●●青空市●● 

April 20 [Sun], 2008, 21:59



  今日は用宗で青空市フリーマーケットがありました♪
  
  演奏時間はAM11:00☆


  でしたが。。いきなりAM10:00に変更!!!!!


  着いたの10:45くらい(゜Д゜;)・・・!!!!!


  すぐに演奏しました(゜∀゜;)アワワ


  演奏した曲は

 
  こんこんきつね

  みなくちばやし

  海のお囃子

  でれすこはかま

  パート2


  でした



  いきなり叩いたので海あたりで心臓がバクバク(゜Д゜)
  ん〜〜〜〜死ぬかとおもったwwww



演奏の後は、みんなでお弁当をたべました♪
今回の用意されてたお弁当はちらし酢飯みたいなのでした

海を見ながら食べるのは最高だね!!!

なんなら泳ぎたかったよ!!!!






次は来週あるしらす祭りかな?
でれるか分からないけど・・

しらす食べたいぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

☆駿府マラソン2008☆ 

March 02 [Sun], 2008, 16:32

折り返し地点の広野海浜公園のところ♪


久しぶりのブログ更新です♪♪
今日は静岡市では大恒例の駿府マラソンの日でした♪
9:30に練習場に集合して本当は20人という話でしたが
たったの10人しか集まれませんでしたww

いい天気でしかも暖かい。。
太鼓叩くには、そして走るのにはいい気候!!

そして広野の海浜公園(でっかい海賊船があるとこ)に着くと、
そこにはもう朝日テレビの関係者が準備してました!!

うちらなんとカメラの前で叩いたんです。
ちょっと慣れてないんでカメラwwカメラ向いてるのキビシー


最初のランナーはホントど真剣に走っていたけど、
後から来た人は、ハム太郎やらドラえもんやらデビルマンやら。。
コスプレイヤーがなりいたねぇwwwwww
ま、面白いからなんでもOK〜〜♪♪

おじさんちとか外国人とか、うちらの太鼓叩いてる姿みて、
ありがとーー!!
お前らも頑張れよー!!

とか逆に励ましてもらっちゃって、
なんかすごくココロあったかくなるし感動したな。

まぁ、1時間も屋台叩いたからな・・
かなり励みになったーーーー!!!!!!

最後に朝日テレビの人に
来年もお願いします
っていわれました。
来年は20人集まれるかなぁwwww笑

大御所400年祭リハーサル!!! 

October 08 [Mon], 2007, 19:46

今日はお昼から大御所のリハがありました。
最初で最後?の総練習なので、かなりの人が集まっていました。

あたしは、練習に全然参加してなかったから見学で!!!
って思ったけど、叩いちゃいました(はは

やっぱりリズムがわからなくて、ちょっとガーン・・ってなったけど
最終のほうで、流れが分かってきたので
最初よりかは叩けました(ふぅ・・


途中、叩き方は自由!!っていうのがあって、

川原のみんなは
ビリーと、
でもそんなの関係ねぇぇえ!!!!と、
おっぱっぴー♪

の動きをやりました笑 目立ってましたwww


なんか最終リハでピリピリしながらも
たのしくできたのでよかったです(^ω^)


大御所の曲は、大胴がやっぱかっくいぃ〜〜と思った(・∀・)
シンヤくんのソロがあるの知らなくて、
ソロで叩いてるのを見て、力強くてかっこいーとおもいました

あたしも大胴やってみたーい(・∀・)エ?


14日の大御所祭りまであと6日!!!!!!



500年祭は見れないから、この今の400年祭を
すごく楽しみにして待とうと思います♪♪



町内会運動会&徳川まつり!!!!! 

October 07 [Sun], 2007, 21:56



はいはいはいはい!!!!!!!!!ついにきました太鼓のイベント!!!!!!!
久しぶりに叩いたのです

きょうは町内の運動会!!!
場所はあたしが通っていた小学校♪♪

叩いたのは海のお囃子のたった1曲ワラ

でもちゃんとしっかり叩いたよぉぉぉぉ

小学生がいっぱいいて、みんな太鼓に興味しんしんだったねwww

叩いたメンバーは

あきちゃんパチパチ♪
なごちゃんパチパチ♪
あゆみちゃんパチパチ♪
はっかー(笛)パチパチ♪
渥美ママパチパチ♪
景子ちゃんパチパチ♪

でした(^∀^*)





そんでもって運動会の演奏を終えてから、すぐに徳川祭りで叩くことになったので
清水公園に移動!!!(忙しいな)

行ったら、なんか異国っぽい雰囲気でした。
太極拳やっていたり、バングラディッシュの人がいたり、飛行機とばしちゃってるおじさんいたり・・・


とりあえず、30分くらい太鼓叩きました!!!!
前半は全部でました♪♪とってもたいへんでした笑


下の写真は後半です(・ω・)
後ろが滝でとってもかっこよく写りましたww

お客さんが見る場所と太鼓叩いてる場所

遠いくない!?!?!?笑





このあとのお祭りは出れなかったけど、
すごく久しぶりに人前で太鼓叩けたので楽しかったです(*^∀^*)

太鼓の練習〜〜10月4日〜〜 

October 04 [Thu], 2007, 22:12

久しぶりの日記♪♪
まったく書いてなかった・・

てか見ている人いるのかなこの日記。。www


。。。まいっか(´・ω・)


きょうは久しぶりに太鼓の練習に行きました。
最近、忙しくて木曜が休めなくなってしまいました・・
でも、今日は早番だったので練習時間に間に合ったのです!!!!!


嬉しス!!!


パート1とか間違えちゃいました・・ガーン
屋台とか背中と脚が痛い!!

でもでも
太鼓やっぱ楽しいな〜〜〜って実感できた!!

これから、いっぱい祭りあるし、
大御所は練習乗り遅れたので出れないけん

太鼓のみんなのステキな姿をみるのめっちゃ楽しみにしてるのさ



ヤヴァイねぇエエ楽しみすぎるーーーー!!!!!!!


なにかいいことおこりますように♪



太鼓の練習〜7月19日〜 

July 19 [Thu], 2007, 21:56

久々の更新・・www

今日はね、今日はね!!涼しくてなんか叩きやすかったかもね

人はそんないたってわけじゃないけん、今日はステキなコタくんの顔をみれて良かったなぁぁぁ
曲はパート2と、海と、みなくち、をやりました☆☆
久しぶりにみなくちをコウスケと一緒に叩いたけど、全然コウスケの方が叩けてるし!!ww
リズム半分忘れてたっけなぁぁあ笑

あっ!!あと、マナミも久しく叩いててなんだか嬉しかったなぁぁあ

やっぱみんなで叩くのはおもしろいし〜〜〜〜
祭りになったらもっと楽しいし〜〜〜〜〜

8月は祭りだらけですよぉぉぉ楽しむぞ

天満宮祭り 

June 24 [Sun], 2007, 22:27
あれだね、おもったんだけん、大人の写真ないねwwww

まあ・・それはあたしがほとんど出てたからか!!!!
次は大人の写真もとるぜぃ


下のしゃしんは、高校生も中学生も参加してます
若いねぇぇぇぇぇ








↓叩きすぎて疲れているひとですwww






ってなことで楽しかったね天満宮祭り

晴れたのってホント久しぶりだったからよかったよ

次はぜひ、えみちゃんを主役に!!

そして!!早く祭りにも顔出せるようになってほしい真奈美!!

みんな集れるともっともっと今回以上に楽しいでしょうねぃ

ほんとおつかれさまでした


つぎは!!!!!


鮎祭り!!!!!

楽しんでこ〜〜〜〜〜〜〜〜う



天満宮祭り 

June 24 [Sun], 2007, 22:04




天満宮だよぉぉぉぉぉお







そして見て
この見てくれている人達の多さ!!!!!!!!!
みんな太鼓の音がすきなんですね


分かります!!!その気持ち!!!!!









さあさあ、第2回目!こどもっちの準備です・・・・









!!!!!激かわゆす!!!!!



天満宮祭り 

June 24 [Sun], 2007, 21:28
23日土曜日

晴れたね

天満宮祭りがやってきたよ〜〜〜

久しぶりの祭りでアゲアゲでしたさぁぁぁあ


いっぱい写真UPしちゃうよん


まずは、下の写真
第1回目の太鼓演奏☆
子供っちの演奏だよ叩いてる姿がちょーかわいかった
みんなちゃんと叩いててすばらしいぃね






その後は、もちろん恒例の飲み食い祭り

今回も美味しいございました

先生は飲みすぎです!!!ビールほとんど飲んでました笑













変な顔www!!!!!!


こどもっちに大人気だったねwww

太鼓の練習〜〜6月14日〜〜 

June 14 [Thu], 2007, 22:51
今日は、中学生と高校生がきっちゃたりしてなんか賑やかでよかったなぁぁ

あとで気づいたんだけん、八つ橋持ってくるためにきたのかしん笑

袴田さんも八つ橋目当てにきたのかなぁぁあ??
ナイスタイミングでビックリしたぁぁああ


練習は、最後のミヤケがきつかったぁああ

てか入るタイミング分からなかったなぁぁあ
今度またやってみよ

もうちょっとはやく行けば練習もっとできるかなぁぁ??

次は早くいこっと(^∀^)


愛ちゃんとも最近お話できてるし、ほんと楽しいなぁぁぁ
次は愛ちゃん来ないだろうなぁぁ・・・・

愛ちゃぁぁぁぁぁん
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆叩き屋さんのご紹介☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪なつこ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-趣味で和太鼓やってます!!
    ・ペット-ネコちゃんが大好きです♪♪
読者になる
☆NEW!コメント☆
アイコン画像みつ
» ●●青空市●● (2008年04月21日)
アイコン画像なつこ
» ●●青空市●● (2008年04月20日)
アイコン画像えみこ@自転
» ●●青空市●● (2008年04月20日)
アイコン画像えみこ
» 天満宮祭り (2007年06月26日)
アイコン画像なつこ
» 太鼓の練習〜〜5月31日〜〜」 (2007年06月02日)
アイコン画像こたパパ
» 太鼓の練習〜〜5月31日〜〜」 (2007年06月01日)
アイコン画像こたパパ
» 太鼓の練習〜〜5月31日〜〜」 (2007年06月01日)
アイコン画像えみこ@自転
» 叩きましたぜ! (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる