なんだか不思議

October 01 [Wed], 2014, 0:12
つい先日元彼に会いました。
と言っても同期だし、仕事で最近お世話になったからその御礼の品を届けに。
でも不思議です。
普通なら以前お付き合いしていた人って会いにくいものだけど、この人は例外だった。
しかも私から振ったのに。
付き合う前から仲は良かったから当たり前っちゃ当たり前なんだけど。


けど、ふと思った。
会いにくい人もいれば会える人。
わたしの傾向からすると、自分から振った人は、基本嫌いなわけだから会いたくない。
その嫌だった時を思い出したくない。
逆に振られた人は会いたくないとは思わない。
しかし相手は会いたくないと思ってるなら会えないが。


ふと、この人どう生きてるんだろうな。
結婚したのかな?子供もできたかな?
とか。いろいろ。
元気でいてくれたら十分だけど、 そんなことを思った日でした。


チャンチャン♪♪♪

弾丸帰省☆

April 28 [Mon], 2014, 20:27
只今新潟に向け新幹線に乗車中


でも明日には東京に帰って来ちゃうので滞在時間は丸一日なのだけど


法事で帰るのだから当たり前だけどね(苦笑)


でも今日休んだら怒られた気がする


思った以上に仕事が忙しくて定時で上がらせてもらったけどけっこうきつかった


今度帰るのはお盆だけど、その時はゆっくり帰るぞー


そんな忙しかったからか一人晩酌なう


ひと時の幸せだわ




イチゴ狩り☆

April 03 [Thu], 2014, 23:44



先日初イチゴ狩りに行って来ました♪


イチゴはやっぱり採れたてが甘くて美味しいんだね


とても暖かい日に行ったからハウスは暖かく、イチゴも暖かかったけどとても美味しかったぁ☆


とても幸せだったわ


と今ね、このヤプログの下書きに保存してあったのを見たのです!


そしたら思いもよらぬものがあったのです。


専門学校時代の遊んでいたあたし&悩んでいたあたし&とことん泣いていたあたし。


あの時はいろいろ悩んだり、その分楽しいこともたくさんあったけど、いろんなことがあったということがわかった。


そして東京に来た理由もそれが一理あるかな。


新潟にいてもいろいろ思い出しちゃうから。


ゆえに東京にきて、辛いこと、楽しかったこと全て新潟に置いて来て、東京では生まれ変わって過ごすと。


でもこっち来て当分は忘れられなかったかな。


いくら彼氏を作っても、思い出す、楽しい思い出を。


そんな繰り返しなんて…しんどいけど。


でも今は思い出すこともないしよいわ。


春ですね

April 01 [Tue], 2014, 8:10






今日から4月ですね


消費税も上がり、切手ハガキや手数料も上がり、うちの業界はてんやわんやの感じになりそうです


でも朝から、新入社員っぽい子が家の前で写真を撮っているのを見ました


こんな時があたしにもあったなぁ


なんてふと思いました。


新年度の始まりくらい初心の気持ちで仕事頑張らなきゃね





2014 〜あの方へ〜

January 30 [Thu], 2014, 23:11
新年明けて早ひと月が経とうとしています。
こんなに一か月が過ぎるのが早いと思うのは初めてかもしれません。
まぁ引っ越しもあり、いろいろあったからかな。

どうぞ今年もよろしくですm(_ _)m

久々に日記を書いています。
久々過ぎて気付いたことが・・・
ブラインドタッチが鈍くなった!ww
やばい・・・これではいかん・・・!!!
ということでこれからは毎日日記を・・・
それは無理やとも思うのでお約束はしませんが・・・ww

とタイトルに書いたのはある方へメッセージです。
あなたと出会ったのは約8年前だったよね。
その頃はあたしはとてもお子ちゃまで、自立というのがなかったと思います。
それから8年あたしは少しずつ成長しました。
社会人も7年目、そして4年付き合った主人と昨年6月に入籍もし、主婦として仕事と両立をさせながら頑張っています。

そしてようやくあなたと奥様との結婚を素直に喜ばせていただけるようになりました。
何を言ってるんだと思われるかもしれません。
けど私も結婚して、幸せを手に入れた今だからわかったのだと思います。
もう結婚して7年(8年?)経つと思うのだけど。。。
ほんと結婚おめでとうございます。
どうぞ末永くお幸せに。

そして東京来るときは一言いただければ東京ご案内しますよ!
っても7年いてもまだまだ知らないところあるからある程度しか案内できないけどw
というのも10月中旬に池袋出現ツイートを見たので ^^
池袋は会社からも家からも近いから超行くし庭なのでw

っというのは冗談だけどねw
いつか会えたらお話だけでもできたらすごいなぁとねw

お互い幸せになりましょう!
ではではまた逢う日まで。。。くコ:彡

かなり久々の日記です

July 06 [Sat], 2013, 22:40
みなさまお元気でしたか?

あたしは。。。そこそこ元気でやってます

過去の日記を読み返したら1年が過ぎてました。

この一年にまたいろいろなことが起きました。

まず、名字が変わりました

そう先月、入籍をしました

主人と付き合って4年の日に。

プロポーズをされて1年半も待ってもらいました。

その間には前の日記書いたとおりですが。

けど、その間もお互い支えあい、助け合い、愛をはぐくみ今に至るって感じです。

結婚しても同棲はしてたのでさほど変わりはないですが、気持ち的には夫を支えてあげるっていう強い気持ちをもちます。

家事はもちろん、家計も。

お小遣い制にしなきゃかな。

料理の腕はだいぶここ数年で上達しました

ちなみに名字は『山田』から『川畔(カワアゼ)』になりました。

いや〜みんなから、呼び方やらいろいろと言われます。

困っちゃうわ〜

山田からだからね。なおさらみたいだけどww

挙式は10月なのでそれまでまらさよならかな?

みんな元気で

早一週間*

April 09 [Mon], 2012, 7:51
新年度始まって早くも一週間が経ってしまいました
 
かなり慌ただしく過ぎた週だったゎ
 
月曜日
週始め&年度初めということで近くの会社さんがこぞって残高証明書を取りにご来局
窓口で発行するから時間かかるわで大変でした
 
火曜日
新しい巡回社員がきて、かなり賑やかな職場に激変
一つ一つの言葉にボケが入って、その対応にすごいの一言しかない
例えば『プリン食べますか?』に、
『プリンプリン?』
とボケるの
 
それにつられうちの上司2人もボケるから、女性の先輩と2人で苦笑
 
こんなサムイ局いやぁぁ
 
とマジ思ったわ(笑)
 
そんな一週間が金曜日まで続き
 
金曜日に歓送迎会
 
うちから旅立った上司2人と、うちにきた上司の
 
椿山荘という高級ホテルであたしの取引先ということもあり最高級料理を安く食べさせていただきました
 
かなり和気あいあいと団欒な歓送迎会にとても素敵だったと幹事のあたしは思いました
 
さぁて週末があけ今日からまた一週間の始まり
 
頑張って顔張っていきますか

雨風*

April 04 [Wed], 2012, 8:08
昨日の嵐はすごすぎぃ
 
15時からっての的中して
あたしが帰ったのは18時には電車も大混雑
 
もぉつぶされるかと思ったよw
 
傘の骨も折れちゃうし
 
けど早く帰れた分夕食も手がこんだの作れたし高評価ももらえたからよいかな
 
さぁて今日はお客さまたくさん来てくれるかな
 
頑張ろっと

新年度*

April 02 [Mon], 2012, 7:48
今日から社会人6年目になります
 
大した知識も実績もなくここまできてしまったあたしは怖いものがあるけど、
楽しく社会人をしてるのは間違いではありません
 
春らしく今日からトレンチにストッキングと装いも新たにしました
 
ほんとは髪型やカバンも変える予定だったのだけど
風邪っぴきで予定ずれ込みました
 
来週には髪型は変わるはず
 
桜をイメージにピンクを少し入れて暗めのブラウンにします
 
今から楽しみ
 
さぁて
今日からキャンペーンも始まり大変だけど顔張って頑張ってきますか

ようやく*

April 01 [Sun], 2012, 23:26
彼がなが〜ぃ出張から帰ってきました

っても一泊二日w

昨日の朝にいってらっしゃいしたのは確か

だがあたしは熱で、風邪で意識がもうろうとしてたからうろ覚えなのだw

自慢することぢゃないよ←ぉぃ

ゆえに何日も会ってない感じなの

で帰ってきたけどご飯食べてお風呂入って、熟睡…Zzz

あたし昨日今日も2日間出かけることなく安静にして待ってたのに…

1人寝れない夜なんて寂しい。

しかも地震起きちゃうし…

地震速報にかなりの恐怖症を覚えてるから怯えてもぉ…

どうしよう…

このままだと寝れない…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜木 めい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-桜井亜美san
    ・クッキング-オムライス
    ・ショッピング-マルイシティ
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちっちのとーさん
» 早一週間* (2012年04月18日)
アイコン画像kamei
» 2010年08月11日のつぶやき (2010年08月14日)
アイコン画像ゆうた
» 好きなお花*。 (2010年05月15日)
アイコン画像めぃ
» 美容。* (2010年05月09日)
アイコン画像ERYKAH
» 美容。* (2010年05月08日)
アイコン画像めい
» 呟きたい (2009年09月08日)
アイコン画像闇鴉
» 呟きたい (2009年09月08日)
アイコン画像パピ
» ε=(。・д・。)フー (2008年09月09日)
アイコン画像
» ε=(。・д・。)フー (2008年09月09日)
アイコン画像Mr.X
» ふと涙 (2007年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/nabi-1105/index1_0.rdf