お久で〜〜〜すne! 

July 11 [Tue], 2006, 22:37
超===お久(|-^)/☆
このごろ急がしくって出来ませんでした・・・。。。
これからは、出来るかぎり頑張って、毎日やりたいと思います!!
書くこと少なくてすいません









これからもこのブログをどうぞよろしくお願いします!




それじゃあbybyセコ


こんばんは!今日は平和な1日でした!! 

February 15 [Wed], 2006, 20:48
こんばんは!!
今日は超====平和な1日だった(−д−=3)
でもなんかなんかいつもの感じっじゃなかったので落ち着かなかったデス!!
でも、休み時間には暴れ出し、いつ誰がけがするのやらといっつもひやひやした、
でも、今日はけが人が出なくてすんだのだ!!
こないだはけが人が2人もでたし・・・やれやれだった(><”)
教室で暴れるのはほんとコワイコワイ・・・
でも暴れる方のいけないな〜〜〜・・・とも思う!!
いちようだけど・・・私は、注意はしている方だと思う・・・
でも、聞かなければというか暴れたら机がやばいことにとは言わないけれど、けkつこうぐっちゃぐっちゃになってしまうのだ!!
こんなんでやっていけるのやら・・・(−Д−=3)
私が言う事では、ないけどね・・・(笑)
できればやっていこうと!!
でも楽しいクラスで良かったな〜〜〜(^У|p)
おもしろいし・・・
ギャグ満載だし・・・
けっこういい方かもしれないな〜〜〜




      それじゃあ
            bybyセコ!!

今日は、何の日??? 

February 14 [Tue], 2006, 22:35
今日は・・・!!バレンタインディだ!!
友チョコを、16個作りました!!けっこう疲れた(>д<”)
それよりか、おいしいのかまずいのかが超心配だったのだ(>д<”)
でも、友達においしいって言われて良かった〜〜〜(−□−
あと、男子のAくんにチョコを挙げました!!
自分はびくびくしていて超やばかった!!
でも挙げられてよかったな〜〜(><”)
それ以外は・・・内密です!!
  





         じゃあバイA

今日はイベントがあった!! 

February 12 [Sun], 2006, 21:50
今日は、子供会のイベントでボウリング大会がありました!!
最初の1ゲームめ全然ダメな79でしたが、2ゲームめまぁまぁな90でした!!で合計点は・・・(>У<)わくわく!!
なんと・・・169だったのだ!!で賞は・・・ブービ賞(?)でったのかな??
でもよかったな!!
自分では賞にははいってないだろうな・・・とおもいながら急に呼ばれたので驚いた!!
で、私は絶対に低い方だろうと思ったのは当たっていたけどね・・・。。。
でも賞には入れたのはとっても嬉しかった!!
これからもボウリングやり続けようと!!



   
        それじゃあ
          bybyセコ!!

今日は委員会があった!!(特別の・・・!!) 

February 10 [Fri], 2006, 21:11
こんばんは!!
今日は3年生を送る会実行委員がありました!!

そこで決める事がありました。
そこで私がなったのは、3年3組の誘導係です・・・(−□−”
たった1年は1人・・・それは私だけです・・・そのほかは2年・・・1年1人で出来るのやら(〜о〜)
自分で言うのはのはなんだけど・・・(>∀|ゞ
これから実行委員で頑張りま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ス!!
3年生を送る会の本番まで頑張るだっちゃ
         じゃあっばいちゃ!!(今日はちょいっと変えてみました!!)







            実行委員がんばるぞ!!

3年生を送る会の実行委員になった!! 

February 01 [Wed], 2006, 19:01
今日、3年生を送る会の実行委員を決めた!!
その事を朝の会の連絡の時に知った!!
その時は、まだ決まらなくって給食の時にも先生に言われましたが決まらずに昼休みまで続き、じゃんけんで決めることになり、じゃんけんではもう最後ラウンドで決まると思いきや・・・それをやらずに放課後になりそうな時に立候補がでたのだ
それは・・・まっしとゆいとわたしです!!
みんな承諾の拍手をしてくれました!!
これからは、3年生を送る会の本番まで実行委員で頑張りたいです!!
そのついでにわたしは看板班です!!




      それじゃあ
         bybyセコ

今日ははずかしかった1日だった!! 

January 30 [Mon], 2006, 17:36
今日は、長ズボンを学校に持ってくのを忘れてしまい恥ずかしかった1日だ!!
学校に行く時にすっかり忘れていて、学校できずきました!!
その時に声に出した言葉は・・・、「あっ!!やば!!家に長ズボンを忘れたどうしよう・・・。。。」といっちゃいました!!
それで部活は外レンでした!!どうしようもなくて、時間がすぎ・・・学校の中ではズット制服のままでした・・・。。。
部活の時間になり・・・とうとうやってきたのです・・・そのときにはこう思ってました・・・、「あ〜ぁどうしよう・・・また短パンでやるしかないのか・・・でもいいや・・・しょうがないし・・・」と思いました・・・!!!それが2回目だった・・・!?まぁ頑張ろうと自分を励ましていた!!
 
   これからは忘れないように気おつけようと思う・・・

          じゃあ
             bybyセコ

こんにちは!!! 

January 28 [Sat], 2006, 17:49
こんにちは
今日は、暇な1日でした!!
p2で私は寝たばっかりでした
昼寝も1時〜4時ぐらいまで寝ていました!
ホントに今日は、暇な日でした!!
でも・・・、遊ぶ人いなかったのだったのでしかたなかったのだ_(._.)_

今日は、緊張した(>д<“) 

January 27 [Fri], 2006, 22:28
今日は、研究授業だった
これに当たったのは2回目だった!!
1回目は学校内での研究授業だった!!
2回目は色々な中学校から技術の先生が集まって研究授業をやりました!!
そのまかで最も緊張したのは・・・、2回目研究授業だった!!
後ろでカメラを取られていたのでおもイッキし緊張しました!!







         それじゃあ
               bybyセコ

こんばんは!! 

January 25 [Wed], 2006, 21:19
こんばんは
今日はどんなのかな(|ω|ゞワクワク
今日は学校で日直だった!!
あぁ‘〜〜〜〜!!いやだな〜〜〜!!!と思いながら学校に行ったのだ!!
日直日誌を取りに行き・・・、13時間後・・・、電気や窓を確認したり、消しました!!
学級日誌を先生に出し、部活に出て、1時間半後・・・、部活が終わりすぐに帰りました!!
で、家に帰りました!!
         




                それじゃあ
                     byby
                  セコ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
マリーちゃん
アイコン画像
» お久で〜〜〜すne! (2006年10月18日)
アイコン画像美奈(コピペごめン)
» こんばんは!今日は平和な1日でした!! (2006年05月06日)
アイコン画像ミカ
» こんばんは!今日は平和な1日でした!! (2006年03月25日)
アイコン画像このブログの管理人(なべこ)
» 今日は、何の日??? (2006年03月02日)
アイコン画像ゆりえ
» こんばんは!今日は平和な1日でした!! (2006年02月18日)
アイコン画像だいぞう
» 今日は、何の日??? (2006年02月16日)
アイコン画像ゆりえ
» 3年生を送る会の実行委員になった!! (2006年02月04日)
アイコン画像友梨恵
» 3年生を送る会の実行委員になった!! (2006年02月01日)
アイコン画像友梨恵
» 今日ははずかしかった1日だった!! (2006年01月30日)
アイコン画像渡邊あやか
» こんにちは!!! (2006年01月29日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nabesan824
読者になる
Yapme!一覧
読者になる