ラスト。 

May 23 [Tue], 2006, 1:32
『ゅぅた』(ブログ名長いので略)にバトンを貰った

のでヤプさんでの最後の記事にします。

@ヤプを利用暦は?

今日でちょうど1年です。

Aヤプを作るきっかけは?

ゅぅたと一緒で「とろとろ日記」のどらさんが始めたのがきっかけ。

Bイチバン憧れのヤプは?

ノォー(笑)

Cイチバン友暦が長いヤプは?

ゅぅた。

ごめんよ

nabiはJUGEMへ引っ越すよ

Dヤプ作って良かった?

イエス

超初心者(まぁ、今もだけど。)の私にも簡単に作れたし

色々な人とも出会えたし毎日が楽しくなりました

Eこのバトンを廻す人10人

これってヤプさん限定なの?

ヤプさんでキャッチしてくれる方がいらしたら是非

さぁ、これでヤプさんとはお別れです。

でも暫くはこのままにしておきますね。

新しい場所はココです。

ではでは新しい場所でお待ちしております



みんな来てくれるかなぁ・・・ちょっと不安


お知らせとお願い。 

May 22 [Mon], 2006, 0:36
とうとう私、決心致しました。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・。

明日のブログ開設1周年を目前に

ヤプログさんとお別れしちゃいます

そしてJUGEMさんへ

お引越ししちゃいます

ということで

BLに登録して下さっている方々。

はたまた

ご愛読して下さっている方々。

見捨てる事無くこれからもお付き合いください

ではではお手数ですが諸々宜しくお願いします

クリック 猫とNACSな日々。

因みに記事は明日から掲載します(笑)

+も日記。 

May 20 [Sat], 2006, 18:19
ここ最近室内でのロケが続いたので、

そろそろ外でなんかやってるの、見たくないですか??


(ハナタレナックスHPより抜粋。)

1コ前の記事ですが共感してたのねー

そろそろ鬼コーチかジャンボリーやんないかなぁって。

でも鬼コーチは全員揃ってないと面白くないし今の時期は

スケジュール的には難しいよねぇ。

じゃじゃじゃ、ジャンボリーなんてどう

新緑の中で爽やかにオバカバトルなんて

すてきじゃあない(笑)

なんて思ってたのよ本当に。

したら、もーくんが

ハナタレンヌのロケンヌで、ジャンボリンヌでした。

って「も日記」で言ってるじゃあないの

いやぁ実に嬉しい

って観れるのはだいたい企画終了週の翌週なんだけど

でもたぁのしみだぁ

さぁさぁ来週はアチョー拳がやっと観れるぞぉ

ドクロベェさま。 

May 19 [Fri], 2006, 20:58
Dream Feverのゆうきちゃんからバトンを頂いておりました

遅くなってしまいましたが答えさせていただきます

今回のバトンは『お仕置きバトン』

お仕置きって聞くと「お仕置きだべぇ〜」でお馴染みの

ドクロベェさま(byタイムボカンシリーズ)を思い出しちゃう辺り

世代を感じるのはnabiだけかしら?(笑)

って話がちょっとズレちゃったわね

ではでは「あっスタァトォ。」

1.小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待ってた?

ビンタ。

幼稚園くらいまでですが、言っても聞かないですからね。

2.こんな彼氏or彼女にはどんなお仕置きが待ってる?

誕生日を忘れる  

暫く(思い出すまで)黙っておく。その間口はききません。

思い出したら何か買わせます(笑)

大切なものを壊した

その時の態度にもよるけど代用がきくなら弁償してもらうかな。

待ち合わせに遅れた

連絡をくれればある程度は許すけど連絡なしなら30分でその場から離れます。

浮気

別れます。(お仕置きとかでは済まされません、心が狭い?)

劇画タッチ。 

May 18 [Thu], 2006, 18:59
な今回のジャケット。

そう、「VS」のパッケージのお話です。

どうでしょうさんのHPで見かけて鈴井の巣のHPに来てみたら

DVD「VS〜禁断の対決企画〜」の

ジャケットがようやく出来ました!


ですと意気揚々のお知らせっぷり

更に言葉は続き

これまでにはない感じのジャケットです。

おおお、って感じです。ほほう、とも言えます。


と来たもんだ

で、nabiの感想はと言いますと・・・。

「おおお」でも無く「ほほう」でも無く。

ぶっちゃけ「う〜ん・・・」でした。

確かに今までにはない感じではありますけれどもさ。

似てるようで似てないような映画館前にある看板の

イラストみたい(それが狙いなのか?)

うぬぅぅっ、何だかなぁ

でもこれってもう決定事項なんだよねぇ

Kaleidoscope 

May 18 [Thu], 2006, 2:37
部屋の模様替えをしていたら出てきました。

2年前始めて北海道へ行った時に

小樽の「オルゴール館」で買ったものでした。

万華鏡といっても色んな形の物や色んな素材の物

勿論、お値段も色々で(笑)

これは確か2000円しなかったなぁ。

小さな窓を覗き込み色とりどりのパーツが形を変えていく様は

眺めていても飽きる事も無くどこか別世界のようです。



同じ模様は2度と出来ないところも儚げで

最近は寝る前にひと時の楽しみになりつつあります。

ではおやすみなさい

そっかそっか。 

May 17 [Wed], 2006, 16:19
琢ちゃん

もう札幌に帰ってたんだね

モバキューで東京に着いたという報告画像以来

何の音沙汰も無いものだから

まだ東京でお仕事しているのかなぁとか

まだ帰りのバイクで珍道中とか

したら晴天の札幌で大下君の新車

悪戯してるって言うじゃないの(笑)

まぁ無事にお帰りになったと言う事で安心しました

がなんかスッキリしませんなぁ

コンビニにて。 

May 16 [Tue], 2006, 0:04
新作のチロルとじゃが○ックルの類似品



発見〜

勿論、買いましたともさっ

チロルは夏先どりな「カキ氷チョコ」

エリスリトールというひんやり感を演出するのが

入っていて味もイチゴ味な味です。

ばら売りは練乳イチゴ味のみですが

袋入りのアソートには抹茶だったかメロン味だったか

との2種類入りでした。

んで類似品の方ですが・・・。

これはコンビニ(3Fさん)のオリジナルブランド商品で

どれでも税込み105円な商品です。

で肝心のお味の方は美味からず不味からずって感じでしょうか

やっぱり本物に勝るものはありませんね(笑)

予約開始。 

May 15 [Mon], 2006, 1:44
日付は変わって15日

本日はドラバラDVD第6弾

「VS〜禁断の対決企画〜」の全国予約開始日ですよぉ

いやぁ「どうでしょうさん」といいバンバン出してくれるじゃあないの

本当に重税だわ(笑)

そういえば山田家・WS3.・欧州とまだ購入してないや

既に観てるから買うのは先延ばしでもいいやぁ。

なんて思って・・・っていうか他にもCDJやらお芝居やらで

出費が多いんでねぇ

でもでも今回は別

既に観ていても予約しに行きますゾ

だって『さよなら朝日荘』だもの

パンいちだものぉ

凄い好きなのよぉぉぉ(えっ?聞いてないって?)

ってことで今日はまだ買っていない3作を差し置いて

VSの予約をしに屋敷へ行って参ります

ちなみに予約番号は

『気がつけば、一気に8月第6弾(186)11日に(112)発売よ。』

(ドラバラHPより。)

だそうです

<追記>

本日午後1時12分、無事に予約完了しました


Thanks mam 

May 14 [Sun], 2006, 15:09
今日は『母の日』でございますねぇ。

ママン、いつもありがとうってな感じに

母上様に感謝の気持ちを込めてお花やプレゼントなどを

贈っちゃったりする訳なのでございますが

皆さん如何お過ごしでしょうか



nabiはと言うとママンに化粧ポーチを

パパンはフルーツタルトを贈りましたよぉ

パパン曰く「ママンはパパンのママンじゃないけどねー」

なんて言いながらもプレゼントしたましたけど(笑)

まぁ高価なプレゼントはあげられなかったけど

ママンは喜んでくれたみたいなので良かったです