未送信編集中。 

2008年01月09日(水) 18時21分


メール画面なんか開いて
今さら何言うつもりなんだろ
ううん
言うことなんて何もない
わからないよ
貴方を振り向かせる
魔法の言葉なんて
知ってたら今頃
そんなもの模索してないよ

今日もまた 未送信になる



破恋情 

2007年11月28日(水) 22時20分



儚し 儚し




ああなんと
恋というものは
あさましき

愚かしや 愚かしや

己が卑しさも知らずして
なんともはや

情けなし 情けなし

ああ みじめなり


やさしくしてください。 

2007年11月24日(土) 22時55分



私は戸惑いを感じている
かすかに まだ かすかに

君を思わなくなる日は
もう近い

君がいなくても生きられる日には
とうに足を突っ込んだ

それでも未だ 君を思えば
仄かな温みが胸に灯る

それはもう
私を大きく包み込むほど
強く大きくはないけれど
いつまでも小さく
私の心の中で
揺らめいて

いつか
道端で君に会った時
もしこの灯がなおも大きく揺れるなら
そのときは 少しだけ
やさしくしてください


たったふたりの、世界にて。 

2007年11月24日(土) 22時51分


この世で二人きりになり得れば
君は私のことを愛してくれるだろうか

私と 君と
たったふたりきりの世界で
そこに生まれてくるものは
愛か それとも


私は思う
君が誰の目にも止まらなくなることは
邪悪な私の心には
甘い毒
しかし君には
それは苦痛以外のなにものでもないのだろうと

そして結局
君がどうするのであれ
私はその世界でひとりきりになるのだ

この世界でそうであるのと
同じように


殺す気か、バカ。 

2007年09月06日(木) 21時31分
貴方を想わない
私なんて
それは私じゃないのに
貴方を想うことすら
意味を失くしたら
私の心は
私は
生きている意味が
わからなくなってしまう

だから一刻も早く
貴方の声が聞きたいのに
こんなときに限って
貴方はいつも
何処かへ行ってしまう


持ち歩く
ケータイの電源くらい
ちゃんと入れなさい



風力。 

2007年08月19日(日) 17時21分


こうしてまたひとつ
季節が過ぎる

私の心は微動だにせず
また
貴方の心も微動だにせず

夕立は過ぎるけれど
私たちの距離と在り方は
なにひとつ変わらない

それがいいのか悪いのかは
あいにくと雲の行く末くらいわかりそうにないけれど


ほんの少しだけ心が揺れるのを感じる
夕風に吹かれて

夢みたい 

2007年08月05日(日) 10時13分


ねぇ
あんなにも恋しくて
けれど
もうこの声は
貴方には届かないのだと
そう諦めていたのに



夢から覚めるたび
貴方はそこにいてくれる



神様
もしこれが夢だというのなら

いっそ殺して
永遠に続く幸福を
私にください


ぇぇと。(※ノット詩) 

2007年07月26日(木) 19時28分
拍手を久々に更新☆
時々ぽちぽちして下さった方々、ありがとうございます!!w


お礼詩を変更しましたッ。
現在、片思い詩(?)3種をお礼としています。
ブログがお気に召した方、又お礼詩が気になる方は右側、カレンダーの上をぽちりとどうぞ!!

尚、お礼詩は変更後アップしない予定なので、変更前の詩はそれ以降見られなくなります。
拍手をしていただけた方だけにプレゼントvvv 笑゙

興味のある方はお早めに♪♪




遊戯 

2007年07月26日(木) 18時46分
もしこのメールが届いたら


届いたら


とどいたら


ト ド イ タ ラ











――どうしよう。


 

2007年07月21日(土) 19時12分
静まったはずの心を
ぬるい風が波立たせる
彼の名を呼びたいのだと
心の檻で誰かが泣いた

彼女の名が
「恋」でないとするならば
彼女はいったい誰だろう

私は彼女を
檻の奥に閉じ込める
扉がしまる寸前
裏切りなどもういらないと
そう呟いたのは
果たして誰だったのか

私には知る術など
あるはずもない


P R
詩に酔いしれる【拍手】
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像詩子
» カコ→イマ←ミライ (2007年06月24日)
アイコン画像白華
» カコ→イマ←ミライ (2007年06月24日)
アイコン画像(0Д。*柚)
» 44. (2006年12月06日)
アイコン画像詩子
» 44. (2006年11月11日)
アイコン画像(0Д。*柚)
» 44. (2006年11月11日)
アイコン画像詩子
» for you (2006年11月11日)
アイコン画像(0Д。*柚)
» for you (2006年11月10日)
アイコン画像詩子
» 身震い (2006年11月09日)
アイコン画像(0Д。*柚)
» 身震い (2006年11月09日)
アイコン画像詩子
» 無知。 (2006年11月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋野詩子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
高校2年生・始めました。 ぐあー。