2年ぶりにブログ書いてみた

December 09 [Sun], 2012, 10:49
早いものでかれこれ2年ぶりのブログ更新になります。

なんとか生きていましたよぉ〜アハハ

っていうか頑張って生きてます。ウンウン

今日は特に書く事がないのでヤプミーさんのブログを見に行きます。

これからなかなか頻繁には更新できないと思いますが、できる限り来ますのでよろしくです。

あと、私が気になるいろんな動画をアップしていく予定ですのでまた見に来てくださいね。


コスモス畑のシーズンですねぇ^^

October 16 [Sat], 2010, 2:08
先日、のんびりしたかったので近くのコスモス畑に癒されに行ってきましたぁ。



黄色のコスモスって柔らかい感じがいいですよねぇ



これもコスモスなんですよぉ・・・・この色合いがなんともいい味を出してます

なんとか勝てましたぁ^^

October 10 [Sun], 2010, 18:06
こんばんは!(。・▽・)ノ


今日は朝から天気が良くて、試合日和でした。

怪我の具合があまり良くなかったので本当言えば、雨で順延になってほしかったんですが、朝6時起きたときには青空が広がっていたので・・・・がっかり

やるきゃないなぁと気持ちを切り替え、会場に向かいましたぁ。

先週の試合後からほとんど練習らしい練習はできませんでしたので、ぶっつけ本番ということに・・・・

決勝の相手は、アプローチの上手なネットプレーヤーでした。

相手の方は、先週からの残りの試合(準決勝)を私が会場入りするまでにやっていたので、既にアップ済み・・・



自分のサーブから試合が始り、ファーストゲームはなんとかキープ。

次の相手のサーブでノータッチエースを取られるなどしましたが、がんばって凌いでサーブブレイクに成功

スタートダッシュに成功したなべたろう、そのあとも曲がらない膝をかばいながらのらりくらりした試合展開でしたが、勝負どころでポイントを確実に取れたことで結局、6-1で勝利。

こんなコンディションの中でよく勝ったなっと自分を褒めたいぐらいです。

しかも十何年ぶりのシングルスの試合で勝てるとは・・・・

優勝賞品は・・・・・商品券1万円分。ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪  



とりあえず、家に帰ったらしばらく体を休めたいと思います。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nabetaro1
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・旅行-温泉めぐり
    ・アウトドア-釣り
読者になる
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 iMiアンケートモニターに入会 189_55
P R
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おしゃれな開運の財布
ゲルマニウムローラー驚愕の40粒★3色
最新コメント
アイコン画像ウブロスーパーコピー
» 四日市港でアジ釣り♪ (2017年12月10日)
アイコン画像ブランド時計コピー
» やっと残暑が来たかな? (2017年11月01日)
アイコン画像バーキンバッグコピー品
» 朝明渓谷の三休の湯に行ってきたぁ♪ (2017年10月29日)
アイコン画像韓国コピー
» やっと残暑が来たかな? (2017年10月26日)
アイコン画像偽ブランド品
» 梅雨明けを知らせる雷とは。。 (2017年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる