こんにちは 

April 30 [Thu], 2009, 18:22
このブログは私、鍋やかんが日々の勉強記録やぐうたらっぷりを赤裸々に告白していくブログです。

よろしければご一緒してください。

してくださいというよりむしろしなs(ry
獣医師目指して今日も彼は頑張っています。
ランキングに参加しています。
押していただけると非常に喜びます。
すぐになつきます。餌をたくさんやってください。

疲れ。 

April 23 [Wed], 2008, 21:29
授業中にうとうとしてしまいました。

ども、鍋です。

現役の時の癖が復活しないようにしなければ。








今日ふと気付いたんですが、先生ってかなり声大きいですよね。

当然っちゃあ当然なんですが。

ずっと叫んでるような声量で話す人もいますし。

喉痛くならないんですかね…。

これも訓練したんでしょうか。








…どうもオチが見当たりませんwww



あ、声しっかり出せる人って一般的に歌が上手いそうですよ。



それでは〜w

まぁね。 

April 22 [Tue], 2008, 21:33
大学生によく会います。

ども、鍋です。

浪人生なめんなよwww









今日は授業二日目でした。

さすがにちょっと慣れました。

あとは予習・復習のペースをつかめれば完璧なんですが。




やっぱり変わった先生ってどこでもいるもんですねw

それでは〜。

授業開始 

April 21 [Mon], 2008, 21:33
いきなり忘れ物をしました。

ども、鍋です。

友達のをコピーさせてもらって事なきを得ましたwww






ついに今日から授業が始まりました。

めちゃくちゃ疲れました。

体が慣れるまでの辛抱でしょうが。

それにしても楽しかったw

こんなに集中して授業を受けたのは初めてではないでしょうかwww

そのせいか後半頭痛くなりましたがw

きっちり復習して自分のものにしていきたいと思います。



それでは〜。

オリエンテーソン 

April 18 [Fri], 2008, 8:13
今日初めて電車に乗り遅れました。

どうも、鍋です。

あの虚無感は凄まじいですねwww




今日は始業式という名のオリエンテーションがありました。

担任のテンションがめっちゃ高いです。

教室のテンションはめっちゃ低いですwww

何この温度差www

その後テキスト販売でした。

自分で時間割を組むんですが、何故か世界史と物理と化学が同じ時間帯でしたwww

ちょwww酷くないですかこれwww

自分にはなんの問題もありませんでしたがw

明日からみっちり予習をしていきたいと思います。




それでは〜。

KY 

April 17 [Thu], 2008, 10:14
傘折れた次の日が雨でした。

どうも、鍋です。

タイトルはそういう意味ですwww




最近電車通学にも慣れてきました。

それだけですwww




久々に勉強ネタでも。

物理を除いてなんとか目標は達成しました。

ほんとにギリギリですけどね。

物理はもう…ね。

力学しか終わってないってどういうことよwww

授業が始まると自習の時間がほとんどなくなるっていうのをよく聞きますからね…。

参ったね…。

なんとか解決策を編み出しますw




それでは〜。

 

April 16 [Wed], 2008, 9:40
今日傘が折れました。

ども鍋です。

、←を抜くともつ鍋の仲間みたいに聞こえますねwww





最近雨が多い気がしますね。

雨が降ると鞄が濡れてしまうので困ります。

正しくは鞄の中身が、ですけど。

自分は物を大切にするほうなので、参考書などが濡れるとその日一日は不機嫌です。

教科書はボロボロでしたがwww

もの凄い差別ですw

見るとびっくりしますよwww



それでは〜。

遅刻。 

April 14 [Mon], 2008, 9:40
毎朝が闘いです。

どうも、鍋です。

学生さんならよくわかると思いますwww






だんだん自習室の人数も増えてきました。

この人たちは味方であり、敵でもあるんですよね。

なんてかっこいいことを言ってみるwww

現実世界で言うとドンずべり確実ですwww






他の予備校ではもう授業が始まっているとかいないとか。

どうやらうちの予備校は特に遅いみたいですね。

自習時間が多いという点ではいいのかもしれませんが。

授業が楽しみな自分には残念ですwww




それでは〜。

カット。 

April 13 [Sun], 2008, 9:40
髪切りに行ってきました。

どもども、鍋です。

頭がなんか鳥の巣みたいになりましたwww




日曜は自習室が5時までなんですよね。

で、家帰って勉強しようとしたら…。




…やる気が出ん。



どうやら家では勉強できない体になってしまったようですw

今はいいですけど、直前期とかが心配ですね。

あの人混みの中に突撃するのはわざわざ風邪菌もらいにいってるようなものですからね…

早いうちに改善しないとですね。



それでは〜。

激辛。 

April 12 [Sat], 2008, 7:50
喉がピリビリしてます。

どうも鍋です。

今日は晩飯に激辛ラーメンを食べたんですよ。

最初見たときは衝撃的でした。

唐辛子が大量に浮いてるぅぅぅぅぅ!?

おいしかったですけどね。

その後腹下しましたけどねwww







今日は書くようなことあまりないですね。

いつもそうなんですがwww


それでは〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nabeyakann
読者になる
鍋やかんという者です。
獣医師を目指して毎日勉強しています。
度々バカになりますがお許しくださいW
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 遅刻。 (2008年04月17日)
アイコン画像あみ
» 遅刻。 (2008年04月15日)
アイコン画像
» 今日は寒いね。 (2008年04月14日)
アイコン画像あみ
» 今日は寒いね。 (2008年04月13日)
アイコン画像
» 今日は寒いね。 (2008年04月13日)
アイコン画像あみ
» 今日は寒いね。 (2008年04月12日)
アイコン画像
» 雨。 (2008年04月12日)
アイコン画像あみ
» 雨。 (2008年04月11日)
アイコン画像
» 後期試験。 (2008年03月15日)
アイコン画像いちご
» 後期試験。 (2008年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる