選択 

2010年12月11日(土) 11時48分
選択の自由は誰にもあるはず、許す限り自由に決められる。
どの選択が正しいかなんてだれにもわからない。
選んだもので懸命に生きるしかない。
一度の人生にすべてをかける。

年したの子だったけど、いい事を教えてもらった。
「死ななきゃなんでもいいんすよー」とへらへらした感じで言ってた!

すべてのもの、ヒト、場所が師。どこで何を教わるかわかない。







色を塗るのに自分の考えで塗った。
いい助言をもらいながら。

荒む 

2010年09月06日(月) 8時29分
心が荒んでいる。

体調があまり良くなかったからなのか。

正直、自分の心が荒んでいるのかよくわからないけど、うちにある植物が枯れて逝く。水や栄養あげてるのになぁ
まえにもこんな事あった。

一人暮らし 

2010年08月18日(水) 22時17分
一人暮らしをやめることにした。
実家に戻る。今の楽しい生活が無くなるのは悲しいけど、すべてはお金を貯めるため、夢のため!

親にはまだまだ迷惑を掛けてしまう。申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

でももう決めた事。

電車の四人掛けの席 

2010年08月14日(土) 12時14分
いまその席に座って帰ってるんだけど、俺の前には誰もいないんだけど、隣でカップルが楽しそうにお話ししてる〜

しかも彼女めっさかわいい〜


おれもこんな可愛らしいお嬢さんを見つけよう




と妄想中

実家 

2010年08月12日(木) 10時21分

実家に帰り、今朝ふと柱を見ると柱に傷。

平成八年の私はこんな小さかったんだ。14年前だもんなー。ちなみに隣に書いてあったのは妹の!

口内炎 

2010年08月10日(火) 21時57分
痛い痛い!週末遊び過ぎたツケなのか!

三つから四つぐらいはある!

ビタミンを取らねば〜!

珈琲ルンバ 

2010年08月09日(月) 22時51分
なんか
最近、珈琲ルンバを聴く機会が多い。

やけのはらのmixに入ってたり、ハムで聴いたり!





嘘だとしても温かい言葉を掛けてくれていれてくれたコーヒーは美味しいな!

そう思ってやる気がでた!


珈琲ルンバ〜〜

怠慢 

2010年08月08日(日) 17時19分
週末は遊びすぎて運動を怠ってる!
まずいなぁ〜

この写真で最近、大爆笑!
ウケター


iPhoneにしてから面白い写真が撮れたり写真が加工出来たりするけど、私はチェキとかのほうがすきだ!


でも写真の手法はデジタルでもアナログでも沢山あって面白いね!


イイコト 

2010年08月06日(金) 12時49分
久々にテンションが上がる出来事!
やすみすぎるのは良くないけど働きすぎるのはモット良くない!

全力で夏を楽しみ、夏を乗り切る!

umi 

2010年08月03日(火) 6時04分
ただいま海に向かう途中。


今回はカメラはチェキとアイホンのカメラのみ


朝が眩しい。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nabeta
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・運動-skate
    ・ものつくり
読者になる
最新コメント
アイコン画像Nbt
» 一人暮らし (2010年08月20日)
アイコン画像GF
» 一人暮らし (2010年08月19日)
アイコン画像そそ
» umi (2010年08月05日)
アイコン画像nabeta
»  hau party (2010年04月26日)
アイコン画像GF
»  hau party (2010年04月24日)
アイコン画像nabeta
»  (2009年09月19日)
アイコン画像tooookoya
»  (2009年09月19日)
アイコン画像DJnabeta
» 機会 (2009年07月24日)
アイコン画像tky
» 機会 (2009年07月16日)
アイコン画像nabeta
» 眼鏡skater (2009年06月12日)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE