恋文2 

December 27 [Mon], 2004, 17:02
二日後、彼から返事がきました。


泣きました。

色んなことが書いてあった。

出会えて本当によかった。
ケンカしたこと、今でもずっと後悔してる。
他の男友達と仲良くしてるのは嫉妬だった。

そして最後にこうありました。

俺が心から「親友」と呼べるのはお前だけだ。

一緒に婚姻届が入っていました。まぁ、これは
冗談だけど。でもそれをもらいに行ってくれた事が
嬉しかった。

なんか男女の友情がどうこうとか色々言ってる人が
いるけど、そんなのどうでもいいって思った。
議論するまでもないと思う。私と彼の間には今でも
ちゃんと友情がある。それを私たちはちゃんとわかってる。
それだけで十分だと思う。

昨日、実家に帰って久々に読んだ。すごく元気がでた。
悩んでも悩んでもこの手紙があるから私は明日に進めるって
心から思えた。

3年ぶりに彼に手紙を書こうと思う。

恋文 

December 27 [Mon], 2004, 16:37
今まで生きてきてすごいらぶレター?を一度だけもらったことがあります。
大学時代、すごく仲のいいオトコ友達がいました。偶然、体育の授業が
一緒になってそれからずっと仲良しでした。一緒にいると楽しくて、いろんな
遊びをしました。すごくすごくダイスキでした。

でも、私一人がそう思ってる気がしてた。彼にとって私はたくさんいる女友達
の一人でしかないと思ってた。

そうして彼は警視庁に就職する事になりました。地元を離れるのは仲良しの
中で彼だけだったのでお別れ会とお花見をしました。朝から集まったのに
皆、なかなか帰るって言い出せませんでした。きっと口にするのが怖かったんだ
ろうと思う。
夜中3時頃、そろそろ帰ろうってなりました。でもいつもみたいにじゃーねーって
言えない。皆、ナニを言ったらいいのかわからんかったみたいで黙りこくってました。

「お前に会えてほんまによかった。それだけで大学行った意味あった」

彼が言いました。一番欲しかった言葉でした。
そして彼に手紙を渡しました。今まで言えなかった事、全部を書いた手紙を。
引かれること覚悟でした。

コイなのかな〜? 

December 13 [Mon], 2004, 14:05
 やっぱり好きなのかなぁ。昨日も行ったけど、昨日は休みでした・・・
休みなら休みで、ナニしてんのかなー、ひょっとしてデートなのかなーとか色々
考えてしまう。なんじゃー、この片思いは!!!!!!
好きって言えないし、話せないし、なんかつまらん。妄想ばっかり。
なんかやっぱ年取ったからなんかな、すごいせっかちになってきた。
昔みたくぼーっと片思いしてられへん。ご飯食べに行ったり、お酒呑んだり
いっぱいしゃべりたい。で、もっと色んなこと知りたい。
でも問題はあの子が若いという事だな。
今日はお金ないから打たないけど、ちょっと寄って帰ろう。顔が見たいから。
このままではストーカーになってしまう・・・きもー
まぁ、まだ顔見るだけで満足やけどそのうちもっとしゃべりたいー!とか
思うんだろうなぁ。

病気です 

December 10 [Fri], 2004, 17:27
病気ですわ
恋の病ですわ昨日も行っちゃいました。
まあ、負けました。でもなんか負けたとかより会えた〜って感じで
嬉しかった。なんか打ってても後ろを店員さんが通るといちいち振り返って
あ〜違う・・・とか思ったり。ほんまにぶりぶりひさしぶりですわ。
好きなんやろうな。でも、昨日友達に聞いてもらったけど、不毛だよね、と
いう事で落ち着いた。私もすぐにさめると思ってる。思ってるけど、好きになると
すぐ突っ走ろうとしてしまうから今ヒジョーにヤバイ。
なんもする気がおきない。帰ってご飯つくらなあかんのになー。
誰か教えてくれー。ナカムラどうしたらよいのかなー

へんなかんじ〜 

December 08 [Wed], 2004, 15:01
ていうか、書きすぎ?なんか最近おかしい、ナカムラ。
彼氏のことが好きじゃないっていうか色んなことにすごいむかつく。
ていうか他に気になってしまう人が・・・
なんていうか気になるって好きとかじゃないと思う。ほんとに気になる
だけ?みたいな。パチ屋の店員さんです。ていうかめちゃ若い!
多分ハタチぐらい。見た目もすごい子供。全然かっこいいとかそんなん
全くない。なにがいいん?と聞かれても気になるだけ、てな感じ。
何回かしゃべったことはあったり、多分向こうもナカムラのことは知ってる。
なんかでもすごいその子のこと考えてしまう。なんかアホみたい。
25にもなってなんで年下とか気になるかなーみたいな。でもほんまに
こういう風にきゅーってなるんすごい久しぶり。多分友達になりたいんやろうなー。
慕われたい、みたいな。でもへんになんかするとあの店にいけなくなるから。
それは辛いので、多分なにもしない。向こうからなんかしてくれたらいいのに。
基本的に仕向けるタイプなので。ていうか、その店の店員にはかなり覚えられて
いることはある事でわかってるのでなんかやだなー。
なんかいい風に動かないかなー

ひさびさ2 

December 08 [Wed], 2004, 15:01
2日(木)
三宮の等価交換の店で巨人を打つ。でたのよ!出たのに・・・
彼氏の言動にむかついて全部打ってしまった。3万ぐらいあったのに。
後から考えるとすごいアホだねーと。
14英世負け。
5日(日)
実家近くの店へ。彼氏と。思えばここからナカムラのスロット人生は始まったなー
今は亡きメタスラで目押しもできず、店員呼びまくって10万だしたのが
スロットはじめて3日目でした・・・
それからはまりましたねー。だってお金が返ってくるんだもんー。
まぁ、この日は悪夢でした。打ちましたそして打ちました打ちましたそして死にました・・・
5諭吉負けました。正確に言うと52英世です。死にました・・・
6日(月)
いやー、スロット行きすぎでしょー。バカじゃねーの?
ハイ、3万つっこみました。北斗打ちましたが単発4連発でした。店員にまで
くすくすされました。負けません。こんなところで負けません。ケンシローを信じます。
北斗のあああああああかオーラです!!
単発はもうご勘弁・・・・。やっぱりケンシローすてき15連荘しました。
その後6連荘しました。逆転です!1諭吉が帰ってきました
7日(火) 
打ちてー!!!となりました。そして仕事場近くのパチ屋へ・・・はじめて
行ったんだけど広いし出てる!!
そして銭形初打ち。横のリーマン、ちら見しすぎ!!なんか全然銭形は本とかも
あんま見たことないからうちながら学習って感じでした。まぁ順調に出たかな。
一回、3連荘した!!歌ばり声でかい。ゼニガタイムはあんま熱い気せんかった。
ということで28英世がご帰還!てかあんなに出てるのに等価交換!!
びっくり。いい店だー。また行こうっと。
12月はいってまけてるなー。頑張って取り戻そー

ひさびさ 

December 08 [Wed], 2004, 14:35
あー、ひさびさ
抜けてた収支を一覧に。
28日(日)
2諭吉負け。何打ったんやろー。どこで打ったんやろー。
全然思いだせん・・・ぼけた・・・?
29日(月)
この日は彼氏と一緒に仕事さぼりました。そしてドラクエしてスロ
打ちに行きました。バカだねー。ダメだねー。
2諭吉勝ち。多分吉宗を久々に打った気が・・・。久々に吉宗で2箱
積んだと思う。まぁつっこみましたので、2諭吉です・・・
てかやっぱ吉宗スキダー!!!
30日(火)
この日は、ガッツ初打ち。まぁ、ガッツを打ち出した時点で2諭吉負け。
そして初ビッグを引くまでに36英世です・・・。
でんかったら死だねーとか思ってますた。そしたら結局ビッグ30回ぐらいひいて
42英世が帰って参りました
という訳で11月の途中から書き出した収支は183英世勝ち!
実は給料より多いです・・・

びみょー 

November 19 [Fri], 2004, 17:35
 一昨日も昨日もスロット行ってしまいました
てか月曜も行ったけど。

 月曜は時間つぶしの為に2千円だけ打ちました。もちろん、かかるはずもなく・・・
 
で、問題は水曜だよぅ!!彼氏が仕事休みなので晩御飯食べたあと、スロットいきたい、と。
で元町駅前の等価交換のお店へ・・・
最悪!結論から。3万円負けた・・・おいおい〜こないだ勝った意味ないじゃん
等価の店って出る気しないんよなー。でもなかむらが最初に打ってた北斗は結構でてた
みたくないぃ〜
十字架でかかったけど、REG・・意味ないっつーの。009もBIG一回のみ・・・
まあ、彼氏も負けてたけどそんなに負けてなかった模様。
へこむー。だってゆきちーが3人も旅立ってしまったんだよぅー。
 そして昨日。なかむらちゃんのホームでもあるパチンコ屋から、
サルカニ全台6!というメールが。北斗もあげであげでとかあるんで
仕事帰りちょっくら行ってきました。
 空いてるわきゃねーよなーとか思いながら、サルカニゾーンを見てみるとなんと
一台空き台が!!
一万円しかもってなかったのでこれででんかったらあきらめよーとか思いつつ
ぼーっと打ってると4千円でREG。おもんないねんーと思い打ってたらまたまたREG。
で、かきいれタイムでBIG。ここからのまれたりでたりで結局5諭吉が帰ってきました。
あー、行ってよかった〜。サルカニでもやっぱおもんない。なんか結構連荘するから
いいんかもやけど、おもんない。まぁ、出たからいいねんけど。
今日からなんかファン感謝デー だって。どうせ出さないでしょうねー。
ということで今日はプロメナに行って、ヒマなともだちつかまえて呑みにいこー。
だって明日は休日ですもの

ひまひまー 

November 16 [Tue], 2004, 16:31
今日はひまだにゃー。昨日から実家に帰っとります
やっぱり実家はいいよねー。帰ったらご飯できてるし、お風呂ゆっくり
つかれるしー。ひとつサミシイのはやっぱり彼ぴょんに会えないことかねー。
でも最近、ヤツは仕事が忙しくてつまんない。友達と酒飲んでるのは楽しい
けどでもやっぱ、ちょこっとナカムラちゃんを好きな男性あらわれねーかなーとか思ってまうなー。
最近、コンパもないしなんか男性との出会いまじでナシだわ
去年とかはなんやいろいろあったのにぃー。
スロット行くのがいちばんドキドキしてるようじゃしんでるよねーほげー
帰りにちょこっとだけ打ちに行こうかなー。

ようやく! 

November 15 [Mon], 2004, 13:53
ついになかむらチャン、ブログデビュウ
うれすぃーやっほうー。ひとりでコツコツ続けよう・・・

とりあえずはスロ日記ですなー。
スロット大好きなかむらチャンでありますムフフ
といってもそんな行きません。しかし!!
金曜に新台入替だったので土曜日は仕事後、いざ参戦!!
新台は「サルカニ」と「ガッツ」(←名前ちゃんと見てへん・・・)
なんか微妙かなーと思ってたし、もちろん空いてなかったから
やっぱり大好きケン様のもとへ・・・
ちょっこっと空台の中からいつも通り、あんまりデータは気にせず
フィーリングで座る。


そして奇跡がおこった・・・神がおりた・・・


と、おおげさすぎ。でも、最近負けが続いてたからどうしよう・・2万までに
しようかなーとか思ってたんよねー。
3Gくらいにいきなしバット青リンゴ落として、4Gでサウザー登場。
で、いきなしかかっちゃいましたむふふ
それは単発だったのだけど、結局2時間半で45回かかりまして諭吉が
7人帰って参りました。今日のケンシロウは強かった
天には還せなかったけど・・・しかもこの日はエイリアンまで見れて嬉しかった。

みんなスロット打ってるときってなにかんがえてるんやろー。

日曜は彼氏とサルカニ打ってきました。
というかサルカニ目的ではなかったんだけど。
土曜日、彼氏が泊まりに来たんやけど、来たんが2時頃でコンビニに
二人でご飯買いに行って、帰って「僕のばら色の人生」見てたら四時くらいに
なっちゃいまして・・・。次の日、並ぼうかーっていってたんですが、おきたら
一時(お昼のね)でした・・・で、結局6時くらいから打ちにいきますた。
サルカニ打ったけど・・・。あれっておもしろいのかな?ナカムラテキにはイマイチ
な感じが・・・。まぁ、連チャンしやすそうと打ってて思いました。とりあえず
BIG5回REG1回なのに、2000枚弱しかなかった・・・最後打ちすぎた・・・
まあ、プラス5000円ぐらいでした。でも彼氏が一万負けたっつってたので
一万カンパしてあげました。
そうそう、土曜日にガッツで30万だしてる子がいました。だってBIG74回やもん。
こわー。てかうらやましぃー
そんな私の週末・・・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naccca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる