はしもとたかゆきから! 

2007年03月05日(月) 2時36分

今日は青空で読み合わせしました☆
今回のは役者3人ものなのですが、集まったのは俺とひーちゃんの2人…集中できないっての!俺俺ひ俺ひ俺俺俺とかになったよ!明日こそは一人にしぼりたいぜい!
写真はそんときに見つけた葉っぱ〜 何のシルエットに見える?

いちごうまい 

2007年02月14日(水) 21時24分

吉嵜と女子会!

かねこ

遭遇! 

2007年02月13日(火) 13時09分
今、生協へぶら〜っとおやつ(笑)の買い物に行ったら、すれ違った方に呼びかけられました!
人違いかと思いきや、劇団の方ですよねって言われたのです!
あたし今の今まで大学歩いてても気付かれなかったのに…すごい人だ!
1回生ってのも驚かれてました(>_<)
これは1年間芝居バカだったからでしょうか?2006年度に大小合わせて全部で7回公演した内、新歓公演『箱の中身』以外は全がみ(かむ:参加する)……ばかだ。
ゴムさんは『箱の中身』以外4年間全がみ……ぅわぁ〜
何はともあれ、『大江戸ロケット』でファンになられたそうで(^-^*)嬉しい限りです♪
終わってからずっとおぬいのマネしてたそうで…ふふふ(照)
Hさん、Yさん、ありがとうございます!
あたしはずっと前からNACファンだぁー!って方もありがとうございます(≧▽≦)きゃー
皆さんも大学や外で、こやつ?とビビッときたら是非声をかけて下さぃ☆劇団員喜びますo(≧∇≦o)

ついでに…
☆次回公演は4月末!
皆さんお誘い合わせの上、是非ご来場下さい♪

ひとみ

ついにやっちまった 

2007年02月10日(土) 22時33分

ホームページ・・・!

かねこ

就活で… 

2007年02月10日(土) 5時46分
新宿にいきました。夜行バスで。
初夜行バス!
初一人東京!
初動く歩道!
田舎もの丸出しで歩いてたらアンケートによくつかまりました…

次来るときはもーちょいゆっくりしたいと思いました

ツタ

NACの看板 

2007年02月09日(金) 13時30分
滋賀大学用の看板できたー。
滋賀大学用なので劇団名はNACになる前のものです!
ちなみに県立大学の旧劇団名は劇団深夜特急。
この春、滋賀大学に入学される新入生の皆さんはこの看板にお目にかかれるかと思います☆
写真の横の言葉やら何やらは、目を凝らして見てやって下さぃ(笑)

ひとみ

ナックじゃないけど 

2007年02月08日(木) 15時38分
滋賀大の新歓用看板できたー!

かねこ

パン屋のレジで… 

2007年02月04日(日) 14時43分
ある親子の会話

パン「…が2点……合計760円になります。」
母「はい。えぇ〜と…ちょっと待って下さいね」
娘「お金ないねぇ〜」
父「おいおい、家はパンを買ったら破産する弱い家なんか。」
娘「ぅー」
父「あほかお前は。ちゃんとあるわ。そんなにないけど」
娘「あははは(笑)」
母「もう、ちゃんとあるから。じゃあこれで」
パン「はい、760円ちょうど頂きます。ありがとうございました〜」

私は終始微笑んでレジしてました…
いゃ〜あのパパいいなぁ(^-^*)
微笑ましい親子の日曜日でした☆

ひとみ

OBOG会! 

2007年01月28日(日) 1時20分
今日OBOG会にいってきましたぁ〜(^0^)/いや〜鍋食べてばっかでした(^_^;)『ひらっちさん』とトークで盛り上がりました!まさかあんなに話が合うとは!内容は秘密です(^_^;)あと『こいさん』とゼブラーマンをデュエットしました!よかったです☆写真はレミオロメンの3/9を歌ってる俺です!楽しかったです♪ あ〜寝よ〜 おやすみなさい!

はしもとたかゆき

ブヒヒ! 

2007年01月19日(金) 22時55分
おじいちゃん(ガンジーさん)から年賀状をいただきました!それが写真です!一見葉書には見えないけど切ってはるとこうなります!初めは赤色で塗ろうと思ったけど、即効でなくなったので黄色で…一応猪ですよ!今年の干支!今年もよろしくお願いします! 橋本