呪い

July 18 [Mon], 2016, 14:26
目を縛る
鼻を縛る
耳を縛る
口を縛る
胸を縛る
手を縛る
足を縛る
いつも不幸があるように
汝、佐々木一紀(丑年)に災いあらんことを願う。
サターンの名において

365日の片思い

May 21 [Sat], 2016, 22:15
365日の片思い!

ということで、この題名にちなんだ何かを載せようと思う。

365

作詞:Kazutoshi Sakurai 作曲:Kazutoshi Sakurai

聞こえてくる 流れてくる
君を巡る 抑えようのない想いがここにあんだ
耳を塞いでも鳴り響いてる

君が好き 分かっている 馬鹿げている
でもどうしようもない
目覚めた瞬間から また夢の中
もうずっと君の夢を見てんだ

同じ気持ちでいてくれたらいいな
針の穴に通すような願いを繋いで

365日の
言葉を持たぬラブレター
とりとめなく ただ君を書き連ねる
明かりを灯し続けよう
心の中のキャンドルに
フーっと風が吹いても消えたりしないように

例えば「自由」
例えば「夢」
盾にしてたどんなフレーズも
効力(ちから)を無くしたんだ
君が放つ稲光に魅せられて

「ひとりきりの方が気楽でいいや」
そんな臆病な言い逃れはもう終わりにしなくちゃ

砂漠の街に住んでても
君がそこにいさえすれば
きっと渇きなど忘れて暮らせる
そんなこと考えてたら
遠い空の綿菓子が
ふわっと僕らの街に
剥がれて落ちた

君に触れたい
心にキスしたい
昨日よりも深い場所で君と出逢いたい

365日の
心に綴るラブレター
情熱に身を委ねて書き連ねる
明かりを守り続けよう
君の心のキャンドルに
フーっと風が吹いても消えぬように
365日の
君に捧げる愛の詩

聞こえてくる 流れてくる
君を巡る 想いのすべてよ
どうか君に届け

婚活ってやってるけど、ごめん!無理!

May 21 [Sat], 2016, 22:07
婚活してます!
大好きな彼女を諦めようと始めた婚活でしたが・・・・

ごめん!!無理!!

何人かの女性にあったけど、常識がない!
写真と違う!
態度悪!!
理想を求めすぎ!!

今も他の女性とメールでしばらくやりとりしておりますが、どうにも気が乗らない!

相手に対しても申し訳ないと思うし、諦めないまま他の女性を探す行動も背徳感を感じる

四六時中彼女の事を考えてため息ばかり・・

彼女以外の話題はあまり話さず、彼女の前以外では、あまり笑わず・・・

重症やなって思う。

そんなオイラは婚活すべきじゃないよね。

人生あきらめて、彼女のファンとして余生を過ごそう!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トミー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画収集
    ・美香さん
    ・ネットゲーム
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nabesins/index1_0.rdf