〔ニキータ〕ではちょっと女っぽいこと書きます。 

January 27 [Sat], 2007, 1:45
どうもー。
漫才師のような感じでこんにちは。

古本屋で105円(安!)で買った安野モヨコの美人画報ハイパー(遅!)を読んで、こうしてはおれん!と深夜に(これまた遅!)慌ててメイクを落としたナベリヒカ。(影響され易!)
安野モヨコはこんなにきれいなのに、私の毛先はこんなにも二重に三重に分かれ、メガネが当たる部分という部分には吹き出物が(ニキビじゃないのよ20歳過ぎたからね)出来、だからってコンタクトにしたらクマが目立ち、だからって、だからってコンシーラ塗ったら乾燥割れ…。

別に普段から綺麗に!と努めていない私だから、今更モンク言ってもしゃあないわけですがね。
こんな本とか読むと焦るよねー。あと美容院行った時とか。
メイクも服も可愛らしい美容師さんを鏡越しに盗み見る私の鏡に映った姿!
嗚呼!当たり前だけどプリンみたいな髪だし、前髪変だし、前掛けされて、タオル巻かれて、さながら照る照る坊主!
思いっきり自己嫌悪になって反省するのです。

神様!明日から寝酒をやめます!寝る前にストレッチして、なるべく湯船に浸かってマッサージして!あとあと、食物繊維とかビタミンとかちゃんと採ります!(あー目標が低いね。書いてみてわかる)

でもこの美の魔法も一週間くらいしか続かないのよねぇ〜

1990年育ちー 

January 18 [Thu], 2007, 3:55
どうも。1983に生まれ、東京うまれーヒップホップそだちー、なんてこともなく、でもドラゴンアッシュ聴いて傾倒したりした日もあったワタクシメです。

思春期導入部はコムロ真っ盛りで、まさか彼が若い頃にネットワーク広げてビートゥギャザー言ってるとは思いもしなかった。大人が教えてくれなかったのは、多分子供を傷つけないためであろう。

それはともかくね。

私は奥田民生のファンである。

大概こう言うと、「あーゆー男が(顔が)好みなのか」とか言われますが、しゃらpppっぷ!!!


・・・タイピングミスもするさね。私はあんな生き物になりたい。いつもそう思う。
自分の不自由や出来損ないさを思うとき、彼のバランス感覚が羨ましくなるのだ。
語ると長くなるので、今日は止めておこう。
でも、私がこのブログに移籍したのも彼のせいなのだ。

のにのになんで???ブログに曲が貼りこめないよ?
私のサイドバーにあるなんかグレーなゾーンは本当は民生の曲がくっつくはずだったのにー
もしだれか知ってたら教えてください

移籍しました松坂です。 

January 18 [Thu], 2007, 2:35
えーとね。ま、初めましてなんですけども。
実は違う所でおんなじタイトルのブログを書いておりまして。
引っ越してまいりました。

わたなべです。

松坂は勢いで。はい。
移籍ついでで。

ここで、私を知る人も知らぬ人も愉しみさえせずとも、読んで後悔しないものをね、書いていこうと。いう訳なんですけども。

とにかくね、お邪魔させていただきます。
よろしく。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naberihica
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる