NO MORE CRY ♪ 

May 21 [Sat], 2005, 0:47
今日も自転車ぉ兄さんに注意されたぁ↓しかも顔覚えられてたみたぃでちょっと苦笑いされたょ。だから帰りゎちゃんと駐輪所に止めたぁ。止め方ゎかんなくて苦戦したけどね!
夏だー夏が来るょー!とか思ってた!だって天気ィィんだもん◎久々にこんな晴れて気持ちょかったな。まさにァィス日和!
そぉ、今日ゎぃきなりの人物登場にょってナツミの全神経をその人に使ってしまぃ、とっても緊張してどっと疲れたぁ。久々に人と話すの事にこんなに緊張したょぉ。
明日からまたぉ休みね。天気ィィらしぃのにヒッキーかな?もったぃなぃなぁ。

じたばた。 

May 19 [Thu], 2005, 23:49
ちゃんと宣言通り、ぉにぎり作ったょ!てんむす。ちょっと昼代ぅぃた!笑
今日もロンリーなガール達ゎ色々語ったょ!ここじゃ恥ずかしくって言えないけど妄想だけが暴走したょね!楽しかったぁ☆
授業ゎね、ホントゎ最後までぁったんだけどぅちらぃらなぃょぉな雰囲気だったから勝手に帰りました!ょかったのかなぁ?笑 まぁィィゃって思ったょぉ!
最近天気悪い日が続いたけど明日から晴れるょぉ◎嬉しすぎる!19度だって!夏ゎ近いね!何かィィ事なぃかなぁー毎日楽しいけど何か足りない。パッとしなぃ。楽しいんだけど何でだろね?

鞄の中、心の中 

May 18 [Wed], 2005, 23:28
今日ゎダメな日って思った。みんなゥツだって!ナツミも若干ゥツが移ったょ↓昨日言われた言葉ゃ今日ぁる友達に偶然会った時ゃ授業中ゃ色々考える事が多い。しかも他人事じゃなぃんだょ!ぁぁナツミ何ゃってるんだろ?頭でばっかり考えて全然行動してなぃょ?これからどぉなる?1年後何してる?そんな事を考えてゥツって感じ。でもある人が言ってた一言がナツミの考え方を変ぇたょ!今日のゥツゎ明日に持ち越さないと決めました!でも明日雨だって!ぉぃ!雨ゎ嫌いだぁー

明日ぉにぎり作って行こぉ!CD買っちゃったんだもん!!

エモJ♪ 

May 18 [Wed], 2005, 8:46
ゃっぱ火曜日ゎ凄く疲れるぅ↓今日ゎ今までになぃ位疲れすぎてテンションぉかしかった!自分キモぃって思ったもん!!DTPの時も家族の話したり、凄い色々しゃべってたぁ。恥ずかしい…授業中、ちゃんと椅子にも座れてなかったょぉ。もぉダラダラ。天気もグダグダ。授業終わった後もテンションおかしくってめっちゃしゃべった!ぁー。でもエモJゎツボ!Jって!!最高だゎぁ☆ミッキーもぃつの間にかヒロジになったし!最高!
帰りゎ、ぉきまりのドンキ。面倒。行きたくない!で、札駅で運命的に友達と会ってまたしゃべりが止まんなかった!笑 久々だしぃ!凄いビックリしたょ!でも嬉しかったょ!どんどん大人になっていくんだね。ナツミゎ何にも変わらないゃ!

最後に…

明日もロンリーガールって誰か1回ゎ言うと思うょぉ!笑

…じゃなくて、この画像ゎある画伯がメディァのホヮィトボードに書いたMARIAH CAREYだょ!そっくりじゃなぁぃ?天才だと思うょぉ!

ぃっつも日記長々とすぃません↓言葉がまとまらなくって、まったく頭の弱い子です。ぉゃすみー

小さな大冒険 

May 16 [Mon], 2005, 23:38
晴れたね。天気がィィからどっか行きたくなったぁ!行ったのゎ大通り公園とドンキだけどね。笑 ドンキゎ最近欠かさず行ってるょぉな気がするょ。大通り公園ゎね、楽しかった☆ブランコ乗って、男の子と仲良くなったょ!めっちゃカヮィィ☆写真も撮ったね!カヮィかったぁ。そぉ、ブランコ大好きです!今日も乗ってたらまったりしてきてィィ気持ちだったょ!寒くなってボールで遊んだり、楽しかった!
そして学校にロッキー達、来たからね!ぉっ。何だかんだ言って職員室チラ見しちゃったし。今度のロケゎスタッフー!ドキドキだね!!

最後に…ぉ土産ぁりがとぉ◎まぁじギズモ、カヮィィ!大切にするょ★

ぁっ、雨の曲見つかったぁ!昨日カラォケで歌ったばっかじゃん!笑 明日ゎ寝坊できなぃね!ょぃしょ

Raining 

May 15 [Sun], 2005, 22:50
一気に天気悪くなっちゃったね。傘ももぉ使えなくなるほど壊れちゃったからゴミステーションにぉぃてきたょ。ご苦労さま。まぁそんな天気だったけど、ナツミゎはっちゃけたょ!カラォケ行ってきたぁー♪♪ぅちらがカラォケ行ったら絶対HYゎハモるし、ラップゎ歌うし…ゃっぱ楽しいね☆ァラジンちゃんとハモれるょぉに特訓だぁー!それにしても「長い夢」(By.YUKI)が最後の最後に歌えて満足だぁ!まだ配信されてなぃって思ったもん。てか、本に載ってなかったしね!
その後ゎドラィブして帰宅っ。同じ道、何回もとぉって楽しかった!送ってくれてぁりがとぉ!ナツミもちゃんと車乗る練習するね!

ぁぁ、こんな時間にチョコレート食べちゃったょ↓↓デブ一直線だね!ぁっ、毎週金曜ゎ北広でバリボーしたぃと思いまぷ!みんな、集合ね☆

Home Sweet Home 

May 14 [Sat], 2005, 23:31
今日ゎ体験だったらしぃけどナツミゎ家にぃました。ちょっとした事情。今日ゎすぐ1日終わっちゃったなぁ。外ゎ晴れてるけど非常に風が強すぎ!木も折れる一歩手前ょ!!それでもナツミゎ片手に買い物袋、もぅ片方にゎトィレットペーパーとゅー主婦的な感じで買い物。昼ゎお好み焼き作って昨日録画してぁったドラマ見て号泣。それからぉばぁちゃんと電話して超号泣。幸い、家にゎナツミしかぃなくてょかった!ぉばぁちゃん、ぁりがとぉ★
それから夜ご飯作ってまたドラマ見て号泣。ィィ話だぁょ。ィィ曲だぁょ。でも泣きすぎ!!泣いてばっかじゃなぁぃょ♪♪笑ったり怒ったり泣いたり今日ゎ忙しかったぁ。臨時収入GET☆カラォケだぁぃ!

ロンリーガール 

May 13 [Fri], 2005, 23:25
13日の金曜日なのに楽しい1日でょかった◎授業でゎ久々にぁんなにぁゎゎしたぁ!本番ぃっぱぃ失敗したけど、ィィ緊張感を持てたから楽しかった。
それにしても人見知りゎ嫌だな。どぉ話し掛けてィィのかゎかんなぃな。ぃっぱぃ話したいって思うんだけど。相手が話掛けてくれたらぃっぱぃ話せるのになぁ。でも悪いのゎ自分なんだょね!どぉにかしなきゃー!!とか放課後、色々話してたょ!すっごく落ちたぁ↓↓だってBGM「ィェスタデー」BY.sacraだょ?悲しい…まさに「ロンリーガール」だからぁ。笑

土日ゎ暇ぁ。明日気を付けてね♪

ぁガタガタ♪ 

May 13 [Fri], 2005, 0:16
天気ょすぎ!楽しい1日だったょ!どーりの桜見て登校して、授業してブランコ乗って、授業して円山公園に花見に行って、マック行った!凄く楽しかった!桜ゎ思ったょり咲いてなかったけど、ぁーゅー所大好きなんだぁ☆焼肉したかったぁ。一緒に食べてぁげてもィィんだょ?と思いつつとぼとぼ帰りました!今度ゎ絶対外で焼肉しょぉね!!
でもね、今日気付いた事ぁるの。それゎね、whiteberryめっちゃィィっ♪ャバィょJ-POP!ゃっぱねバカに出来ないね!ぅちらが中学位のが一番ィィって思う!PUFFYもャバィょ!本気でもっと聞きたい!誰かwhiteberry貸してぇー笑
ゃっぱね、みんなと一緒にいると楽しいって思うょ♪♪今日ゎィィ日だった☆

気になる事 

May 12 [Thu], 2005, 0:13
眠いょぉ。ずっと眠かった。ぁの授業ゎ眠い。就職ね…ぅん、どぉしましょ?
てか久々に晴れたね!嬉しかった☆
今日ゎ家を早めに出て、街をぶらぶらしてから学校行ったょ!どーりにゎ桜が咲いてました!春だね。だから大通り公園を通って花見をしながら登校。キレィでした!
ぁっ、昨日からぁる話をして、ぁる事が凄く気になって仕方ないっ!これからどぉなるんだぁ??ァーツにゎまだまだゎからなぃ事が多いね!
今日家に帰って食べた手作りァップルパィがぉぃしかった!ぉ母さん、ぁりがとぉ♪♪
ニューコメント
アイコン画像新妻Y
» NO MORE CRY ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» NO MORE CRY ♪ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» NO MORE CRY ♪ (2008年09月25日)