お久しブリ 

May 26 [Fri], 2006, 21:58
こんばんわんこ
ずーーーっとやすんでてごめんなさい
こんどからも続けるんでよろしく

今日は定期テストでした。
ヤバイやバイやバイ系です
でも国語はまだましかも

んじゃ、バイバイ


リンクにうちの新しいブログのせといたんで
よかったらみてね

お久しぶりで御座いますッッ!! 

May 10 [Wed], 2006, 22:34
まぢで、お久ぢゃんッッ
長い間、すいませんでした
凪の言うとうり、今度からちゃんと更新しましょうね、みなさんッ

いやいや。。。最近、付き合ってるってゆう噂、結構あるよねェェ。。。。
弐年生だからか??
よくわからないヶド。
みなさんも、がんばって!!

うちも、がんばり中。
いろいろと。ま、勉強は、してない。

それでは、この辺で。

凪ですwww 

May 08 [Mon], 2006, 21:14
誰も更新してない・・・・・

これわ大変やばい!!!!!!




凪の 【最近のすごい事】こーなー♂♂


・凪の部活に1年生が16人も入ってきた 凄くない?

・凪のクラスにNHKの撮影が・・・ 凄いってゆうより正直面倒・・・ ぁ

・凪の忘れ物癖が治りつつある!!  これわ凄いでしょう

・凪の書いてた小説が4回も誰かに消された  酷い・・・ 涙




書くことねえ・・・ あ


あ、そだ。



ハンバーグクラブの皆様え++


ちゃんと更新しましょう 凪も忘れずにやろうと思います


++++完++++


もちです 

April 07 [Fri], 2006, 20:01
こんばんわ
明日は始業式ですねー
新しい一年生かわいい仔がきてくれるといーなー
自分より背がたかいとビビルぞーー
みんなは部活説明のやつでる??
うちはでないから今日練習してたとき、3分間時計はかってたよ
なんかいい感じだった
でも、卓球部って台の出し入れあるから大変だ
まーうちはでないけど・・・((余裕
みんなが出るならしっかりみなきゃ
とにかく明日クラス替えな訳なんで
早く寝ろよ((笑
んじゃ、バイバイ

こん★☆ 

April 05 [Wed], 2006, 21:37
こん!!
今日は、勉強ばっかでつまんなかった。。。
部活はあったけどさ。。。
あんま楽しくなかったなァ。。。。
明日は楽しくなってほしいよォ!!!
いろいろと頑張るよ!!
皆さんもぜひ頑張ってください!!

翔参上!!! 

April 01 [Sat], 2006, 17:11
翔参上だァァァ
今日、とんでもなく暇だった。。。。
宿題、ちょっと終わしたけど。
国・社・理は、終わった!!
一番めんどくせェ数学が残ってるよ。。。。
あと一週間だから頑張んないとね!

水曜日サボってすいませんでした!
てっきり忘れてました。。。。
今度から、ちゃんとします!!

もち 

March 31 [Fri], 2006, 20:37
こんばんわ
今ミュージックステーションみてます
オもろいですねー。
ハプニングはもこ君でるから
ビデオにとったよ。
あーーー早くみたいなー
もこ君の魅力にはメロメロです。
映画「ラフ」ぜーーーーーーーーったい
みます。しんでも地獄にいっても
天国に行っても
何にしてもみます。
だって長澤まさみともこ君主演なんてうちに神様が
あたえてくれたご褒美みたいじゃないですか
んじゃ、

凪ちゃんですが何か? 

March 30 [Thu], 2006, 20:39
この間サボってしまぃごめんなさぃ
とゆーのも、PCの調子ぉかしぃんですょ 言ぃ訳

今日ゎぉ別れ会。
移動になる先生方ゃ、ご退職なさる先生方が、9囚もぉりました
好きだった先生が移動、ご退職なので、ちょっと悲しぃなぁ

ぢゃぁ今日ゎこれでw
もっと凪と遊びたぃとぃぅ囚ゎ ((ぃなぃから
「非現実的少女の日記」までぉ越しくださぃ ((強制

暇です・・・ 

March 26 [Sun], 2006, 17:27
今日は、部活がなくて暇でした

朝は、10時30分ぐらいに起きました。

午後からは、母に「勉強しろ!」と言われてしました。

でも、やる気がなくて寝てました

1日7ページしないとワーク終わんないよ

誰か、助けて

I love brass band ☆★ 

March 25 [Sat], 2006, 20:21
今日の部活もめちゃx02楽しかったァァァァァァ
昨日から、金管セクションでパートやってるんだけど、
02年生が、面白い。。。。
楽しいし、明るい先輩ばっかりでさァ
こんな先輩になれたらいいな。。。。
と、ずっと思ってる今日この頃。。。。
先輩とタメになった気分
B日間も休みあってつまんない
早く部活の日になってェェェ
■プロフィール■
■代替テキスト■
■凪・沙生・翔・もち■
■み→んな壱■
■めっさ仲ょしだトヵ■
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙生
» 凪ですwww (2006年05月10日)
アイコン画像もち
» 翔参上!!! (2006年04月01日)
アイコン画像金魚
» もち (2006年03月31日)
アイコン画像もち
» 暇です・・・ (2006年03月26日)
アイコン画像
» 暇です・・・ (2006年03月26日)
アイコン画像もち
» I love brass band ☆★ (2006年03月25日)
アイコン画像金魚
» 俺も泣きましたよ (2006年03月24日)
アイコン画像沙生
» 俺も泣きましたよ (2006年03月24日)
アイコン画像もち
» わーーーーーーーーーー!!!! (2006年03月22日)
アイコン画像もち
» 凪たソのラブリー日記((違 (2006年03月20日)
http://yaplog.jp/nacayoshi4/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nacayoshi4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる