今日はダウニーでパフェ☆ 

March 04 [Sat], 2006, 1:02
たべてきただよー
うまかったよ
イチゴとブルーベリーとラズベリーと
チーズケーキとアイスと玄米?オートミールフレークが乗ってる

気まぐれにもほどがある笑・・・。 

February 25 [Sat], 2006, 23:59
久々の書き込みですが・・・。
何ヶ月ぶりって話で。。。
だって一回書き出すとはまりすぎて他のことしなくなっちゃうんだもん。。。
色々あった半年だったなぁ。
学祭、クリスマスライブ、春合宿。。

なんか最近気づいたけどミクシィに乗り遅れて、
色々見てたら友だちいっぱいいたしー
小椋さんに誘ってもらわなかったらひとりぼっちやん。。。。
いやぁ実際友だち少ないと思ってたけど、意外といたなぁ。。笑

今就活まっただ中ですけど、意志はしっかりしているはずなのに、だんだんなにがしたいか
わかんなくなってきちゃいました。。
人生の先輩方、経験談やコメントいただけたらありがたいです。

さあ、明日も朝からばいとだしがんばろーと

最近の仲良し 

October 21 [Fri], 2005, 1:50

びーすおさーん

夕焼けシリーズ 

October 21 [Fri], 2005, 1:46
なんかCDのジャケットとかみたいじゃない

何でかいつも 

October 21 [Fri], 2005, 0:43
夕焼けばかり撮ってしまう。。。
犬とお散歩しながら見る夕焼けがスキ

BBSの答え!! 

October 20 [Thu], 2005, 23:57
一年経っちゃいますがね
久々のカキコ
今日ふとおもちゃでいっぱいの棚を見たら。。。。
こんなが

毛ぇ生えとるがな
こんなおじいちゃんおるよね

カナダフォト 

September 04 [Sun], 2005, 1:40
帰りに飛行機で見た
雲のトンネル

カナダフォト 

September 04 [Sun], 2005, 1:31

一ヶ月アクティビティを共にしたヘザーちゃん
メチャキュートで仲良しだよ
元気にしとるかなー

カナダフォト 

September 04 [Sun], 2005, 1:26
バスでであった男の子
超かわいいの

カナダ行って来ましたよ! 

September 04 [Sun], 2005, 1:16
ただいも
国際交流最高
カナダで見てきた物をちょっと紹介
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なってぃ
» 気まぐれにもほどがある笑・・・。 (2006年03月04日)
アイコン画像クレハ
» 今日はダウニーでパフェ☆ (2006年03月04日)
アイコン画像クレハ
» 気まぐれにもほどがある笑・・・。 (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nacchi723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる