ガチャ狂
2012.07.16 [Mon] 21:17




気付くと諭吉1枚くらいは平気でなくなってるのは勘弁して欲しいと思う今日この頃。

ばとん
2012.07.10 [Tue] 06:00

GMじゃないよ?


コンチェバトン
Q1 コンチェ暦は?
oβから!
Q2 初めたきっかけは?
某おうまさんに誘われて
Q3 はじめて出来た友達ってどんな人?
すてきな社会人の姉御?(not社壊人)
Q4 昔と今とで大きく変わったことはある?
PT組めなくなったよね。
Q5 お気に入りの場所は?
ウィルノアの真ん中の橋の先っちょ。
Q6 お気に入りのモンスターは?
とぱあああああああああああああああああああず!
Q7 お気に入りのギルドは?
ゆるりかしら?
Q8 お気に入りのスキル、職業は?
スキル:ふろんとちぇいさー 職業:ぶらっくすみす。
Q9 どんなおされがすき?
ケモノ系。
Q10 キャラクターは誰がすき?
ピピンorペティット!
Q11 INして最初にすることは?
ベンチに座る。
Q12 いつもどんなことしてる?
9割がた放置!
Q13 5勇者の中で誰がすき?
チャズだろう…え?勇者違う?
Q14 コンチェの思い出といえば?
ひよこオンラインだろうなぁ…
Q15 あなたにとってコンチェって?
BGMを聞くためにログインするゲーム()



きろるちゃん良いネタをありがとう!

さてさて
2012.07.09 [Mon] 02:57

こんばんは。めぢからのひと。です。

盛夏の候、皆様ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。

さてめぢからのひと。はというと。

壮絶な一気飲みの嵐を8時間続けてみたり、

仕事で昇進してみたり、

水たまりで滑って頭から転倒してみたり、

なかなかに節操の無い日々を過ごしております。




前置きが長くなったけど、双龍の砂使ってみた。

この新しい砂、どうやら獲得経験値の半分がストック扱いになるというものらしい。

そこでふと思いついた。

「あれ?砂+ブラックスミス69で精錬でもしてればレベリング最速じゃね?」

ということで検証してみた。

こうこく
あばうとみー
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぢからのひと。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
こめんと
アイコン画像gucci 財布
何を書こうかなぁ。 (2013年09月26日)
アイコン画像chloe 財布
何を書こうかなぁ。 (2013年09月17日)
アイコン画像mcm
何を書こうかなぁ。 (2013年09月17日)
アイコン画像サン
ガチャ狂 (2012年07月20日)
アイコン画像れみ☆
ガチャ狂 (2012年07月17日)
アイコン画像れみ☆
ばとん (2012年07月10日)
アイコン画像ALT
さてさて (2012年07月09日)
アイコン画像れみ☆
さてさて (2012年07月09日)
アイコン画像ALT
まぼろしのぷっちょ(偽) (2012年06月18日)
おともだち
読者になる