ウィルコム 

2007年05月11日(金) 23時46分
ウィルコム買った!



番号は…





070-888-888




ちょっと!ダック引っ越しセンターじゃない!

( ´∀`) 

2007年04月20日(金) 1時37分
ほがらかな春はやって来ないのかなー?
かなり寒かった。今日も
のたれ死にしそうです。
だって、どうやら私は冷え性…
レンタルしてたDVDを返しに行くのも諦めました。
よく晴れた日に行くのが
理想的だよ。
もー寒いの無理!
あんなに、こないだは暑かったのに!
なかなか晴れやしない。
たぶん明日も雨なんだろーなー
がっかり…




好きだけどね、雨

たのしく、たのしく、やさしくね 

2007年04月19日(木) 7時14分
最近、自分のパソコン壊れた。
前なら、即修理!ってなっただろうけど、
未だに修理出してません。

家には他にもパソコンあるからってのもあるけど、
なくてもイイなって☆

以前は、おうちに帰ったらすぐに
スイッチ入れて〜
メールチェックをして〜
なんてやってたけど、
メールも、頻繁に更新を待った色々なブログも、
どーでも良くなった!
いい意味で…(?)

それよりも、楽しいことが今の私にはある(・∀・)

読むのがめんどくさくなって、開かずにいた何冊かの本を読んだり、
忘れちゃった日本史をもう一回思い出してみようと足掻いてみたり、
大切な人と、かけがえのない優しい時間を過ごしたり。

とにかく、楽しい( ´∀`)


たのしく、たのしく、やさしくね

遠い空の向こうに 

2007年04月11日(水) 10時22分
遠い空の向こうにって映画がありますん。

知らない人多いけど、
ジャケットと邦題がダサダサオブザイヤーだけど
いい映画です。


私はショーシャンクより好きです。
全然違う話だけど。

だから、見てね。
別に見てもらったとこで感想を教えてくれとかじゃなくて
いい映画を知ってることを自慢したいだけです。
ただの自慢したガールです。
すみま千円(゚∀゚)


今日はつまらないギャグをたくさん飛ばしたい気分なのです(`◇´)

ラブ アクチュアリー 

2007年04月02日(月) 2時32分
PC壊れたから、今まで携帯で投稿してたので久しぶりのPCからの投稿絵文字使いまくれる

この映画大好き

恋をしてたらもちろん、恋をしてなくても、
誰かに好きだっていいたくなる

誰も死んだり、悲しいめに遭わなくても、
ただただ色々な人の‘愛の形’で泣けるんだな〜。
そんな幸せすぎる映画

Love is not particularly dignified or newsworthy
but it's always there.
Fathers and sons,mothers and daughters,
husband and wives,
boyfriends,girlfriends,old friends.
When the planes hit the Twin Towers,
none of the phone calls from people on board
were messages of hate or revenge,
they were all messages of love.
If you look for it,I've got a sneaky feeling,
you'll find that love actually is all around.

love actually is all around

『愛は、この世に存在する。きっと、ある。
見つからぬのは、愛の表現である。その作法である。』
だったかな…?太宰治の。。。
この言葉にもチョット似てる・・・???


またワクワクする新しい春が来た
ラブアクチュアリーはクリスマスの映画だけど。
新しい恋の季節に見るのも、またいいのぅ

アンパンマン 

2007年03月21日(水) 0時41分
アンパンマンは、自分を犠牲にして
困ってるお腹すいた子たちを助けます(^-^)

いつも助けますヾ(^▽^)ノ

バイキンマンから守ってくれます。

そして、いつも笑っています。
ホントは心で泣いていても。笑います。

だから、アンパンマンはみんなに愛される(≧ω≦)



アンパンマンは、
堤真一よりカッコイイ(☆▽☆ )







…かもしれない。たぶん。たぶんね、たぶん。

今さらながら 

2007年03月19日(月) 21時26分
学校の先生になりたい。


バイトしてて、そう思う。
もちろん学校は塾と違って勉強教えるだけじゃないけど。
むしろ勉強よりも、ただただ学校で友達と一緒に過ごすことが
どれだけ楽しいか素晴らしいか、かけがえのないものなのか教えてあげたい。

でも、現実は難しいんだろーな。
親がいて地域の目があって
自分にもそのうち守るべきものが出来て。


私が大嫌いだった、あの先生も、
ホントは理想と現実の間で苦しんでいたのかなぁ…





大人ってスゴイ!

世界で一番カッコイイ人 

2007年03月16日(金) 21時58分
今日、新宿歩いてたら、な!なんと!!!!!!!!!

目の前に堤真一が〜(*>∀<*)☆

顔ちっちゃ!足長っ!背高っ!

今まで、こんなカッコイイ人見たことない!
こんなカッコイイ人が存在するんだろうか!?
ってくらいカッコイイ☆

一緒にいた友達とすぐに話しかけて、
写メをお願いしたら、肩を組んで撮ってくれた!







という夢を見た。


目が覚めたとき、マジで泣きたくなった(T_T)
こんな夢を見させた自分の脳が心からウザイと思った。
嬉しいことは本当じゃなくちゃ、悲しいだけ(/_;)
嘘の優しさは、ただ虚しくなるだけと再学習した朝でした!

バレンタイン〜(>∀<) 

2007年02月15日(木) 21時41分
お菓子作りが、この上なくヘタクソな私ですが、
なんだかんだで毎年作っていたんだけど、
今年は全く作りませんでした

なのでホワイトデーのお返し専門です
何を返そう。。。

今年は、今のバイトを始めてから、初のバレンタイン
私の担当してる小学校5年生の子から、チョコを貰いました
チョコは得意じゃないけど、家に帰ってすぐ食べました
だって嬉しかったんだもん

塾のほかに、ピアノやヒップホップダンスをやってたりと、
なんでも頑張るとってもイイ子です
一生懸命作ったんだなって思うと可愛すぎる
バイトもっともっと頑張ろ〜っと

来年の秋、お嫁に行きます(o^▽^o) 

2007年02月06日(火) 21時24分
親のすすめもあり、このあいだの大安吉日。
お見合いをしました
相手は、地元では有名な会社の長男で5つ上の方です。
とっても優しくて、素敵な人・・・





なんて、うそぴょ〜ん

バイトも終わったし、暇だからバトンします。

「来年の○、結婚します」と言うタイトルにしなきゃいけないバトン☆
見ちゃった人、にやらなくて全然OKでっすやらないか・・・

・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1〜3月生まれ…春
 4〜6月生まれ…夏
 7〜9月生まれ…秋
 10〜12月生まれ…冬

☆ルール☆

・見た人はコメントを残して自分もやる事。

・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ

・足跡に証拠残ります。
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)


☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

1.結婚するなら何歳でしたい?
 
  今から29くらい〜?

2.子どもは何人欲しい?

  2人か3人


3.何歳で子ども産みたい?

  え〜?25?
  でも、25じゃ、2年後だし・・・

4. 理想の男性or女性は?
  2枚目半に弱い
  

5.新婚旅行は何処に行きたい?

  バリ島

6.好きな人or恋人はいますか?
 
  +。゚(o゚д゚o)゚。+

7.その人の何処を好きになりましたか?

  どこを好きになったのかわかんない。
  好きなトコいっぱいある。ありすぎる。

8.デートでは手を繋いで歩きたい派? 。

  いやん(*/∀\*)

9.結婚とはあなたにとって何ですか?

  好きな人のイイとこもイヤなとこも全部知れる権利
  
  ってか、したことないから分かんないよ。
  

10.浮気に対してどう思いますか?

  浮気?ダッサー(-_-)ってかんじ・・・。
  一人の人をとことん愛せないなんて寂しい人だなと思う。

11.あなたが思う浮気とは?

   
   
12.離婚に対してどう思いますか?

  親のワガママ

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
  
  ☆堤真一に会ってみたい!

  ☆深津絵理に会ってみたい!

  ☆仲直りしてほしい   

14.特技はありますか?
  
  オットセイのモノマネ
  これを出来る人に未だかつて会ったことない☆

15.苦手な事はありますか?

  梅干と甘いもの食べること。
  甘いの食べられないから味見できなくて、お菓子作るのも苦手。
   
16.好きな科目は何ですか?
   
  音楽と美術

17.嫌いな科目は何ですか?
   
  数学

18.1月〜12月で、どれが一番好きですか?

  7月

19.それは何故ですか?
   
  誕生日だから

20.あなたは今幸せですか?

  限りなくNOに近いYES
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nacchan_apple
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいしんかくらふぎ
» ウィルコム (2007年05月13日)
アイコン画像しょかつりょうこうめい
» ウィルコム (2007年05月13日)
アイコン画像
» たのしく、たのしく、やさしくね (2007年04月20日)
アイコン画像なっちゃん
» ラブ アクチュアリー (2007年04月11日)
アイコン画像
» ラブ アクチュアリー (2007年04月02日)
アイコン画像なっちゃん
» アンパンマン (2007年03月22日)
アイコン画像堤真一
» アンパンマン (2007年03月21日)
アイコン画像格闘王子
» アンパンマン (2007年03月21日)
アイコン画像なっちゃん
» 今さらながら (2007年03月21日)
アイコン画像まなんぼ
» 今さらながら (2007年03月19日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる