゲームに夢中(笑)


気付いたら1時になってて、
アイス食べてみんなでだらだらしてたらいつの間にかホラー話になってて、


2時すぎて怖くなって今更帰れないとかってなってずっとお菓子食ってた。


それからまた真面目トークになって
日本人の在り方とか、
戦争の悲惨さとか、
勉強の大切さとか、
ずーっと話してたら朝7時。(笑)


それから家帰って寝ました。




すごい勉強になった1日だった。
本当に行って良かったです茸茸

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちょりそ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Plastic Tree
    ・ファッション-マルコマルカ、キャンスパ、ワーラブ
    ・映画-アメリ、ビッグフィッシュ、シザーハンズ、Alice
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» ★1月9日★ (2008年01月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE