はじめまして

November 21 [Wed], 2012, 12:38
はじめまして、ericaです。

保育士をしていましたが、結婚して今は専業主婦
夫と2人で暮らしています♬

先日結婚式・披露宴を済ませたばかりです。
その様子もupしていきたいと思います♡

オシャレが大好き♡♡
買い物・cafe・梨花(モデルさん)・インテリア・・・・
おしゃれなlifestyleを送って行けるように頑張りたいです(^ω^)




話は変わり、お弁当
毎日は作りませんが、たま〜に作ります笑
(旦那ちゃんの同期はまだみんな結婚していないので外食が多いらしく
同期との時間も楽しんで頂きたいのでね)♬


早起きは苦手なので大体前の晩に作っておいて、詰めるだけにしておきます。
今日のメニューは
*蓮根の金平
*ちくわきゅうり
*明太卵焼き
*ミニトマト
*ニラ玉チャーハン



冷食は入れないように心掛けています!
毎日じゃないしね^^;


ミニトマトはこちらをSEIYUにて購入


SNACってパッケージに書いてあったのでおやつ感覚で食べられるのかな?
まだ食べていません・・・

面白そうだったので買ってみました
確か298円だった気がする。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erica
読者になる
おしゃれlifestyleを目指す奮闘記
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nacamura/index1_0.rdf