正直・・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 12:55
なんだか今正直気持ちが冷めてしまってる。

遠距離恋愛なんて文句言ってたらキリがないけど

たまにたんまにすんごーーーく嫌になってもぉやめてやろぅか!!!

って思っちゃう。




結局この前の彼の誕生日は気まずい雰囲気で電話して、なんとかなんとか仲直りした感じだった。

俺はそばにいて落ち着けるお前じゃなきゃダメ、って言われた。

いつもならこの1発で機嫌なんてよくなっちゃうのに今回は、なんだか素直に喜べない。




自分どぉしたんだろ〜〜なんで機嫌よくなんないんだ!??

わかんないよ〜〜〜〜!!!どおしたらいいのかわかんない!!

どぉ接したらいいのかわかんない。

どぉしよ;−;

成長のバランスが・・・(^^;) 

February 14 [Thu], 2008, 20:26
後景の有茎草が種類によって成長にバラつきが出始めて来ました(^^;





向かって 左側のシルバー・カボンバとオランダプラントが
かなりハイペースで伸びてます(^^;
難しい種類が順調に成長してますが
問題は、トリミングをした後なんです



トリミング後に出だす新芽を成長させるのが難しいんですが・・・
今の所は、とりあえず順調です





それに対して向かって右側のネサエアとハイグロフィラ・ロザエネルヴィス
全然 伸びません( ̄▽ ̄;



けど、枯れてるわけでもないんで、一応 これから伸びだすんでしょーが・・・



ここまで成長に違いが出て来るとは、思いませんでした



考えたら これから植える前景の成長や
クリプトとエキノの水中葉化を待ってたら
果たしてそれらが完成するまでシルバー・カボンバやオランダプラントは、
維持できるのか(^^;;



バランスを考えないと厳しいです

聞いてよ−w 

February 05 [Tue], 2008, 6:13
みなサン!!!








聞いてくださいーーーーー☆★





なんと・・・・・



明日わ;;;;;













♪合唱祭♪なのラww







わぁ−ぃww





頑張っちゃうぞw♪






優勝だ☆★

みんなぉ−ぇンしてねぇ☆♪♥

賢者とは 

January 19 [Sat], 2008, 4:17
 私心を捨てよ、自分が組織の中、社会のなかでどう活かされているかを考えよ。
損得勘定を捨てよ、相手に恩を着せようと思うな、自分が相手のために役立っていると思えば君の生きている、存在している意義がそこにあることの証明になる。
目先のことを考えるな、常に人生の先のことを考えよ、目先のことにとらわれることは死に向かっての近道でしかない。
自分だけが不幸だと思うな、人間生きている限り誰しも必ず悩みがある。
悩みの大きさはその人の器の大きさに比例する。悩みを自分の人生の生きていくエネルギーとするか、単なる不満に終らせるかはその人の賢さによる。
 小利口になるな、器用になるな、小銭を稼ごうとするな。
小手先で人生を渡り歩こうとしても真の友は出来ない、人生で大切なこと、本当に幸福なことは真の友人、愛する家族を持つことだ、
それには生き方が不器用でも徳を積むことが大切だ。
徳を積んでいればたとえ人に嫌われることがあろうとも本当に理解してくれる心の友は現われるはずだ。
 物に固守するな、物は生きてゆく上での道具でしかない、たとえ高価なものでも自分の身の丈にあったものであるかをよく考えて手に入れろ。
身の丈に合わない物をもっていても窮屈なだけだ。物は使って初めて命が吹き込まれる。
無理して手に入れても、次にもっと高価なものがほしくなるだけだ。その金をもっと有効に使うことを考えることが賢い。

第三回コメントランキング―♪ 

January 14 [Mon], 2008, 19:09
9000HITまであとわずか!!



そして―…なんとわずか23日で!!

ガリレオ♪ 

January 09 [Wed], 2008, 9:16
= ガリレオ☆ =

昨日・・見ました?

またまたこの始まりです^^;

もち、ガリレオ♪

職場の人にも、
『今日は早く帰らないとあかんのやろ?』と言われるこの状況・・^^


初回は、なんか難しかったけど!昨日は面白かった〜(≧▽≦)

それより、あのスカッシュ姿☆
キャ〜〜〜☆

いえいえ、私は姿・格好だけでファンなのではありませんよ♪


声・声!
なんてたって声がいいですよね〜(^. ^)b
そう思いません?!

まぁ、こういうと、福山ファンではない私の友人は、
『そう?』と冷ややかに答えてくれますけどね・・(~Д~;)=

がんばれ! 

December 19 [Wed], 2007, 7:30
がんばれ松坂!

君は日本の「誇り」だぁ!
2回終わって2−0!

このままこのまま・・・

おめでとう!(*⌒ー⌒)ο∠☆: 26.Oct 

December 14 [Fri], 2007, 5:36
☆ HAPPY BIRTHDAY 愛犬『ポロン』 ☆

本日?24時過ぎちゃったけど10月26日は、愛犬「ポロン」の誕生日。



早速お祝いお祝い。



 『ポロン』と書かれたプレート



毎年、サーロインステーキをあげて、ペロリとたいらげてしまう。



なのに今年はケーキ。だってね、理由はね、この会話。

父: 「おい、会社か?今日ポロンの誕生日だからケーキ買ってこい。」
私: 「うん。・・えっ?!何で?甘いもんダメじゃんっ?!」



プツッ!プープープー。会話終了。



てことで、しぶしぶケーキ購入。
プレートに名前書いてもらうの、ヒトの名じゃないと結構恥ずかしい。



お店の人に「誕生日ですか?お名前は間違えるといけないのでココへ書いて下さいねっ!」
と言われ、紙とペンを渡された。そこへ・・・カキカキ・・・



お店の人が振り向く。「宜しいですか?・・え?ぽろんで?」



下を向きながら「ええ、済みません」とナゼか謝っちゃった(笑)



真っ赤になったよ。ホント。


今年で15歳のポロンくん。

泣いてる時はずっと私の側に居て、「くぅ〜ん」て泣いてくれる。

嬉しい時は飛び跳ねて、ドワーッと突っ込んでくる。

暑い時は「ハァハァ・・・あちっ」とヨダレを垂らしながら日陰を探し、車の下に隠れちゃう。

寒い時は鼻を使って「ゴシュゴシュ」っと布団を持ち上げて「入れろ入れろ」と言くる。

本当に日々の癒しであり、和みであり、そして家族であるポロン。

もう結構イイ歳だけど今でも元気で走り回ってます。

これからも元気で、その丸々とした、透き通った目で私を見守ってて下さい。

大好きなポロンへ。お誕生日おめでとう。





では、本日もお疲れ様でした。



※画像:首輪を耳へ持ってきちゃった!かわいっ!虐待!^^

涼宮ハルヒの憂鬱 

December 11 [Tue], 2007, 2:17
よく考えたらハルヒ貼ってませんでしたw

もう既出ばっかりになってしまいますが…orz

TVでもプーケットに釘付け! 

December 05 [Wed], 2007, 1:48
スーパーでお買い物中、ダーリンから電話が。

『6CHで、お笑いの人たちがプーケット行ってるで〜』

早くみたい(お笑いではなく、プーケットを)ので

お会計を素早く済ませ、お家へいそげ〜!!


陣内さん、チュートリアルの徳井さんたちが

ホテルのプールサイドで、カレーを作っているシーンでした。



なんか見たことある景色。

・・・ってここははちみつが滞在していたホテルではないか!

しかもこのプール、1日の大半を過ごした場所じゃない〜♪

と一人テンションが上がっちゃいました。



ヒルトン・アルカディアリゾート&スパです。

大型リゾートのわりに、人のざわめきもなく、すぐに気に入りました。

滞在している人も、大半がヨーロピアン。

きっとロングバケーションなんだろうなぁ・・・(^-^;

あ〜 また行きたくなっちゃいました。



写真1  プールサイドで食べたもの。
     はちみつは滞在中、スイカジュースを6杯くらい飲みました。
     海外で甘いスイカに出会ったのは初めてであまりの美味しさに。

写真2  ビーチに一番近いプール。陣内くんたちはここでカレーを作っていました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nablko322
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 正直・・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 正直・・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 正直・・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 正直・・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 正直・・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 正直・・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 正直・・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 正直・・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 正直・・・・ (2008年04月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 正直・・・・ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる