ゆるゆる 

2008年05月12日(月) 2時09分
こっち久々(´ω`)


ゆるゆるできすぎたせいか堕落してしまっております(;´ω`)

それもまた人生なり(´ω`)


♪nabo♪

オトナとは 

2008年03月27日(木) 5時37分
オトナとはいったいどんな定義なのだろう(`ε′)

おいらはオトナなのだろうか…


最近、就職活動してません
そもそも就職する気すらなくなってきたぜ…

こんなおいらがオトナになれるわけねいよな(^ω^ )


♪nabo♪

ガウ 

2008年03月11日(火) 0時09分
も…木馬にガウをぶつけてやるぅうぅぅぅ(;´д`)
今日はとっても疲労しまんた(;´д`)
さすがに
つかれたぜ…おいら


やること一杯イッパイいっぱいです(;_;)
追われるんぢゃねい

追い掛けていんだょ



♪nabo♪

飛びたい 

2008年03月10日(月) 0時35分
きうしう旅行も無事終りを迎え(^ω^)

おいしい物をたくさん食べ(^ω^)
長崎にも行けたし…
平和公園も歩いた

きうしうよ、さらば
(^ω^)
飛行機には5年振りに乗り感動(^ω^)すげいGを感じた飛行機…なんであれが飛ぶのか、すげいよなぁぁあ(;´д`)

と思っていたら、ケツメイシのRYOが飛行機は何故飛ぶかを世界のMJから聞いたとライブで話してくれた(^ω^)
世界のMJ
マイケルジャクソン

ではなく

マイケルジョーダン

でもなく

みうらじゅん

らしい。
嬉しいね(^ω^;)
世界のMJのハナシでは小指についたハナクソだって飛ぶんだから、飛行機が飛ぶのもワケねいと



(^ω^;)(;^ω^)

仙台に着いてからケツメイシのライブに行った(;´д`)仙台空港から駆け足でした

高校生の頃、大好きで大好きで毎日聴いていたのです


あの頃は本当に大好きでライブもマジ行きたくて行きたくてチケットを必死でとろうとしてたなぁ(゜д゜)結局とれず…(;_;)

大学入ってからは全く聴かなくなってあまり興味もなくなってしまってたなぁ
昔の曲は今も大好きだけど…


で今回、ひょんなことからお誘いをうけライブに行くことに

人生ってそんなものなのかなと考えてしまいました(´ω`;)
欲しいものは欲しいときにはなかなか手に入らないもので
興味がなくなった頃に、ひょっこり顔をだすモノなのかもしれねい、と(^ω^;)

おいらは今手に入れられるモノならば、今手にいれておくべきだと感じた今日この頃でした(^ω^;)


今日はケツメイシ聴いて寝よう(^ω^)

あの頃のおいらの匂いがするぜ(`ω′)
思い出詰まってる



♪nabo♪

ちうか 

2008年03月07日(金) 13時23分
長崎新地中華街

(^ω^)
おいらは皿うどんにちゃれんじです
♪nabo♪

長崎 

2008年03月07日(金) 10時06分
今日は長崎にやってまいりました(^ω^)

佐賀も通過(^ω^ )( ^ω^)(^ω^ )( ^ω^)(^ω^ )( ^ω^)(^ω^ )( ^ω^)(^ω^ )( ^ω^)(^ω^ )( ^ω^)(^ω^ )( ^ω^)(^ω^ )( ^ω^)

ちゃんぽんちゃんぽんちゃんぽんちゃんぽん
♪nabo♪

川下り 

2008年03月06日(木) 23時38分
川下り(^ω^)

福岡は柳川にて、川下りを体験(^ω^)


うなぎ
うなぎ
元祖本吉屋にて


その後名物屋台でグルメツアーです(´ω`)

福岡は仙台に似ている
食いものうめい
(^ω^)うめい


しかし太るなあ(;´д`)

きうしう旅行が終わったら
断食

おいらは就職活動もせず
(;´д`)

先行が不安だぜ(`ω′;)

でもおいらは今しかできねい事をしていんだ
(^ω^;)
逃げてるだけかしら


♪nabo♪

ふくおか 

2008年03月06日(木) 19時29分
ふくおかにきております
(^ω^)








キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
♪nabo♪

パラソルチョコ 

2008年02月18日(月) 23時07分
昨日は大好きなまきちゃんにメタミドホス入りチョコをもらい感激(´д`。)
うめい(;´д`)しわあせ

地元の先輩と久々に遊びにいきまして(^ω^;)
仙台駅の方に行くのも久々だったぜい
懐かしう懐かしう(´ω`)いろんな懐バナがでるわでるわ
おいらの知らねいところで、確実に刻は進んでた(^ω^;)
おいらだけ時間がとまっているワケにはいかねいんだね(´д`)
スタープラチナが使えたら…(^ω^;)

先輩はおいらがオタクだと知ってドン引きしてた(;´д`)

燃え上がれおいら!!!!

(^ω^;)


♪nabo♪

探偵ナイトスクープ 

2008年02月15日(金) 23時22分
本当に久しぶりにみます
リアルタイムだぜい(`ω′)
うれしす(^ω^)
うれしす(^ω^)

顧問がルー
顧問がルー
(^ω^;)
最高におもしれい


♪nabo♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naabo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月8日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・音楽-miles /coltrane /Michel Legrand
読者になる
修行中の女子大生です
サブカルチャー好き
ガンダム好き
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ