亀田一家の謝罪、ないみたいですねぇ 

2008年02月25日(月) 23時55分
さきに行われたボクシング・フライ級世界戦の反則行為で
昨日正式に処分が決まった亀田一家ですが、一夜明けても
今のところ謝罪の会見などは無いみたいですね。

プロである以上、あのような試合をしてしまったことに対して、
内藤選手や多くの亀田ファンに向かって真摯に反省の態度を示して欲しいものです。

仕事だったので試合はまったく観ていませんが、週末のニュース(特にサンデー・ジャポン)
などでハイライトシーンを見る限り、お金を払ってまで観る試合じゃないなぁと思いました。
これは兄の興毅選手が常々言っているお客の為にということとも相反するものでガッカリでした。 

いやなニュース・・・ 

2008年02月14日(木) 20時51分
 ようやく仕事も落ち着いてきて、
以前よりは更新できるようになって来ました(ホッ)

 ファン登録してくれてる皆さん、遊びに行きたいとは思ってますが、
今すぐ行って、また更新が途絶えてしまうと、またなしのつぶてになってしまうので、
今後は常に更新できるようになってから、改めてご挨拶に伺いたいと思ってますので、今しばらく待っててください(願)


 で、話は変わりますが、
ちょっと前にあった事件で、

「尼崎少女暴行事件」というのがあったのをご存知でしょうか?

 小学4年生の少女が、同級生の男子生徒数人に暴行されたというものですが、
よそのサイトでたまたま見かけたんですが、どうやら酷いことになってるらしいんです。

 小学生がAVを見て同じ事をしてみたくなったという、
信じられない動機で起こってしまった事件なんですが、まだ終わってないらしい・・・

 被害者の母親が、学校に通報して発覚し、
加害者の親も交えて、話し合いがなされたそうなんです。

 被害者側は加害者側に転校してほしい、
それが無理なら、自分たちが引っ越すので、その費用を出してほしいと要望したようです。

 その後、加害者側の母親から連絡があり、
引越し費用を支払うので、被害者側が引っ越すということで、落ち着いたそうです。

 が!?その後被害者側に警察から連絡が入り、
「あまりやりすぎちゃだめだ!」といわれたそうです。

 確認すると、加害者側の父親から被害届けが出されたらしい。
「ウチの女房が恐喝されている」と訴えたそうです。

 学校側・被害者側・加害者側での話し合いの場で、
自分に娘がいて、同じ事をされたらどうする?との被害者側からの質問に対し、
「相手を殺します!」と発言していた人間が、逆に訴えるという信じられない行動をとったそうです。
引越し費用を出すと言ってきたのは、自分の女房の方なのに・・・

 オマケに学校側は、一連の事件や経過を
教育委員会に一切、報告していなかったということです。

 しかも、告げ口したというコトで、
またも少女は暴行されたそうです。そこには別の女子生徒もいたらしい・・・

 こんな状況の中、小学生の犯行だからなのか、
警察も動いてないらしい・・・そして、その少女は今も同じ学校へ通っているそうです・・・

 この事件については、一度だけニュースで取り上げられたのを覚えています。
しかし、その後の経過については、一切、伝えられていないそうです。
 
 こんなの許されますか?
ほっといていいんでしょうか?

 犯人が小学生だろうと、許しちゃいけませんよね?
いじめ以上の報復までしてるんですよ!おまけに女の子まで加担してる!!

 こんな子供がやることではないようなことをやった者は、
罰するのも当然ですが、更生するまで施設なんかで教育しなおすべきだと思う。

 そして、狂ってるとしか思えない親も、
酌量の余地などない、社会的・人間的に罰するべきだと思う。

 小学4年生ですよ?いや、年なんか関係ない、
女の子一人に対し、男の子が何人もよってたかったなんて、
いくら子供だろうが、生きる資格なんてない、ましてやその親も生きていちゃいけない。

 過激な発言になってしまい、不快感を与えてしまいましたが、
ぼくは、どうしても許すことは出来ない、このままうやむやにしちゃいけないと思う。

 ただひとつ、気になることがあります。
被害者の女の子は、未だ同じ学校に通い続けているという・・・

 これだけは疑問を感じて仕方がない・・・

 もしそれが本当なら、被害者側の親も同罪ではないのか・・・

 加害者側の親と大して変わらないのでは・・・

 結局、女の子だけが辛く、酷い目に遭ってしまったことになってしまう・・・

 この話が、すべて真実なのかどうかは僕にはわからないけど、
もし、すべてが真実ということなら、このままにしちゃいけない・・・

 といっても、僕には何もしてあげられることは出来ないかもしれない・・・

 偽善といわれても、違うと言い切れない部分もあるかもしれない・・・

 いったいどうすれば・・・

東方神起 

2008年02月05日(火) 8時24分
トンバンシンキ!!

木の小物 

2008年01月19日(土) 7時15分


これはいつも木のスプーンなどを作ってくれている石津賀雄三さんに作ってもらった

どこにもなさそうな小物達。

柄の短いサーバースプーン、極薄皿など。

小さいのにそんなに安くないからあんまり売れなくて、

触り心地が良いけど、形はやっぱりちょっとへんてこで、

ツボなんだな〜

























「恋空」 

2008年01月11日(金) 9時50分
こんちには。
今、千葉の京成ローザで今日公開の映画「恋空」を見ました。

美嘉とヒロの悲しくてそして心暖まる恋愛の物語です。

高校一年生の美嘉は夏休み前、図書館に携帯を忘れます。図書館で美嘉の携帯を見つけたヒロは本棚の間に携帯を置き、見つかるように電話をかけ続けます。これがきっかけで二人は電話をするようになりますが美嘉はヒロの姿知らないのでした。2学期の始業日、二人は学校のプールサイドで会うのですが思っていたイメージと違った美嘉は走って逃げ出します。ヒロが美嘉に渡そうとした花を公園の花壇に植えていたのり見た美嘉はヒロと付き合うことを決めます。
川のようなヒロに美嘉は流されっぱなし、二人はヒロの部屋で結ばれるのでしたか、あるデートの日、美嘉に悲劇が訪れます。ヒロの元カノがヒロを奪われたことを逆恨みして友達を使い、美嘉に乱暴してしまいます。深く傷付いた美嘉をヒロは優しく抱き締め…二人の愛はより深くなりました。
やがて美嘉が妊娠し、ヒロは学校をやめて働こうと考えるのですがヒロの元カノのサキが美嘉を突き飛ばしたお陰で美嘉は流産…クリスマスイヴの夜、二人はヒロが花を植えた公園の花壇に小さな雪だるまを作り毎年、クリスマスイヴの夜、ここにお参りにくることを誓うのでした。
しかし、この事件の後ヒロは理由を言わず美嘉と距離を置き始める…ついに別れを告げます。
高校3年生になり美嘉は知り合ったユウと付き合い始めて、同じ大学に合格します。順調に付き合っていたのですが、毎年、クリスマスイヴの夜、公園の花壇にお参りに行くとヒロの友達が…ここでヒロががんに犯され、余命が少ないことを知ります。ユウと別れ、ヒロの病室へ行く美嘉、二人の想い再び通じ合ったのでした。
ヒロのために大学を休学した美嘉…
だけどヒロの最後は近ずいていたのですた。そしてヒロは美嘉の笑顔を見ながら空になったのでした。美嘉を見守るために。
最後はほんと感動的でしたよ。
二人の愛の深さを感じさせる素晴らしい映画でしたよ。
今日から東宝系の映画館で公開しています。

ぎゃ〜〜!使用済オムツを、洗濯機で一緒に洗ってしまいました! 

2007年12月28日(金) 23時00分
 昨日の朝!やってしまいました。
洗濯機をかけてたら、洗濯機が何度も止まるんです。
で、??と思い洗濯機のドアを開けてみたら、もの凄い膨れ上がったオムツがあるやんけ!!
誰や〜〜オムツなんて入れたの!!
って、私しかいないんですが(汗)

 思えばおとといの夜、「関ジャニの出るうたばんを、リアルタイムで絶対見る!」と思い、子供達と慌ててお風呂に入ったんですよね〜。
次女はお風呂に入りたくて、一人でいつのまにかすっぽんぽんになってた。
で、そのまま脱いだ服を洗濯機に入れた。。というわけです。
中にオムツが入っていたのも確認せずに(汗)

 で、洗濯物はどうなったかというと、白いティッシュのような物が沢山洋服に付いていて、なかなか取れません。
ベタベタするし、もう初めから洗いなおしました。
でも、「フィルターを掃除しなさい」とか表示が出て、何度も止まります。
も〜〜〜絶対オムツは洗濯機に入れないぞ!

バトン 

2007年12月14日(金) 10時49分
〓゜.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゜〓

BATONでつ〓(^ω^)
暇な仔やっちゃって??

〓゜.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゜〓



〜恋愛アンケート〜


Q1.理想の相手にあう所を全部番号で選んで!

1背が高い 2背が低い  3男前  4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然  9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま  13賢い  14バカ  15甘えん坊
16年上   17年下    18タメ  19S  20M
21スポーツ好き      22寂しがりや   23頼れる
24おごってくれる     25料理がうまい   26ツンデレ

1.3.4.5.6.9.10.14.18.19.21.22.23 多いな!!でもSMゎどっちでもいいです!



Q2.浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら   ←これかな。。。
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
.キス
・H

メ−ルまではまだ許せるかなあ・・・。


Q3.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで    ←こんくらいです!!
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上
8.問わない

気持ちがこもってれば大丈夫でしょッbb



Q4.優先順位を1〜5位で書いてちょ

・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)
1位友達
2位家族
3位恋人
4位仕事
5位自分


Q5.デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分〜30分    
3.30分〜1時間    ←これだね!!
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・

それまでは、頑張って待つ!!


Q6.年上・年下 何歳まで恋愛対象?

年上・・・4歳上まで!
年下・・・下は受付ませンッ!!;


Q7. 3択質問!

〓.親友と同じ人を好きになっちゃった・・・
1.あきらめる
2.あきらめない     
3.こっそり好きでいる

気持ちを伝えてから諦める!!


〓.同時期に2人から告白されたぁ!
1.どっちかと付き合う  ←これかな。。。
2.どっちも断る
3.2人とも手を付けてしまう



どっちか1人には悪いけど・・・。ってかゥチの人生に果たしてそンな事があるだろ−か汗

〓.束縛は・・・
1.束縛する
2.束縛しない   ←これでしょ!!
3.束縛するけど、されるのは嫌
4.束縛しないけど、されるのは良

したくもないし、されたくもないッ!!

〓.けんかは・・・
1.した方がいい    ←した方が愛が深まる!! ((笑
2.しない方がいい   
3.めんどくさい

人生LOVE&PEACEだよッ!!笑

〓. 恋愛表現
1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい   ←これでいい!!
3.言われなくても平気

たま−にで充分ですbb


〓.赤ちゃん言葉は・・・

1.かわいいでちゅ
2.キモイ                 ←これです。。。
3.ありだと思うけどバブーは許せない。

想像しただけでひく・・・。しかも男なら・・・ね−・・・。


〓.彼氏、彼女には・・・
1.あまいと思う    ←これ!!
2.あまくない!
3.からいと思う・・・

あまくなりそ−で怖いわ汗

〓.人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!   ←これでしょ!!
3.現在。

まだまだこれからだょ!!

みんなもやってみて!

オール三河大会 高校生のOB達へエール! 

2007年12月08日(土) 7時48分
 オール三河高校野球出場の塾生OB達


 安城学園  1 馬場美希 蒲郡中部中  蒲郡校OB  愛知教育成蹊OB
 西尾高校  9 尾崎知朗 蒲郡形原中  蒲郡校OB
 豊川工高  17 出口啓太 吉田方中   豊橋塾OB  愛知教育成蹊OB
 桜丘高校  12 秋田洋希 蒲郡塩津中  蒲郡校OB  愛知教育成蹊OB
 成章高校  6 中河 脩  前芝中     南豊橋校OB


  オール三河は、伝統のある大会で、今年のシーズンラストの大会です。
 東西三河にOB達は、散らばっていますが、後輩達の励みにもなります。
 力を出し切ってもらいたいものです。
  現役の塾生たちは、大会に注目して、チャンスがあれば球場に足を向け
 てほしいと思います。

 私も、中一の時かな、岡崎工業の岩崎投手。中二の時は、青山投手(国府)
を見たくて豊橋市営球場にカメラを持って出かけたのを今でも思い出します。
 両投手ともエースとして甲子園のマウンドを踏んだ投手なのです。
 

とある休日の昼下がり・・・・。 

2007年12月02日(日) 22時11分
ゆづゎ朝からがんばってパパと一緒に大好きなじぃじぃと牛の待つ畑で一仕事終えて、お腹いっぱいご飯を食べたら急に睡魔が・・・・というのはトムさんです。ZZZ・・・。
私はせっせとぉ片付け!!
見事に、父と息子。そして愛犬。
まぁ〜なんて気持ちよさそうなんでしょう。
うらやましぃ。
ってゅうのは嘘。
実はわたしは昼寝をしてしまうと夜寝付けず結局寝不足になってしまうので。
寝ない主義宣言!!!なんじゃそりゃ???
なにはともやれ3人が寝ているが1人お姫様が一人モクモクと・・
遊んでいる。偉い!!!
彼女は機嫌のいいときは静かに1人あそびをしてくれるのでその間に私は家事を。


さぁて、
今日は。(アッまちがえた!この日は23日の出来事じゃッた(苦笑))
真栄里公園でとぅばらーま大会!!
昼寝で体力蓄えたやまんぐぅ王子が大暴れ!!!
ゎまた後ほど・・・・・。

10月14日(日)出場選手が決定しました! 

2007年11月29日(木) 4時11分
気がつけばもう金曜日に日付が変わりました。2日後には試合なんですね・・・。

ブログを立ち上げてまだ2日目だというのに、たくさんのカキコありがとうございます。次戦はダブルヘッダーということもあり、よい意味でいろいろと遊べそうですね! 中野さんの提案を受けて一郎さんが仮想オーダーを立ててくれたりしていました。みなさんもぜひこれはというオーダーがありましたら、遠慮せずにコメントしてみてください。監督の見解次第ではそのオーダーが採用になるかもしれませんよ〜。

さて、10月14日の試合の出場選手が決定しましたので、改めてみなさんに報告させていただきます。

工藤監督、鎌田、伊藤さん、原さん、中野さん、鈴木君、後藤君、川口さん、清佐さん、内海さん、今井さん、平田キャプテンの12名です。う〜ん。なかなかの精鋭揃いです! 一郎さんがいないのが惜しい・・・。 

第1試合、第2試合ともに出場することが難しいメンバーもいることと思いますが、何とか9人以上のメンバーが揃いました。みなさん、予定を調整していただき、本当にありがとうございました。これで試合に勝つための準備が完璧に整いました☆

はたして、これだけの戦力を工藤監督はどう使う!? とことん4番打者を並べていくひところ前のジャイアンツ野球か? それともひたすら堅守で守り勝つフォア・ザ・チームのファイターズ野球か!? もしかして、走れ走れのスーパーカートリオを1〜3番にならべる大洋ホエールズ野球か!?(古い! 古すぎる・・・。)
興味は尽きないゾ☆☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nabewi235
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 亀田一家の謝罪、ないみたいですねぇ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 亀田一家の謝罪、ないみたいですねぇ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 亀田一家の謝罪、ないみたいですねぇ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 亀田一家の謝罪、ないみたいですねぇ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 亀田一家の謝罪、ないみたいですねぇ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 亀田一家の謝罪、ないみたいですねぇ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 亀田一家の謝罪、ないみたいですねぇ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 亀田一家の謝罪、ないみたいですねぇ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 亀田一家の謝罪、ないみたいですねぇ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 亀田一家の謝罪、ないみたいですねぇ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる