ここちーこ★ 

November 01 [Sun], 2009, 16:20
ちぃこのバイト先でランチ
内緒で行ってびっくりさせるの大好きヾ(≧∇≦)〃
COCOCHIカフェ

中学からの友達★まゆちゃんとランチ
サナル時代が懐かしい〜
奥村先生ww
そんなうちらも春から社会人
助産師さん&先生だ
ほんと、あたしの周りは尊敬できる人がいっぱい(o゚▽゚)o
いろんな世界の話が聞けて、楽しい



お食事★
玄米ご飯のカレーライス
体によい〜


ソフトクリームめちゃうま




一番のおススメはちぃこの笑顔v(≧∀≦)v
看板娘 

セルフタイマーで撮った写真
なんか・・・あたし主役のちぃこに被ってる
でしゃばり(゚Д゚ )

行こう袋ジャスココチカフェ

ぴかべん★ 

November 01 [Sun], 2009, 16:10
ちまたで流行のキャラ弁!!




高校生の弟のお弁当に
中はチキンライス
オムライスぴかちゅー(`・ω・´)

ねずみ王国☆ 

November 01 [Sun], 2009, 16:08
ディズニーワールド in フロリダ
15時間かけて、アメリカへ
みんな教員採用試験おつかれさま

あきらゼミっこで卒業旅行
4つのパークを3日間で制覇〜






フロリダのミニーはお願いすると、こんなこともしてくれます
がに股な私たち
さすがに、ミニーはそこまで女を捨てられなかった様子( ´∀`)






王国のボス
ミキー様★
昼間は30度腕組んだとき、若干汗ばんでた・・・
ミッキーは超笑顔
しかし、中の人はきっと無表情・・・ww
「オーコノハイテンションジャパニーズイイトシシテ・・・」って思ってたはず・・・( ゜∀゜ )






あめりかーん修学旅行生
体の大きさに合わないリュックサック・・・小さすぎます( ゚д゚)
特に手前の青い子
お母さん、もうちょっと大きいリュックサックを買ってあげてください






ホーンテッドマンションのキャストさん
写真撮るときもめちゃクール
一切笑ってくれなかったΣ(´Д`;)
サングラスの奥の瞳が若干怖かった
サングラスは眩しいからしているのか・・・
それともキャラを貫き通しているだけなのか・・・
けど、この写真ちょっとポーズしてくれてる
うん、きっとキャラだよね






フロリダの着ぐるみたちは、まばたきします
ぱちぱちぶーぶー
それも頻繁に
感動して、その瞬間ばっか狙って撮ってたヽ( ・∀・)ノ
このドナルドの半目具合最高ヽ( ・∀・)ノ
結局、肝心のショーの内容ぜんぜん覚えてないヽ( ・∀・)ノ






アメリカはすべてがBIGサイズ
元クルーのあたしにはたまらんMマーク( ̄ー ̄)
なべ☆いこ☆かっぱを探せ






ホテルに着いたら、タオルミッキーが出迎え
隣の部屋はタオルできたぬいぐるみ毎晩置いてあったのに、
なべ☆いこの部屋はこの日のみだったね・・・
うちら・・・なんか悪いことしたww






毎晩作戦会議★
次の日の計画立てたけど、いざパークに行くとまったく無視だったね〜
3人でのダウト★
「私2のカード4枚持ってるから、今のダウトや!!」ってバレバレww散々だったね〜






フロリダ最終日の朝焼け
そこらの子どもよりはしゃいでた22歳の大人たち=(ノ≧∇≦)ノ
夢の国はやっぱり素敵だったー
大満足!!!!!


銀色週間☆ 

September 20 [Sun], 2009, 19:16
家族旅行★
エスティマの鍋山カーも一緒に(・∀・)

明日の朝には宮崎ー!!

はいさ〜い★ 

September 19 [Sat], 2009, 0:33
ひとり旅ー
in沖縄
4泊5日☆離島めぐり




先週の火曜日、「離島行こう!!」
って急に思いたって、急いで航空券やら宿やら予約


波照間(2泊) 黒島(1泊) 竹富(1泊) 行ってきた
そこら辺の観光化された海外より、よっぽどいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ありえんぐらいキレイな海と、愉快な人たちに囲まれて、
ゆったり流れる時間の中で、の〜んびり(≧∀≦)





石垣島の商店街にある、売店のおばぁ★
昔の離島の様子とか、むかでにさされた話とか、いろいろ教えてくれた
かわいくって、このあと2日続けて会いに行っちゃった






2日間、波照間島の民宿で、相部屋だった3人★
みんな関西からの一人旅っ子



明け方、部屋でゴソゴソしてたカニに起こされ、キャーキャー言いながら退治したり

自転車で、島1周したりして

一緒にお風呂はいる仲に(*´∀`*)
ずーっと前から、仲良かったみたい







竹富で一人でフラフラしてたら、出会った立命館の院生★






夜は外でごはん食べながら、ゆんたく★






夜の浜で、天の川見て、花火★






竹富の民宿に泊まってる人たちで、シュノーケル★


かき氷食べてて知り合った、台湾の子とメル友になったり★

去年ニュージーランドに留学してた子と出会って、海岸で語り合ったり★

波照間の海岸で遊んでる3人兄弟と一緒に、穴掘り競争したり★







今回の旅、いろんな人と出会えた
自分の知らない話がいっぱい聞けて、新たな発見の連続
沖縄マジック(´∀`)


大学生活★残り半年

次は、タイでダイビングしたい
潜った人が、「タイの海は、竜宮城だ」って言ってた〜!!
竜宮城が呼んでいるるる〜

お金貯めなきゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nabi_nabi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月3日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
(ノ≧▽≦)ノ゜+.おーすとらりあ大作戦!!゜+.
パースでワーホリだ(`・ω・´)v
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像母さん
» ねずみ王国☆ (2009年11月06日)
アイコン画像母さん
» ねずみ王国☆ (2009年11月06日)
アイコン画像母さん
» ぴかべん★ (2009年11月06日)
アイコン画像母さん
» ここちーこ★ (2009年11月06日)
アイコン画像ちぃこ
» ここちーこ★ (2009年11月02日)
アイコン画像まゆ
» ここちーこ★ (2009年11月01日)
アイコン画像母さん
» てる子☆ (2009年10月12日)
アイコン画像母さん
» あろはっぴー★ (2009年10月12日)
アイコン画像母さん
» 成長期★ (2009年10月12日)
アイコン画像母さん
» はいさ〜い★ (2009年10月12日)