ダイエットことはじめ。 

2006年02月16日(木) 9時36分
永遠のテーマな訳だけど、このブログを機に、いっちょがんばる!かも。えへへ。

とりあえず現状を記録しておく。

身長 170cm
体重 66km あじゃなかった。kg。
体脂肪 26〜28

元旦からほぼ毎日3kmのジョギングを欠かしてない。(雨のため3日サボり中やけど、、、。)
にも(?)かかわらずね、ぜんぜん体重減少の兆しなし。
気になることといったら、むくみがひどい。
血がドロドロなのかな?
特に生理前から生理中にかけてひどい。
冬はダイエットには向いてなく、代謝がすごーく緩やかになる感じが実感できる。
だって、眠いもん。異常に。

私、忙しくしているのが好きで、寝る時間なんて2,3時間もあれば十分だっていうほうだけど
普通に8時間ぐらい寝てるよ。かなり調子悪い。

あー、早く春こねーかな。ばりばり泳いで、運動したーい。
ダイエットにはまりたーい。


イマイチ、やる気の出ない冬の一日のボヤキでした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nabetae36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる