近況報告☆ 

February 16 [Sat], 2008, 11:14
また更新が滞ってますが、ボチボチやっていきますので

よろしくお願いしますm(_ _ )m



めこチンとちなりんの近況報告ですが、

二人とも風邪ひいてました(×_×)


めこチンは早くに復活したけど、ちなりんはもう1週間も鼻水ジュルジュルです…

風邪ひきやすいイヤな時期になってきましたね(>人<)



んで、ちなりんは歩き始めました(o^-')b



2週間前くらいから2〜3歩は歩いてたけど、

今週に入って、10歩くらいは歩くようになりました☆

ちょっとした距離なら、果敢に歩いて移動していますv(^-^)v


嬉しいような悲しいような寂しいような大変なような…

外を歩き出したらついて回るのが大変だし、ますます目が離せない(>人<)



ちなりんの夜遊びはいまだに続いてて、4時か5時には起きて遊び出す||(;-_-)|||


まだまだ忙しい日々が続きますが、また更新していこうと思うので、よろしくお願いします☆

何を感じる? 

February 10 [Sun], 2008, 18:32
アンダルシアに憧れて

いきなりですか... 

January 20 [Sun], 2008, 20:38
金曜日に学園の遠足で市内の公園にでかけてみんなで遊具であそんだり芝生でゴロゴロしたり
お外で手遊びをしたりおべんとうを食べたり気温30度を超える中で顔を真っ赤にして楽しい
時間を過ごしました。
我が家はチビ姫をクマごろうの職場の保育所に預けデカ姫と2人っきりで参加。
朝からうるさいチビ姫がいないのが気になったのかなんなのかとても良い顔をしていつもなら
寝ないようにあの手この手で大変なのにパッチリ目を開けて良い顔をしていた。
現地に着いて少しウトウトした時もあったけれど、殆どズット起きていた&なぜか鼻水も殆ど
出ないでとても調子が良かったんです。

チビ姫のお迎えまで時間があったので一旦家に帰りデカ姫も少し寝るかなぁ〜なんて思ってい
たけれど、全く寝る気配なし...(どうしたんだ?)
チビ姫を迎えに行く時間になり「チビをお迎えに行くよ」と用意をしていたらウトウト...
車の中で夢の中... チビがいないのがそんなに変な感じがしたのでしょうか? (^^;;


そして、昨日土曜日。
いきなり室内でも24度。(最高気温も18度ぐらいだったらしい)
この気温差私たちでも結構こたえるのにデカ姫はついていけるはずもなく...
朝から絶好調に痙攣発作が出てしまいオロオロ...
こういう時にクマごろうは出勤日でしかも当直で日曜日のお昼過ぎにしか帰ってこない。
かかりつけの病院に行くか24時間やっている病院に行くか悩んで悩んで24時間やっている
方の病院に連絡をした。
いつもならダイアップを入れて家で様子を看てどうしても止まらなかった病院に行くのだけれ
ど、今回はこの前実家に行った時にダイアップを持っていき持って帰って来るのを忘れ、来月
また行くからその時で... なんて言っていたので常に持ち歩いている1つしかなかったので、
止まらなかったときの為に用意しておかないと大発作になりかねないので...

いきなり秋みたいになっちゃって本当に今年の異常気象は困ってしまう。
今日もデカ姫は朝から痙攣発作が出ている。
そして、外に出られないチビ姫はストレスがたまっているようで暴れるしイタズラばかりする
し血管が何本切れる事やら... (早くクマごろう帰ってこぉーいっ!)
急に涼しくなったので衣替えもしないと... 
現実逃避のためPCに向かってしまいました...。(^^;;

このまま体調が落ち着かなかったら来週じぃじの所には行けないかなぁ〜。
チビ姫と2人で電車で行こうかなぁ〜。
電車に乗りたがっているし、体調がイマイチなデカ姫と2人っきりなんてことがまずないクマ
ごろうも私が味わうドキドキ感を味わえてこれも良い機会だったりして...

犬〜〜 

January 12 [Sat], 2008, 21:20
うちの犬です。

まだ名前行ってなかったですよね。名前は、「チップ」です。

この写真は、おやつを頭の上にのせて待てしてる状態です。

MOTOR侍ボディ 

January 04 [Fri], 2008, 18:45
今日は、買い物に言ってきました。
ナックのB4XR200とイーストシビック200ツーリングボディです。
どっちも興味があったのですがなかなか手に入らなくてたまたまゲットです。
両方ともホワイトで塗って、ピクチャーグルーで決めたいと思います。
ピクチャーグルーですが、どんなものが適用になっているのかわからないので、難しいかな?と思います。出来上がったらアップしたいと思います。

ベッカムと健康ダイエット 

December 22 [Sat], 2007, 4:27
証拠写真です☆

ベッカムがHERBALIFEのユニフォーム着てるでしょ^−^

本当は浅尾美和選手のダイエット前とダイエット後の写真載せたかったんですが、見つからなかった・・。

大阪のショップには写真飾ってありましたよ。

ダイエット前もやせてたのに、もっとやせてた〜。

私も筋肉つきで、やせたい・・・。

そろそろ、1日2回シェイクに替えないとやせないかな。。。

最近お菓子ばっかり食べてます。。。

一日一首・・・褒めつつ食べぬ 

December 15 [Sat], 2007, 8:38
2007年11月5日

起こされて孫の焼きたるホットケーキその焼きすぎを褒めつつ食べぬ

起こしている声がする。どうやら、今朝は孫のホットケーキらしい。チョット焼きすぎを、褒めながら頂いた。

腹が 

December 08 [Sat], 2007, 4:35
一週間くらい下痢続いてる

波乗り部(台風15号) 

December 05 [Wed], 2007, 12:44
10月7日(日)

久々波乗り部! といえども自主練です。
ホームスポット行くものの空いてるぜぇ〜

どりゃー ブクブクブク〜 なんだか不調 沖に出れず
流された〜 一人なんで無理は禁物ということで

穏やかな波を求め 移動!
あんまり好きじゃないけど ぺ氏のホーム由比ヶ浜で。

なかなかまとまりのない波に苦労するものの、なんとか乗れました、
どこかで見たことある奴だとおもいきや、ヘイブラザーに遭遇

よく同じ日に海行くと、帰宅時間も似たようなもので、ジャワーの
奪い合い?になったものです。まあ今はないですけど・・・

ということで、大分、海も涼しくなってきた〜 フルスーツ穴直さなきゃ〜

一時帰宅。 

December 01 [Sat], 2007, 14:59
弟わんこが1週間の一時帰宅。
最初だけ興奮ぎみだったけど家に帰ってきたら、
すぐに落ち着いた・・・安心したかんじ。
また来週から2週間、がんばるんだよ。
そしたら、もう2度とこんなことないからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nacalu548
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 近況報告☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 近況報告☆ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 近況報告☆ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 近況報告☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 近況報告☆ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 近況報告☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 近況報告☆ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 近況報告☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 近況報告☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 近況報告☆ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる