あれま、・・・? 

2006年10月25日(水) 20時01分
一生懸命書いた記事が消えちゃったから書く気うせた・・・残念。
だから、短くても許して-・・・!!

あと、スキン変更!
上の説明文も追加!
無理して英語で書いてみた。間違ってたらスマソ・・・

02組大好き☆タニちゃン 

2006年10月22日(日) 23時06分
今日はまぢ感動の01日でした。
詳しくはモエレ読んでくれればわカるべさッ♪
お互い、創作活動金賞ぉめでとさンですね♪

そして・・・・・・

合唱V2達成 
本当に嬉しいです。うちの母も感動してくれました!!!!!
絶対金賞とれないと思ってたもん。実はね。
歌う前に級長が話してくれなかったら
もしカしたら金はなかったかもね!?
本当02組大好きです☆


ナベちゃン明日楽しみだね

自分ってどうなの?的なナベちゃん 

2006年10月21日(土) 19時52分
自分への疑問がありまくりです。
超くらい内容。見たら最悪の気持ちになります。
それでも、見たい…ならどうぞ。

愚痴ばッカになっちゃッたタニちゃん。 

2006年10月20日(金) 23時13分
今日は愚痴多いょ。。。
書きたいことイッパイあるンだ。
ほとンど追記だな、こりゃ。笑

まずい! 

2006年10月19日(木) 17時50分
すっかり書いてなかった…ごめんね、タニちゃん-!
モエレは永久不滅やねン(・∀・)
エンジェルスマイル最高だよ-!その笑顔のパワーをわけてくれ…。

文化祭作業、明日で最後だけど頑張ろうね!ていうか、細木を一生懸命完成させてくれ!
こっちも、壁新聞頑張るぞ-!
そして、合唱も金に決まってるし☆★

んじゃ、続きでアゴへの愚痴りww

タニちゃンだわょン 

2006年10月16日(月) 22時21分
やほ―ィ

エンジェルスマイルだょン
モエレは永久不滅だヵンね

頭痛によリ短めに終わらせます・・・・

次長く書くょ

憂鬱のナベちゃん 

2006年10月15日(日) 21時28分
今日の水泳の大会最悪。憂鬱。
もう、大会なんて出たくないよ-…。はあ。
気分が優れないから短くてごめんね。
大会の結果は、むなしく最悪でした。。。

早めの日記のタニちゃン 

2006年10月14日(土) 13時16分
これカら釧路なんす〜 

だカらはやめ日記でも許せ

今日は起きて

準備して

メール

お坊さん来て

またメール

ご飯

読書

セーコマ

今ッて感じ

書く事無いン・・・

てカ、ナベちゃン明日大会だょね

見に行けないけど・・・・

釧路カら応援してるよ

ファィト

学テの結果(・∀・) 

2006年10月13日(金) 22時57分
最悪だったよ-・・・。
もうやってらんね-…。
よさげだったのって、社会くらい?だって得意だも-ん…。
もうちょっと理科とかよくても良かったのになあ
あと残り数学と英語なんて…期待出来ん。。。

学テ((*´▽`))ゥキャキャ 

2006年10月12日(木) 22時37分
学テだぁぁぁぁ


博士のした数式に絶対読みたい


めいてるわぁ


頑張ってめたつも
いつもの学テよリはい点数だといいな


わカめ


うひょ〜

てゅう

テストの結果帰って来た
学テい分、定期テストでランクげないとね
生は大変だよ

今日はコレくらいしかく事無い

今Dr.コトー診所2006見てる
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nabetani0123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる