お引っ越しのお知らせ 

September 29 [Tue], 2009, 16:02
いつも「なっちぃの★たるる〜んブログ」をご覧になってくださった皆様
今まで本当にありがとうございます。

本日(2009/9/29)をもちまして、
yaplog →→ Seesaa BLOG へとお引っ越しをいたします!

たるる〜んと今まで日記更新をしてきましたが、
これからはもっともっとボリュームのある内容を皆さまにご提供すべく
毎日頑張っていこうと思います

これからも東京であくせく働く、福岡女なっちぃにお付き合いいただければ
非常にうれしく思います。

New Blog Site
>http://nacchi75.seesaa.net

ではまたSeesaa Blogでお逢いできることを願ってます
See you again


※備考
なっちぃの★たるる〜んブログは、急なお引っ越しにつき、
日記の更新はございませんが、年内は管理行ってまいります。
JUIZ CALLのパスワードとかまだ残しておいたほうがいいですもんね★★
あともうちょっとでクリアな人、頑張ってね

夏旅行1日目 

August 24 [Mon], 2009, 12:36
8月9日〜8月11日、
2泊3日で、熊本&長崎を旅行してきました

写真が多いので日にち別でかきまーす


では、さっそく1日目。

コース
@福岡から山鹿方面へGO!
Aお昼過ぎに八千代座へ到着。周辺ブラブラ。
B八千代座から徒歩5分ちょぃ。足湯を発見☆ のんびり浸かる
C菊池方面へGO!
D途中、七城町メロンドームという、かわゆぃ道の駅による。
E菊池渓谷に到着。1時間ほどマイナスイオンのシャワーを浴びる
F熊本市内へGO!
G夕方ようやく熊本城へ到着
Hリッチモンドホテル熊本に泊まる。


八千代座

有名な大衆演劇場です☆平成22年で百周年を迎えるようです!
ちなみにこの建物は、国指定重要文化財です
中には入ってないですが外観だけパシャリ。

足湯

八千代座から5分ちょぃ坂を下ると、観光案内所があります。
そのすぐ側にあったのが、この「あし湯」。
ご近所の方や八千代座を見に来た観光客でにぎわってました☆

七城町メロンドーム
かわゆ過ぎます!!!!!!!!!!!! 道の駅です
写真に収まらなかったんですが、同じ感じでメロンがもう2個並んでますw
ここの食堂で、だご汁定食を食べました。
結構ボリュームがあるので、大満足できますょ!

菊池渓谷
秋の紅葉シーズンが一番混雑する場所なんですが…、
まぁ夏休みなんでチビッコが元気に駆けまくってましたww
20分コース、40分コース…と、入口に散策マップがあるので便利でした。
ちなみに40分コースをのぉ〜んびり歩くこと1時間。
いくつか滝に至近距離で近付くことができ、涼・癒を感じました

熊本城
閉館ぎりぎりで熊本城へ到着。
桜の時期が本当にキレイなんですココ! (笑


というわけで、1日目は終わり。

1週間チャレンジ☆ 

August 20 [Thu], 2009, 15:09
福岡から帰ってきて数日が経ち…、

この間、衝撃の事実が!!!!!


なんと


体脂肪が3%増っ



ズーーーン (=0=ノ)ノ



ショックを隠せない私、本日決意いたしました!!

@今週1週間は自炊すること!
A作る料理は絶対和食を!
B結果報告を必ず1週間後にすること!

というわけで、8月20日〜8月27日まで頑張ろうと思います☆
8月28日、追って結果報告いたします!!!!!

とりあえず、本日の夕ご飯メニューは、
豚汁、鮭の塩焼き、十六穀米

頑張って元の体脂肪率に戻すぞぉぉお♪♪♪

熊本&長崎旅行 

August 12 [Wed], 2009, 1:39
お久しぶりの日記更新です。 (眠い・・・


2泊3日で、熊本&長崎を旅行してきました

んでもって今日帰ってきましたぁぁあ!!!!!!!!

疲れたぁぁ・・・ (´,ゝ`)ほぇぇ・・・


写真は近々アップしま〜す

とりあえず、寝ます。おやすみなさぁい

ジャ〜ンプ☆ 

July 16 [Thu], 2009, 17:05
7月11日、お友達2人&お友達のお友達?と一緒に、
群馬県へバンジーをしに行ってきました






怖かったけど、楽しい思い出ですw
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KENKEN
» 夏旅行1日目 (2009年08月31日)
アイコン画像りか
» JUIZ CALL パスワード (2009年08月30日)
アイコン画像通りすがり
» JUIZ CALL パスワード (2009年08月27日)
アイコン画像なっちぃ
» 熊本&長崎旅行 (2009年08月18日)
アイコン画像KENKEN
» 熊本&長崎旅行 (2009年08月12日)
アイコン画像なっちぃ
» JUIZ CALL パスワード (2009年08月12日)
アイコン画像まつけん
» JUIZ CALL パスワード (2009年08月04日)
アイコン画像オサムリーの友人
» JUIZ CALL パスワード (2009年08月04日)
アイコン画像オサムリーの友人
» JUIZ CALL パスワード (2009年08月04日)
アイコン画像なっちぃ
» JUIZ CALL パスワード (2009年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる
東のエデン公式サイト