ブログお引越し。 

July 10 [Mon], 2006, 21:19
いつも遊びに来てくださっている皆さんありがとうございます。

このたび、ブログをお引越ししてまたつづっていくことにしましたw

ぜひまたお引越ししたブログでも皆さんが遊びに来てくれることを願っています。

またこれからもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/nabo0707/

コメントお待ちしています。        nabo。

今、会いに行きます〜around the world〜 

July 08 [Sat], 2006, 13:38
こんにちはwなぼです。

今日は、これからもうちょいしたら看護学校時代の友達に会いに行ってきます。

卒業してぶりかぁ・・・・みんなどんな変貌を遂げているんだろうか(笑)。

いろんな話を聴いて、いっぱい喋って楽しい時間を過ごしたいな♪

今日会うメンバーと飲みで話すと急に真面目な話になったりして(笑)結構自分を見直せたりする。
素敵なメンバー

やっぱりあたしにとって、看護学校時代の2年は人生の中で大きな出来事のひとつだったからその日々を一緒に過ごせた友達は本当に大切。

いやっ!今までの高校時代とか幼馴染だったり大切な子いっぱいいますよ!
友達いっぱいいますから(笑)。

大好きなモスコ飲みながら、限られた時間を大切に過ごしてきますw
明日の夜にはまた、こっち帰ってきますのでよろしくぅ!爆。

いってきやす^^
http://www.youtube.com/watch?v=HsVWLoE3sd0&search=around%20the%20world

【Monkey Majik - Around the World】
今日の気分です。今聞きたい曲なのです。

21歳になりましたw 

July 07 [Fri], 2006, 23:36
今日無事に誕生日を迎えましたw

沢山のあったかぁいメッセージありがとうございました。
学校でも沢山の人に祝福してもらえて幸せです☆

ヨサでもハッピーバースディ歌ってくれて、ケーキも食べさせてくれて☆
超美味でした^^
ヨサの日が練習とか超楽しかった〜やっぱり華澄大好きw

21歳どんなことが待っているんだろうなぁ・・・・。
充実した日々になるように、また毎日がんばろぉと思います。

今日学校の担任の先生に、幼稚園調書を見てもらったとき。「看護免許もってるの?」って話から先生が一言。「一回社会人やっただけあってみんなと違うと思ったもんな〜」って言われた。
サバサバしてる?ふけて見えてる??超不安だったんだけれど・・・
考えがしっかりしているというか、落ち着いているから18歳とは違うと思ったとのこと。
いいことなんかな?でもいいことってことにしようw

今日は七夕。
織姫と彦星が一年に一回出会う日。
神様はいじわるだよ・・・なんであたしには・・・・。
こんな出会いのプレゼントは・・・・意地悪だよ。胸を痛くさせないで。
古傷をえぐらないで。あたしを優しく見守っていて。

最後の・・hatachi。 

July 06 [Thu], 2006, 18:17
明日誕生日。7月7日・・・・tanabata。

21歳です。

20歳の一年は、本当に長くて中身が濃い一年でしたw

支えてくれたみんなに本当に感謝しています。
そしていつもブログを見に来てくれている皆さんみんなに感謝です。

昨日なんて一日で127件!!ホント目を疑うほどびっくりしていますw
本当にありがとうです。

こんなに一才年とることに考え深いなんて久々かもしれないなぁ。
きっといろんなことに必死に頑張った一年だったから?
これからの生活の中でも忘れられない一年だと思う。

21歳・・・どんなことが待っているんだろうね。楽しみだw
恋できるかな?
友達もーっと沢山できるかな?
元気にいつもみたいに笑って毎日過ごせるかな?

幸せになりたい。今よりもっともーっと・・・・幸せになりたい。
これからも、皆さんなぼをよろしくですw

http://www.youtube.com/watch?v=RgewoNaGOx0&search=tada%20aitakute

ただ逢いたくて・・・byEXILE

あなたの今、会いたい人は誰ですか??

指導計画案 

July 05 [Wed], 2006, 21:54
月曜日に絵本の読み聞かせの指導計画案を提出です。

今日ゼミでは幼稚園実習の説明があったw

9月は保育園実習。
10月は幼稚園実習。

あっという間に保育色に染まっていくあたし。
こどもは、やっぱり可愛いにゃw


この前自転車で、家の周りを散策。
といっても買い物帰りにふらっと走っただけなんだけれど。

短大受験の猛吹雪の日を思い出した。
「またこの道を歩けるんだろうか?桜は見れるんだろうか?」ってホンキでおもったあの日。
今あたしは、やっと夢の地に立てているんだな。
実感。

幸。喜。

そんな日々を大切にしたい。

ふと思う。 

July 05 [Wed], 2006, 21:46
これは、片思いなのかとふと思う。

この前、友達が嬉しそうに言っていた。
「もうすぐ○○の誕生日なんだよね〜w」って。超嬉しそうw
ずっとそのこ、中学から片思いし続けていたんだって。

今、片思いしている彼は同じ街のどこかの大学で頑張っているらしい。
アドレスも知らないんだけど、一緒にとった写真を大切に持ってる。

超可愛いこなのに、奥手で。。。なんか可愛い。

すっごい応援したくなる。
そしていつもその話題になると「絶対誕生日にメールしてみるんだよねw」って応援する。
超楽しそうに幸せそうな笑顔を見せてくれる。


あたしも・・・・ずっとずっと・・・片思いしていたんだろうか。
なんで、どうして忘れられんかね。
考えてるだけで幸せなの。たまにそんな自分が苦しくなる。

今、あなたはどこで何をしているんですか?

ヒデ。 

July 04 [Tue], 2006, 7:05
今日朝起きてヒデの現役引退を知ったのです。

はぁ・・・・引退試合もないとか。

ヒデらしい引退の仕方なのかな・・・coolな男は引き際もバサッとなのか。

うーん・・・お疲れ様ヒデ。

あいのりのヒデは、ワゴンからいなくなるわ・・・サッカーのヒデは引退だわ。

未来は、どんなヒデがでてくるのでしょうか。

そんなあたしは、今日青空の中サッカーを体育でしてきまーす。

頑張るでぃw



曲は・・・BOA「七色の明日」。元気に今日もがんばっていきまっしょい♪
http://www.youtube.com/watch?v=JynH-SloLHQ&search=boa

今日も演舞ぅ〜A Perfect Sky〜 

July 02 [Sun], 2006, 11:42
おはよーさんです☆なぼです。

今日は、某○スツで奈良県の高校生に演舞指導?きっと修学旅行の思い出のひとつとして計画を組んだと思うんだけれどそれに行ってきます。
    (ノ*´∀)人(∀`*ヽ)頑張りマース!

17:30にバスに乗り込んで19:30からスタートのはず。

片道1時間30分だよ〜遠いよぉ・・・・ヾ(*`∀´*)ノギャーイ 笑。

帰りは、23時くらいっていうから明日のあたしは・・・・・だと思います(爆)。

今日は、夕方集合だからそれまでに掃除とかやってちょこっとバーゲン散策してく計画w
たまには一人旅もいいっちゃヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ということで、今日もhappyな一日でありますように。


http://www.youtube.com/watch?v=xYQmVETDHaQ&search=bonny%20pink

Bonnie Pink - A Perfect Skyこの曲夏っぽい感じが最近のお気に入りw

ヨサ演舞のひ〜BGM sky by BENNY−K 〜 

July 01 [Sat], 2006, 21:30
今日は、朝から演舞してきました〜。
お昼に一回と夕方一回。

今日の演舞場所は、あたしの住んでいる地域だったからアウェイ戦ばかりだったあたしも・・・やっとホーム戦となりました(笑)。
自転車で行っちゃったwお金かからないって・・・シュバラシィ←フランス語の先生の真似。笑。
  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

夕方の演舞でも椿の華を満開にさせ、夜のラストは出演チーム全員で「パワー」「つんく」「よっちょれ」の大演舞大会でした(o*´∀`*)-☆.。.:*・゚☆

やっぱりイベントで踊ってると、ヨサっていいなぁ・・踊り子っていいなぁって改めて思う。
今日も、とってもあっちぃ日だったんだけれど(*´ェ`*) 、楽しかった♪
これからもヨサっ子でいようと思うなぼなのでした☆



今日ね、中学生たちと年齢について語っていたわけよ(笑)。
あたしも信じたくはないけれど・・・7月7日で21歳な訳なのよ。
  しゅばらしぃw
ヒャッ━ヽ(*´∀`)ノ━ホォ
そんで、その子たちに「なぼさん、髪とか切ってイメチェンして18歳に見てるようになったよ〜」って言われたのw    あざーっすwってか髪長かったとき、自分でも思ったけどキモかったね(笑)。
なんかなんともいえない心境なんだけれど、学校行っても年齢感じないしこれでいいのかなぁ〜なんて思う。
チームメンバーの一人には「お前は俺たちと違ってもう・・・20歳のオバサンだ」って言われたけど(汗)!!!!_| ̄|○ お前たちなんかのガキにいわれたかねぇよ〜笑。なんつって。

あと6日で誕生日か。21歳、もっとヨサっ子でSOULな。。。。お洒落じゃなくてオサレな女を目指したい☆☆☆彼氏も・・・・がんばるぞぉ!誰か・・・出会いを・・・お願いしまぁす。切実・・・

そんなこんなで今日曲聞いてて、夕日の空の中できくBENNYが気持ちかったから。
[SKY]を聞いてもらいたいにゃv(。・ω・。)ィェィ♪
http://www.youtube.com/watch?v=ey0Cecf5NVA&search=BENNY%20

キラキラ。 

June 30 [Fri], 2006, 5:20
おはよぅございます^^なぼですw

昨日お風呂入って、すんごー気持ちくって大爆睡したらすっきり☆
いいねAリフレッシュ

そんで朝になっておメールきてたの。

この前、応募してみたコンサートのイベントスタッフっていうのかな?
グッツ販売のアルバイト☆☆

そうしたら時間の希望を教えてください、後日面接いたしますってさ♪

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

もうずーっとやりたかった音楽系のバイト!!絶対やりたいっ!!
面接頑張るぞぉい!!絶対がんばるぅw

そうだ!昨日・・・なんとブログアクセスが一日で90件でした!また記録更新ですw
本当に見に来てくれるみんなに大感謝しとります。本当にありがとうございます。
カキコ大歓迎(☆;´∀`)です


というわけで。
今日の朝の気分は・・・aikoのキラキラ☆
http://www.youtube.com/watch?v=IS75y3QMjwo&search=aiko%20kirakira
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よしと
» ブログお引越し。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ブログお引越し。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ブログお引越し。 (2008年09月25日)
アイコン画像らきなな
» ブログお引越し。 (2006年07月12日)
アイコン画像>カラスの姉さま、らきなな
» 最後の・・hatachi。 (2006年07月07日)
アイコン画像らきなな
» 最後の・・hatachi。 (2006年07月07日)
アイコン画像カラスのねえさま
» 最後の・・hatachi。 (2006年07月06日)
アイコン画像>筋トレさん
» キラキラ。 (2006年07月01日)
アイコン画像筋トレ大好き
» キラキラ。 (2006年06月30日)
アイコン画像らきなな
» はぁ… (2006年06月29日)
●名前:なぼ ●趣味:音楽鑑賞、買い物、ラジオ ●好きなアーティスト:soulhead、BENNIE K、EXILE,The gospellersなど ●好きな食べ物:グラタン ●現在20歳(s60.7.7) ●趣味:ピアノ・卓球 ●好きな言葉:never give up!! メロメロパーク
http://yaplog.jp/nabo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nabo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる