大阪3、4

April 08 [Thu], 2010, 22:05
今月もやっぱりライブです。

しかも大阪で2本

あとホームのMOJOさんもね

4/9  心斎橋 サンホール 18時ごろスタート
4/13 四条烏丸 京都MOJO 18時ごろスタート
4/19 緑橋 SEVEN☆DAYS 

良かったら聴きにきてね〜


話は変わって最近思うこと…
好きなジャンルの音楽を聴いてても、昔ほど曲がスッと入ってこなくなった気がする。

脳が年取ったせいなんだろうか?

いやそれもあるけど、たぶん昔に比べて一枚のアルバムを夢中になって聴くって事をしなくなった所為だろうな。

大量のアルバムをランダムで研究作業中に聴く、自転車乗りながら聴く、買い物しながら聴く…

「大量・ながら」族になっている。

なんだか生活時間の余裕無さがさ滲み出てて、音楽を垂れ流して聴いているそんな自分がちょっと悲しかった。

そう思った今日は、昔夢中になって聴いたアルバムを聴きまくってます。

ところで…「けのび」はいい曲がいっぱいです。

ライブやCDで僕らの曲を夢中になって聴いてくれたら、すっごく嬉しいナ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nabesuke
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さらむ
» にれんちゃん (2010年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nabesuke/index1_0.rdf