あと5ヶ月

November 06 [Sat], 2010, 17:33
だね

静岡にいるのも。


相変わらず実験に忙しくって、
毎日が充実してるようなしてないような


こーたとは最近平和です


でも、東京に行ったらどうなるんだろうね?

考えても無駄だから、
考えないけど…


取り敢えず

あたしの住む町で宮チンが働いているらしい


ずっと遠距離だったのに何の因縁だろうね



二度と会わないほうが自分のためだし、

会いたくない…


きっと会ったら一生エンドレスだ

願い

September 12 [Sun], 2010, 3:00
なほこも好きだけど元カノも好き


また複数形かぁ…


別れて2週間

無理もないだろうけど、

あたしは何なんだろう?


すごく素敵な人

一緒に歩んでいきたい


だから待つしかないね

決めた!!

April 20 [Tue], 2010, 2:32
東京に行きます!
家族を捨てる訳じゃない
離れてたって、親孝行はできる
そう決めたの

春から日本橋OLです

はぴはぴ

March 21 [Sun], 2010, 22:20
とりあえず内定一個もらえそう
名古屋勤務のCRO

これで職にはありつけるぞ!!
わーいっ

もうひと踏ん張り。
4月の大手を頑張るぞーーー

将来

March 09 [Tue], 2010, 22:55
明日は大阪いって東京に直行
面接とGDです

一生かかってるんだから、
頑張るよ!!!

人生負け組で終わってたまるかぁーーーーーーーーー

写真は初島フェリーから見た熱海港
かもめだらけ

女3人旅はいいね


お久しぶりに

March 05 [Fri], 2010, 23:12
久しぶりの日記
就活に追われる日々が続き、毎日とっても忙しい。

恋のことなんて考えている暇もないくらい

5股をかけていた彼とは、
お別れしたようなしていないような。
しばらく会ってないけど、
誘われたら断る自信がない

なんであんな人に固執してしまうんだろう

やっぱり次が必要なのかな?

でもいいと思う人には彼女がいて。

就活でそんな暇もないし。

むづかしいーーーーーーーーー

終わり

November 29 [Sun], 2009, 1:34
もう疲れちゃった
恋愛のこと考えたくない
男の人なんて誰も信用できない
心に何も思い浮かべたくない

みんなさよならだし

決意

November 03 [Tue], 2009, 3:18
決めた
とことん利用してやろうじゃない
あたしのこと傷つけた分だけ傷つけてやる

ちょっと疲れました

November 01 [Sun], 2009, 1:28
もう完全に終わりました
ちょっと・・・疲れたかな
男の人を信用しようとするのも
好きになってもらうために頑張ることも
こんなつらい思い二度としたくない

どうしてあたしは幸せになれないんだろう
人を傷つけた代償はもう十分払ったはずなのに
苦しい
ほんと苦しい
あたしを浮気相手にした彼女も嫌
あんな男の為に悩んでる自分も嫌
この世のすべてが嫌
嫌。。。

なんかもうどうしよう

October 22 [Thu], 2009, 23:32
色んな感情が胸を過ぎる
好き、嫌い、むかつく、最低、でも好き
・・・一番大きな感情は?

「有り得ない」

これがあたしの答えなのかも。
でも写真を見ただけで簡単に心が揺らいでしまう
そんな自分が情けない

有り得ない有り得ない有り得ない

いい加減にこの苦しみから解放されたいよ
誰か手を差し伸べて
あたしのことを助け出して

涙が止まらない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nab.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
まいにちたいへん。
でも、がんばらなきゃ。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像よぞー
» 決めた!! (2010年04月26日)
アイコン画像casoon
» 決めた!! (2010年04月21日)
アイコン画像こうし
» 開放 (2008年09月04日)
アイコン画像nab.
» non title (2008年04月07日)
アイコン画像よぞー
» non title (2008年04月07日)
アイコン画像nab.
» 裏切り (2008年04月06日)
アイコン画像よーぞー
» 裏切り (2008年04月06日)
アイコン画像nab.
» ピンチ (2008年02月28日)
アイコン画像心配だゾー
» ピンチ (2008年02月27日)
アイコン画像nab.
» 解放 (2008年02月24日)