今日は・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 12:18
今日はまち嫌な日だった・・・。まだ昼だけど…今から学校行きます制服ダサい(´m`)昼ごはん食べていこ今日は学校から帰ってきて買い物いこうかな久々に牛乳飲みたくなった

夏休みも終わりました 

August 31 [Wed], 2005, 12:46
おはようございます29日から学校始まってます今日も遅刻ですだるいな今年の夏休みは微妙でしたでもそれなりにはよかったです・!!!最近フリマUPUPしましたhttp://myalbum.ne.jp/user6/fe669135/1/みてくださいねこれからはちゃんと日記つけていきたいですコメントもらえたら嬉しいです古着なんですがたくさんあるんでみていってくださいね

しぷしぷ 

August 06 [Sat], 2005, 9:58
なんか体がベトベトするさっき風呂はいったばかりなのになんか最悪今フリマを整理してた久々の入れ替えだったなぁ今日は浴衣きてお祭り友達と行くんだ楽しみだぁ明日は花火だから親とワンコと彼氏とでいく最近あんまいいことがない最近焼けすぎて体が痛いなんか北海道に行きたいな 涼しそう鹿児島は暑い蟹とかあまり好きじゃないけど北海道では食べたいうにとか食べたい涎がたれそうww今日の私はかなりテンション高い誰か相手してよ^^^

おはよう 

August 05 [Fri], 2005, 8:02
おはよう昨日からかなり風強すぎです昨日大失敗してしまった天ぷらしたあとの片付けしてなくて…朝お父さんにガッツり怒られた久々に怒られた気がした今日からは簡単に片付けられる料理つくろうって決めたそろそろフリマの商品入れ替えやセールしようかなって思ってます秋物とかはかゎいい服とか小物持ってるんです久々に明日地元の子と遊ぶよ晴れるとイイな今台風の影響でかなり風強いから心配洗濯物干さないといけないし…実家帰ってきたのに大変だでも後3日しか地元にいないしなんか2週間ってあっというまだったなアパート帰ってもまず部屋の掃除して補習いかないきゃだしまだ1回も行ってないから先生に怒られるのがオチうるさい先生だから困るし今日はこのへんでうちのワンコはたまにこんな姿で寝るんですかわいすぎてやばいです

クッキーつくりましたぁ♪ 

August 03 [Wed], 2005, 16:25
クッキー作りました何気美味しかったぁ今から餃子作らなきゃ作り方わからないから本見てだけど…汗お菓子はよくつくるけど、なかなか料理は作らないからなぁ〜がんばる

暑い 

August 03 [Wed], 2005, 9:19
おはようなんでこんなに暑いんだろ南国は暑すぎるもう実家に帰ってきて2週間になる8日には帰る予定だ帰ってから補習復帰かな8月で彼氏と付き合って1年がたつよあっというまだった気がするこんなに続いたのは初めてだ1年たとおとしてるのに未だにまだ新鮮な気持ちがするよ記念日になにするんだろ楽しみになる去年の今頃はまだ手もつないだことなかったかな付き合う前に飲みに行ったとき楽しかったな今はもう1ヵ月半に1回しか飲みにはいかないけどそれなりにいろいろ楽しんでるからイイかな来年の今頃はどうなってるのかなぁ〜と少し楽しみでもある予定ではあたしの実家に帰ってきて後継ぎになって夏休みだし旅行に行ってるとか子づくりしてたり順調にいけばこんな感じになってるかな将来の夢はトリマーだったけどガラっと変わったな専業主婦だこれからが楽しみだ今日の天気はこんな感じなんか台風が近づいてるみたい

おはようございます 

August 02 [Tue], 2005, 10:17
おはようございます高校最後の夏休みなのに…ずっとノンビリしてます!!本当にこんな夏休みでいいのかよ!!みたいな感じです来年卒業できるか不安1学期で25日休んでしまった根性だゎ。。。補習サボって実家に帰ってきました。卒業したら進学のつもりだったけど進学して将来の保障があるわけでもないしと考えた。まぁみんな乗り越えて大人になっていくわけだけど、本当に進学して自分のプラスになるのかなって考えてる自分がいていっそのこと実家に帰って親の後継ぎをしたほうが将来みえてるような気がしたこんな簡単にアッサリ考えていいのかわからないけど、パパりんも優しいし甘えてずっと親の脛かじりしとこうかななんて思ってます地元に帰ってきてノンビリ生活したほうがいいかな自分のしたいことして好き勝手生きていきたいかも専業主婦とかいうやつかな今日はこんなこと思ってみたり昼からチョコクッキー作る予定です
◇最新コメント◆
アイコン画像みんなのプロフィール

» おはようございます (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nacchan-0627
読者になる
Yapme!一覧
読者になる