健やかなる時もー 

2006年11月27日(月) 20時54分
ははっ(´∀`)だるーいだるーいだるーーい
疲れすぎたおあぁ疲れた
トイプードルギザ重すwwwカワユスけどカワユスけど重wwwww


桜蘭高校ホスト部9巻まで読み終えた(^ω^)モリせんぱいカワユスなぁwアニメはハニー先輩ギザカワユシwww常陸院ブラザーズはギザ微妙((((;゚Д゚)))
そんな感じ

日記をつけましょう 

2006年11月26日(日) 20時27分
始めた頃はものすごく更新してたのに最近はおろそかになってきてしまったお(´・ω・`)寂しいからかなぁ逆に某サイトは更新しまくりだけどな


明日もイヌ洗うぞ〜なんか久しぶりあぁ楽しい(^ω^)

ドーベルマン 

2006年11月24日(金) 15時38分
病む病む(゜∀゜;)
難しく生きてるのかなぁ
明日とあさって
遊ぶお(^ω^)
話さなくちゃ、あたしのこと、一番話さなくちゃいけないコだったもん


恥ずかしいすなぁ(^ω^;)

キャッツ 

2006年11月23日(木) 19時22分
あれから寝まくりまんた気付いたら夜でう(`ω′)


食べることも眠ることも幸せだと感じれなくて食べることなんて特に、食べる瞬間にこれ何キロカロリーかなぁなんて考えて食べながら後悔しておいしいんだけど戻したくて仕方ない(´;ω;`)


眠ることは目を瞑ればたいした夢も見れず次の日が始まってまうのがすごく残念


どうしちゃったのかなぁ
あんなに大好きだった夢占いもどうでもいいお

(´;ω;`)うぅ

ぱーてぃー 

2006年11月23日(木) 14時09分
飲んで食べて吐いて飲んで吐いて飲んで‥やめまんた(^ω^)もう吐きたくなかったお胃も空っぽでただ苦しいだけお(^ω^)
馴染もうとがんばるとこれだう空回りかな
今度からは食べてから飲みまうでも戻すのは苦じゃない(゜ω゜)ヤバス

毎日がホリデー 

2006年11月22日(水) 13時01分
休み休みっ今日はなぜだかお休み(゜ω゜)だけど早起き早起きっ二時まで寝てたかった(`ω′)


今日はきっときょどすキモスあわあわwwwwwwwwwwwになるんお
だってだって前代未聞
嫌だ嫌だきょどすキモスいつもの3倍は楽しそうにするんお今日はっ


でっきるーかなでっきるーかなっ(^ω^)無理!

フフ腐 

2006年11月22日(水) 0時29分
モリ君モリ君
萌えすなぁタイプすよぉ
黒髪でジャンボ
無口で無表情なのが残念
ときどきニコッて笑ってくれたらやばすな受けすな(^ω^)

無題 

2006年11月21日(火) 21時33分
あたしが動いてる
おかしな方向に動いてる
どうしよう
どうしよう
あたしは(´;ω;`)

ふあん 

2006年11月21日(火) 2時17分
騙されたう(´;ω;`)不安で不安で仕方ない(´;ω;`)やぱ恐いやぱ嫌(´;ω;`)


もしこれで終わるなら、あたしはあなたを呪うお(´;ω;`)うぅ
それだけ心が痛んだの
恐い裏切りギザ(´;ω;`)

さ い き ん 

2006年11月19日(日) 23時43分
最近、大好きなものが大好きじゃなくなってきた
夢が、スキじゃないとゆうか、うまく見れなくなってきた(´;ω;`)
どれだけ寝ても楽しくないこんなの、あたしじゃない(´;ω;`)(´;ω;`)


日々ストレス、息をするのも、ストレス(´;ω;`)


心の底から、何の疑いもなくただ、好きって思えるヒトに出会いたいお
考えて考えて好きかな好きじゃないのかななんて考えるの疲れるの(´;ω;`)

"逢いたい。"
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nac_co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる