うごくこんこん。 

2006年04月13日(木) 20時56分
アロハロこんこんDVD購入。
ねこぎゅうさんの日記見たんでいきなり副音声版で見る。
うおー!!イイ!すごくいい!!
紺垣ちゃいこーvv
これは傑作ですわ!
紺ヲタはもちろん垣ヲタも必買です!!
なーさんは水着イラネの人なんで水着半分も無いこのDVDは超ナイスです♪

ハロコン写真集、娘。のみ購入。
いやーんvみんなキラキラしてきゃわきゃわvv

近場に買物行った以外は寝てたんで結構いい調子です。ふう。

ぐえー。 

2006年04月12日(水) 22時52分
あたまいたい。
体調悪いんでコメント及び文字板のレスは明日にさせてくださゆ。
すんまそん。
楽天イーグルスショップにてレプリカユニフォーム購入!
ホームは汚れが目立ちそうなんでビジターで。
もちろん「SAYUMI 37」ってワッペンも!!うひょーvv
・・・あたまいたい。

風邪ピンクv 

2006年04月11日(火) 22時14分
風邪っぽ。
インチキ写真屋台で重ピンクの写真バッチリ買えたんで描きました!
ホントはもっとディテール濃いんですがごちゃごちゃしすぎちゃうんでこんな感じ。
いやーずっと描きたかったんで気が済んだ!
重ピンクちゃいこーvv

夢から覚めない。 

2006年04月10日(月) 20時43分
土曜。
やうこさん提供のチケでラブ兄やんと連番。
一ヶ月ぶりのレインボーなんで思いっきり弾ける。
楽しい!
日曜。
早めに動いてラブ兄やんといいビルへ。
うわ!すっげえ綺麗ーホントにいいビルだww
垣さんおすすめの塩ダレたこ焼きを食べる。
ううううう・・・美味いぞおおおおおお!!!!!!
ホントに美味しい!!
もうなんとかボールのたこ焼きは喰えんな!
会場に着いてMashちゃんとあずさ二号(今日は一人)、ねこぎゅうさん、マコさんゴンさん、meさん、TUYOSHIさん達とヲタトークバカトーク。
昼公演挟んで繰り返し。
すっげえ楽しいww

ライブはですねー、3公演ともまったく同じじゃなくて、最後の言葉も毎回違ってたりしてよかったです。
まぁ垣さんとしては意識的に変えたんじゃなくて、毎回その時の気持ちをありのまま言葉にしてる、表現してるのかなーって私は受け取ったんですけどどうでしょうか?

今回アイテム規制が厳しかったんで見た目おとなしく感じたけど垣ヲタがんばってたね!
五期ヲタの底力を感じました。

レインボーコンも後半戦ってことで、予想通り完成度高くなってるし、ガッツリついてきてるヲタも素晴らしい!(特にレインボーピンク)
最後まで突っ走るよ!俺は!!

ありがとう垣さん。 

2006年04月09日(日) 21時57分
携帯から更新。
垣さんちゃいこーーー!!!!!!

がきさあああああああん!! 

2006年04月09日(日) 0時37分
神奈川県民レインボーコン土曜無事終了!
わあああん!やっぱ娘。コンだよーv
俺の居るべき場所はここだ!
もうすっごい気持ちいいー!すっごい充実感。
あとね、予想通りの垣コンですた!!
垣さんすっげえいい子だー!かわいい!!
もうね、垣ヲタはなんとしてでも日曜公演見てくださゆ!
会場前で「チケ譲ってください」ってカード持って立つくらいのことしてでも見るべきです!
見ないと絶対後悔します!←断言

レインボーコンは1回あたりの疲労度が高いんでアレですが日曜昼夜ガッツリ見ますよ!
さゆみさんかわいかったし!
さゆさゆ!僕の大子供!←何だそりゃ

さゆみんレボリューション。 

2006年04月07日(金) 21時50分
こんばんは、なーさんです。
なーなー!なー!
きらレボ第一話見ますた!ほえー小春けっこうええやん。
てか、唄・・・
これもリアルなのか??
なーさん大活躍だな!わはは!いいぞいいぞ!!
韓国製。

アロハロこんこん。
最近のこんこんは鍛えすぎ。もっとぷにぷにしてください!
つーこって服を着てる写真の方が萌えです。

土日神奈川県民ホールで一ヶ月ぶりのレインボーコン!
つーか、垣コン!!
前回の横須賀コンで垣さんのがんばりが素晴らしかったんで今回のホントの地元、よりいっそうがんばる垣さんに期待だ!
多分見終わった後垣さん株急騰することでしょうww


さゆみさん!! 

2006年04月05日(水) 0時28分
ドキュのさゆみさんで萌え死。
なんだあれはー
なんだあの大子供はー
もももももも・・・・・・
萌えーーーーーーー!!!ハフハフ!!
おでをころすきかー
さゆおもしろすぎるよー
さゆかわいすぎるよー
もー!もー!!
さゆみさんでお願いします。
何が?ねえ何が??
あーもー!いいんだよ!もうね、やっぱさゆみさんしかいないな、色んな意味で。
もう全然わけわかんない。わけわかんないわっきゃない(ゼータ)
つーこって神奈川県民×3公演、翌週九州厚生年金3列(8列)でさらに加速するであろうさゆラヴながたともひこ。むしろ加速しろ!みたいな。
そんな感じだ。
↑まとまらなすぎ。

その先に見えるもの。 

2006年04月03日(月) 22時08分
昨日うちに帰ってきたら、

九州厚生年金レインボーコンのチケットが届いてました。



3列でした。。。


↑やうこさんの真似。
最前に特別席が5列ほどあるんで実質8列だけどむしろ目線が自然に来る距離だと予想した。
てか、8列でも充分近すぎるっつーの!!
間近でさゆみさん!間近でさゆみさん!!
多分さゆみさんの顔しか覚えてない状態だろうけど娘。コンでこんな近くは初なんで超楽しみです!
りのちゃんが今から取り乱しちゃって大変だww
サキチさんと香港とか、この前の蒼月のためのトランプとか、仲間のことで動くとすごくいい結果が出てるのがうれしい♪
常についてるなんて贅沢は言わないからここ一番大事な時この調子でいい結果出していけたらいいなーと思う。

にょ。 

2006年04月02日(日) 23時11分
携帯から更新。
にょきコン熱かった!疲れた〜
でこまあさキャワキャワ!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nabitte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる