○ 動物園へ行こう〜♪ ○ 

June 05 [Tue], 2007, 22:56
この間の日曜日に久々に動物園へ行ってきまんた
動物園なんて何年ぶりだろ〜。
天気も良くて暑くて、人も何気に多かったー!!!

ここの動物園はウチから近くて車で30分もかからないんです。

入園すると早くも動物の匂いがプ〜ン。
私も王子も動物大好きだから良いんだけどね
「動物園にキター」て感じでテンションup

馬にも乗れる場所あったんだけど、
馬に悪くて乗れませんでした。( ̄ー ̄;
けどポニーちゃん可愛かったぁ〜

池の中には色がキレ〜なピンクフラミンゴさんが

○ ふっかーつ!!!!!  ○ 

May 31 [Thu], 2007, 18:58
みなさま、お久しぶりですー
└(´∀`*) (*´∀`)┘
お元気だったでしょうか??

ブログをしばらく放置してもうどのくらいでしょうか。。
だいぶ経ってしまいました。

今回も気まぐれではあるのですが、ブログをまた
始めようと思いUPしました〜

私は今前回でも伝えたとうり、☆自分の夢☆
向かってる途中というかまだ始めたばかりです。
なので随時更新する事は出来ないのですが、
気まぐれにこれからも少しずつUPしようと思います


○ お久しぶりなのです ○ 

March 01 [Thu], 2007, 16:29
だいぶご無沙汰になってしまいました。('・c_・` ;)
みなさまの熱い言葉を頂いたのに、更新&返事も出来てなくて
大変、すみません。

mixiの方は更新してたんだけど、ブログまで届かなくて。
あとやっぱり仕事とかも忙しくてつい....。
(理由になってませんね(・´ω`・;))

これからは徐々に更新頑張っていくのでよろしくお願いします
それと将来への事なんですが、皆様が応援してくれたように、
人生1度きり、後悔しないように頑張ろうと決めました

親も王子も友達も応援してくれるようなので、頑張りマス


せっかく更新したついでに最近(2月なんですが)
の事を書いちゃおうと思います。

良かったら読んでみてくださいo(*^▽^*)o

○ 寒いけど.... ○ 

February 01 [Thu], 2007, 16:50
春用のトレンチも買ったことだし、合わせられるパンプスも
欲しくて買っちゃいましたぁー


お馴染みジェリーの物でつ。ストラップ付き
私、すぐ脱げちゃうのでストラップ付きじゃないとダメなんです

久々に黒いパンプスを買ったなぁ〜。
いつも赤とかブラウンとかなんだけど!!!
ヒールもいつもより若干高めな感じですぉ(若干ね)

スキニーデニムとかスパッツとかで合わせて履きたいな

...ていうか早く春が来ないかなぁ〜

近々アウトレットセールにも行きたいにゃぁーー

ここからは私事。なので読まなくてもイイです。

○ ガルちゃんまたGET ○ 

January 31 [Wed], 2007, 18:14
先週の木曜に友達と久々に原宿へお買い物してきまんた
平日でも原宿は混んでるのがスゴイ。

お昼がまだだったので竹下どーりのカフェにてランチ
私が食べたのは
「きのことベーコンのクリームパスタ」



結構ボリュームあってお腹膨れたぉ!!!

デザートには
「マンゴーココナッツプリン」


下にココナッツプリン、上にマンゴーソース

お腹膨れたっていうのに、ちゃっかりマンゴープリン食して。

その後はラフォーレへ
大好きなお店、「ローリーズファーム」にて春トレンチ購入
∩( ´∀`)∩春が待ち遠しいのだぁ〜

○ めん×めんデー ○ 

January 23 [Tue], 2007, 23:05
今日はお休みだったので久々にお昼と夕飯を
作ってみまんた〜、(●´・∀・)ノ))

作った...ていっても簡単なのしか作ってないんだけど。

お昼は「納豆ボナーラ」


納豆パスタだけどカルボナーラみたいにまったり味

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

茹でたパスタを油を引いたフライパンへ移動。

納豆を混ぜて、だし醤油を加えて更に卵黄、マヨネーズを入れる。

うまく混ざり合って味を見たら皿へ盛って刻みのりをかける。

好みで七味とかも加えちゃって良いかも 

完成~~~d(*′▽`*)

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

今度王子に作ってみようかな〜

○ 秋葉原も行っちゃったぁ♪ ○ 

January 19 [Fri], 2007, 0:00
銀座デートのついでに王子がヨドバシに行きたいというので、
秋葉原へ行ってきたぉ。(。^(ェ)^。)
久々の秋葉原。
....てかいつの間にか秋葉原の駅前が変わってるーー
何だか大きなビルが増えてるしちょっとオシャレになった

まずはドンキに行って色々物色。
せっかく来たのだからと秋葉ならではの
萌え~~~なグッズ
をGETしてきたのだー!!!

「萌え〜〜」なキティのおでん缶


メイドさんの絵のチーズケーキ
チーズケーキはこの日の夜に
ウチの家族と王子の4人で食べたぉ

ドンキの上の階ではメイドカフェなどがあって、
生メイドさんがイタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
カワユスでしたぉ なっちもメイドのコスしたいなーーー
コスして王子をノックアウツさせて、その後に
プリを撮るのが夢だったり〜( *´艸)( 艸`*)

○ モスカフェ行ってきたぉ♪ ○ 

January 18 [Thu], 2007, 18:17
16日(火)に王子が歯医者のため午後休を取ったので
銀座に行ってきまんた
(王子の歯医者が銀座にあるので

歯医者終わったあと、気になってたモスバーガーのカフェ、
モスバーガー 銀座カフェ
に食べに行ってきたぁーー!!!!(゚∀゚)

モスバーガーだけどご飯がメインなお店なのだ。

ミッフィーを書いてるディックブルーナのデザインで
店内も落ち着いたカフェだったぉ。

食器とかもブルーナのデザインでカワユス

お昼時間をずらして行ったんだけど、混んでたぁ~~(・ω・;A)
店内も分煙化されてて、全然煙くないのーー
吸いたい人は喫煙部屋があってそこで食べたりするんだYO。

○ 念願の....(*>ω<*) ○ 

January 09 [Tue], 2007, 18:44
朝7時起床。
朝食が8時からなので王子をほったらかして
早めに洗顔&化粧。
友達も起きてきたんだけど、友達より早く起きてた私に
ビックリしてまんた(・ω・;A)(いつも寝坊魔な私なので)
この日もどうやって起こそうか考えてたらしいでつ。(笑)

朝食はミルクパン、紅茶、ハムエッグ、ヨーグルト、キウイ。
このミルクパンが焼きたてでめっちゃウマーーイ
王子もおかわりで何枚か食べてたぉ!!!(。・w・。 )
でもホントに美味しかったぁ~~~

朝食を食べた後は部屋に戻り荷物整理。
ちょっとまったりしてから10時にチェックアウト
この日は天気も良くてすがすがしかったの~~~

朝日が雪に反射して眩しかったぉーーー(*´ェ`*)

この日の目的は私の行きたかった念願の
宝川温泉 汪泉閣へGO

王子の愛車。 カローラちゃま君

○ ハッピーニューイヤー!! ○ 

January 09 [Tue], 2007, 17:52
みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(*・人・*)

(更新するの遅くて今頃挨拶ですみません。)

みなさまはどんなお正月を過ごしたでしょうか??
なっちは元旦に初詣。
その後はセールで2〜3着GET

元旦の日の夜中3時から群馬の片品までスノボへ
行ってきましたん
天気は曇りだったけど雪もあって何とか滑れた

リフトからの景色。右下の2人もメンバーなの。
まだ山肌見えちゃってるけど滑るのには十分な雪だったぉ。

午前中は友達と私はスクールに参加。
お昼で終わりみんなで昼食タイム
食べ終わった後はそれぞれ好きなコースで降りて下で合流。

王子は経験もあるからスイA滑れちゃうけど
私はバリA初心者。(・ω・;A)
しかも今回の初心者コースは高い場所からで道も狭いーー
まだ道が広いならいいんだけど狭くて滑りにくいーー(´;ω;`)
まだ上手く滑れないから方向もままならないし
何回もコケまくり おかげで体は全身筋肉痛
前からも倒れてお腹を打ったときはさすがに
泣きました。゜゜(´□`。)°゜。

■プロフィール■
■名前♡なっち♡■
■趣味♡ブログ*お買い物♡■
■ファミリィ♡ちち*はは*おにぃ*なっち*ぺっとたち♡■ ■好きなもの ペット*ディズニー*甘いもの(特にチョコ)*沖縄や南国*■ ■キライなもの 虫*地震*お化け*にんじん*海鮮料理■
たんぽぽ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*nacchi-album *
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y☆ ようこそ♬ minnie girl へ♪ .+:。∩(・ω・)∩゚.+:。 どーぞ、ごゆっくり覗いていって下さいマセ〜♪ コメント、大歓迎です!!! ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
いたずら(バンビ)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★NEW コメンツ★
アイコン画像まさる
» ○ 動物園へ行こう〜♪ ○ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ○ 動物園へ行こう〜♪ ○ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ○ 動物園へ行こう〜♪ ○ (2008年09月25日)
アイコン画像★なっち★→ayaたま
» ○ 動物園へ行こう〜♪ ○ (2007年07月10日)
アイコン画像★なっち★→まちゃこちゃん
» ○ 動物園へ行こう〜♪ ○ (2007年07月10日)
アイコン画像aya(・ω・*)
» ○ 動物園へ行こう〜♪ ○ (2007年06月07日)
アイコン画像まちゃこ
» ○ 動物園へ行こう〜♪ ○ (2007年06月06日)
アイコン画像★なっち★→まちゃこちゃん
» ○ ふっかーつ!!!!!  ○ (2007年06月05日)
アイコン画像まちゃこ
» ○ ふっかーつ!!!!!  ○ (2007年06月05日)
アイコン画像★なっち★
» ○ ふっかーつ!!!!!  ○ (2007年05月31日)
あいさつ
Yapme!一覧
読者になる