ウエーイ 

2007年04月28日(土) 22時17分
クラスめっちゃ楽しいわあッ

うん、平和


なんだけど…だったんだけど

ベタベタ… 

2007年04月12日(木) 10時41分
更新ノロイのは仕様です。

つかさ、うん。8×4ってさ人間にもつかえるの?

うげろげろー。

5月にさー、逢うんだけどさー、なんかさー、

笑ってしまいそうになるのは私がおかしいのかしら。

( ´,_ゝ`)プッ 

2007年02月06日(火) 16時54分
ヘイヘイヘーイ

最近の持ちネタわ,不幸ネタです( ´,_ゝ`)プッ

ホントに不幸だね( ´,_ゝ`)プッ

平面なんか,ね( ´,_ゝ`)プッ

バル仔の言うこと聞いてればよかったね( ´,_ゝ`)プッ

だってだって( ´,_ゝ`)プッ

「一回返事したら毎日来るよ!?」( ´,_ゝ`)プッ

本当だったね。( ´,_ゝ`)プッ

あんなに来るとは思わなんだ( ´,_ゝ`)プッ

(´・ω・)カワイソス 

2007年01月18日(木) 17時39分
最近ぶっそうだよね

母わ階段から落ちるし
母わセルライトだらけだし

母わ…ってなんかマザコンみたい
別にマザコンじゃないです。

レンズが(  Д ) ゚ ゚ ポーン 

2006年11月29日(水) 19時52分
うはwww購入一ヶ月もたってないのにwww
メガネのレンズが飛びました

すべてはバスケトヴォールのせいやでー。
飛んでくるなやぁ、運動神経ゼロなん知ってるやあん。

2日までは返り血メガネで生き抜きます
バカぷぅ〜( ´,_ゝ`)プッ

そしてその返り血メガネ

すばらしくドクロが返り咲いてますね( ´,_ゝ`)プッ

思った。
このブログわなんだよwww
メガネオタの洞窟です、どもう

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 幸せを見つけに逝きたいナw 

2006年11月28日(火) 18時13分
不幸ってホド不幸でもないのに味気なさげェーな日常w( ´,_ゝ`)プッ

なんとも切ない現状に日々涙を呑む毎日でございます

最近ハマリものは…ビールですよ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


うはw寝そべってやがるww何さまだよwwwww

とにかく、(゚д゚)マズーなものかもしれないけど、うめ子的にはヒットでした

私立わ必死ね…( ´゚д゚`)ネエー 

2006年11月19日(日) 20時26分
今日は個別相談に行ってきました。糞腰イタイね(・∀・)イタイ!
ワタシも痛いね(・∀・)イタイ!

最近気になるのは,冬は今どのへんか( ´`ω´) ンフ
もうウチの玄関またいでるかしら…。
戸締りしなきゃだわ。

今日わ忙しかったわ…フフフ
でもメガネがおニューになった!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

血の色レッドから腹色クロに大変身(´・ω・)



なんかインチキ臭いかしら…。
帰り血レッドは,日常用に
腹黒ブラックは,勉強用に

 一 家 に ワ ン  セ ッ ト 

なんてねb
やっぱスキャナほしいわ。
メガネをスキャンはしませんけど。

´ω`)ノ こんぬづわ 

2006年11月15日(水) 15時46分
このブログでわ,一応自分が体験したネタなど,美味しかったお菓子ジュースなどを紹介していこうと想います

でもなんだか自分わ勉強をしなけりゃ( ゚Д゚)マズー なお年頃なので,
とにかくモットーは だらしなくのんびりやってけたらなァと思っている次第でございます

そ し て
軽くヲタですが,そんな部分を出さないように隠しながら,逝きますか!!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひで
» ウエーイ (2007年05月01日)
アイコン画像ひで
» ベタベタ… (2007年05月01日)
アイコン画像ひで流
» ( ´,_ゝ`)プッ (2007年02月11日)
アイコン画像ヒデ流
» (´・ω・)カワイソス (2007年01月30日)
アイコン画像うめ子さん
» 私立わ必死ね…( ´゚д゚`)ネエー (2006年11月28日)
アイコン画像ヒデ
» 私立わ必死ね…( ´゚д゚`)ネエー (2006年11月19日)
アイコン画像うめ仔
» ´ω`)ノ こんぬづわ (2006年11月19日)
アイコン画像ヒデ
» ´ω`)ノ こんぬづわ (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nacari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる