おめでとう日本ヽ(゜∀゜ 

2006年03月21日(火) 22時49分
はい!っつー事でね。おめでとう日本!!
なんなんだこれって話なんですけれどもね、えぇ
皆さん観てたでしょうか?『WBC』
これね『わぁ・ベッカム・カッコイイ』?いやいやぁそれはちょっと違いますねぇ
『ワールド・ベースボール・クラッシック』の略ですね。野球ですよ
朝の10時45分からTVやってたんですけれども、実はね
私ずっと見てたんですよ。これ。始球式から終わった後のワイドショーまで
全部観てましたよ〜。お姉ちゃんと弟と
興奮しましたねぇ。イチローがカッコ良かったって言ってね
カッコ良かったでしょう?イチローさん。ねぇ?
VSキューバ。後半吃驚しましたね。キューバの反撃
でもまあそれより吃驚だったのが、王監督!
何に吃驚したかって、アレですよ。2度に渡るイージーミスの時
まぁ私なんかがイージーミスなんて言いますけど、どこが『イージー』だっつー
話なんですけれども。お前なんかじゃ出来ないだろうって言う
そのミスの時ですよ。王さんの表情が急変するんですね
なんとまぁ修羅か羅刹か、あるいは般若か。恐ろしいのなんの!
『なまはげ』に勝るとも劣らないその表情!あのシーンでって言う事も
あるんでしょうが、それにしても恐かったぁ
まぁね、なんにせよ勝って良かったですよ。ねぇ?
たとえ先制点が押し出しデッドボールでも。ホームランを何気に2回打た
れてても。何でも勝てばそれで良いんですよ
でもまぁ気になる事もございまして、審判さんですね
良いのかあれって言う話ですよ。ボブさん。決勝にボブさん
審判の紹介の時なんか、「『時の人』と言っても良いんでしょうか」なんて
言われてましたからね。『時の人』。何て刺のない言葉なんでしょうね
『問題児』じゃないんですかねぇあれって。
そんな人を決勝の審判にするなんて、ギャンブルですよね。勇気があるなぁ
今回は何も言ってなかった様ですけれどもね。そこはまぁ良かった
何かされても困りますしねぇ
さてさて。これくらいでやめておかないと。長いですしね
それにしてもなんなんでしょうねコノ書き方。一人称私になってるし
落ちつこうね自分。
あぁそうだ。制服が届きました。高校の。どうよこれ?
ちょっと・・・暗くてすんませんね。上手く撮れなかったもんで
灰色のスカートに灰色のベスト。その上から紺のブレザー・・・・・・

どうよ、これ・・・・・・・・・?

ゴメンナサイ 

2006年03月20日(月) 21時16分
ココにどれくらい来てなかったか思い出せねぇって、どうよ・・・;;
これから頑張ろうと思う。だから許して(土下座

だって、受験勉強してたんだよ。多分
実際は勉強なんてした覚えないけど(笑 1発本番みたいなカンジ(爆
で、結局受かったよ。無事俺も高校生だ!
携帯も買ってもらったし。なんも言う事ぁねぇわな



ゴメンナサイ。切腹するんで、今日はココまでで(吐血
不定期になるだろうけど、めげずに来てあげて下さい(土下座で御願

ヤバいのは俺の脳みしょ・・・(キモ/笑 

2006年02月26日(日) 22時47分
ヤバイの来たYO〜。俺でっす。頭がヤられた・・・・・・
何にってお前、アレだYO。4chの!!
歌笑だYO☆他に何があるって言うんだ!ヽ(`□´*))
あ、イヤA。つか歌笑っつーよりもそっちじゃなくて、どっちかって言ったら
勝運の赤西 仁の方だな!

今日は出番少なかったね・・。残念だったけど、でも出てくる度に
普通にカッコイイなぁと思う俺。おかすぃ〜カモ☆(ウザ
あの服がすんげェ似合ってたと思うんだけど!黒いヤツ。
つか、勝運ってジャニの中で何処の立ち位置狙いなんだ?
赤西はセクスィ〜路線っぽい感じ?でも、他の人は・・・・・・・・・?

ま、ソコまで気にはならないけどヽ(´∀`)ノ(笑


昨日書きすぎて、今日は書く気がおこんねカラ短いけど終わりやす〜
きっと、明日(もしくは明後日)に書くYO。
そいじゃオヤスミ(◎^∪^◎)y

HYDEサンに惚れちったよぅ(笑 

2006年02月25日(土) 23時04分
ふぃ〜・・・。一日で二つも記事UPするのって大変そーとか思ったけど
そうでもないかも。俺、書けたYO。偉い☆(何
つか、それより何時間ネット繋いどくつもり?って話だ。
家計に悪くてゴメンよカアちゃん(´Δ`;))

ちなみに今日は朝3時に寝て9時頃起きた。6時間寝れた。
起きて何やってたかって言うと、TV観てたんだYO。
好きだった番組が終わったんだよね。アニメなんだけど。BSでやってた。
それを観てた。ビデオにも録画♪2・3回観なおしたYO。
好きなキャラが出て来てたからネ。それに最終回だし。

ただ、ここんとこ睡眠不足にヤバさを感じて来た。
1週間で何時間ねたんだろ・・・だいたい30時間・・・?そんなバナナ;;
そりゃテンションも無駄に上がるわさ。しかも明日寝ようと思っても、
10時から塾だから全然寝れん気がする・・・。帰って来てから寝るか。
つかその前に勉強しろって話だけどさ。28日テストじゃん;;;


今日夜に、車で30分くらいのトコにあるおじいちゃん家に行ったさ。
千円貰っちゃったYO☆゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
あ、一応5回のない様に言っとくけど金貰いに行った訳じゃ
ないぞぃ?(゜ω゜;;)そこんトコ輿鷺獅狗ぅ!!(よろしく

って、問題はそこじゃないっ!帰りに寄ったローソンじゃ!!!
「事件は会議室で起きてるんじゃない!コンビニで起きてるんだ」Σ(`Δ´*))(笑

俺雑誌見てたのよ。したらさぁ〜

雑誌の表紙にでっかくHYDEサン降臨☆

・・・あ、このネタこないだポルノでやったっけ。(降臨ってトコ)ま気にすんな。
『WHAT’s IN?』って言うのなんだけど。片っ端から音楽雑誌流し読み
してて、無意識に手に取ったその雑誌の表紙が
HYDEサンだった訳なんだYO☆いやぁ〜驚いた。
Mステ出てて、やっぱカッコEとか思ってた矢先だったからね。
これってディスティニ〜?(野ブタ。/懐)みたいな。



あ、文字制限にひっかかる・・・。追記(↓)に飛びまっす

日付偽造(笑 

2006年02月24日(金) 11時31分
ちーわーっすぅ。俺は一つ悪いコトしてまっすぅー。
まさにタイトルを読んで字の如くだけどね

ビバ☆日付偽造

これ書いてる今は、25日の午前11時31分。実は、24日に
更新できなかったんだよねぇ〜。重くて重くて。ブツA回線切れるし。
なんかヤになっちゃってね。
だからチョBっと日付の設定変えちゃったりしてんだYOd(^□^


つか、そこまでして書く事も特にないんだけどね(@v@;

う〜んとなぁ〜?ソリティアってあるじゃん。パソゲームのね?
それを24日の俺が帰ろっかなぁみたいに思ってた時にクラスの奴がやってたんよ
モロ下手・・・つかやりなれてない感じだったけど。
とにかくやってたの。したらな?

「あー学校のパソコンでゲームしちゃ駄目なんだよー?」

とか、ムカツク声を出して独身先生参上マジウザMAX〜!!!
って感じじゃん?何?あんた隣の組の担任なんだから
ウチの組に勝手に入って来ないでくれますカ?って感じじゃん。
キーモースーっ!!(っ`Δ´;)ぅゲロAllillil(=□=)lillill

つか、そのソリティアのヤツと一緒に
「「ゲームしちゃ駄目だったんだ・・・知らんかった」」
って感じでしたけどね?ドンマイ独先(笑

そうA。
ジャニファンがまた画像送ってくれたんだけど・・・
・・・え?何のって、ポルノのに決まってんじゃんっ!他に何があるってんだ!
もろカッコイー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜死んでもかまわんYO☆
ジョバイロとか、ヤバイってっ!!昭サンカッコよすぎだから・・・・・・っ!!

やっぱ俺は、ジャニーズより何より

ポルノグラフィティLOVEだYO☆


そんな所で、25日の記事(↑)に
逝ってみよー!!!

モーニング☆フィーバー(^□^/// 

2006年02月23日(木) 23時29分
どもー。毎日こんばんわ(何 俺は元気だす。
今日も、明日も、明後日も。きっと俺は元気だす。
例え連日寝るのが2時過ぎで、ちょっとマジで死にそうな感じでも。
だって今日は朝からフィーバーしてたんだもんさ♪(きしょいっつーの/笑

何故にモーニング☆フィーバーだったのか。説明しようか。

学校の俺のクラスで、今度同じブロックだった一・二年生に感謝のお歌を
歌う事になったんよ。(ブロックってのは、『たてわり学級』みたいなもん
曲名なんと、『3月9日』。来たぜレミオロメン!
んで、それでフィーバーなワケじゃなく、その楽譜が載ってる雑誌のほうで

俺フィーバー☆(キモ

なんでって、お前。その雑誌の1n目に何があったと思うよ?
お前、これ。

ポルノグラフィティ、降臨!!!

ちょっと、これ、お前。フィーバーするしかねぇべよ。たった1n。されど1n
これ、ちょっと、お前、マジで。フィーバーしまくりで、
マジキモだったと思うよ。自分(笑

「ちょっと良いっ?!」

とか言って、友達の手から奪い取って一人の世界に入り込んじゃってた
からね。お前そりゃヤバイって。だってポルノだよ!
最近全然見てないし。・・・DVD欲っすぃ〜・・・・・・・・・
ライブ終わたのカナ、あれは。お疲れ様でした〜・・・・・・

そんな訳で、今日は一日中ハッピーニ○スJPだったんだYO☆(何

ミントンやったしね。写真も撮っちゃったしね。デジカメ壊したかと思た・・・。
ジャニファンのオカゲで、勝運の『ハルカナヤクソク』の振り付けも
チョットだけだけどマスター☆しましたYO。
段々と俺の脳ミソがジャニーズで埋め尽されてる感じがしてきた。
笑えないぜ・・・・・・(とか言いつつ笑

ドラマ、『〜伸木の恋』と『一リットル〜』を観た。
けど、両方途中から観たから意味不明(鬱 『一リットル〜』なんて
初めて観た今日が最終回っつー面白い状況☆
『離婚弁護士』終わたからまわしただけなんだけど、流石にあんな
中途半端なとこから観ても内容が掴めやしねぇしな(笑



なぁんかどうでも良い話ばっかだな・・・。今日はもう終わるとするYO☆
ほいじゃあ、おやすみんしゃいm(◎゜v゜◎)y

今日会ったアノ人・・・ 

2006年02月22日(水) 22時33分
俺が来たYO。寝たのが3時だYO。毎日A寝てないYO。
・・・・・・だったら寝ろよっつー話だけどね。何故か寝てナイ
もう死ぬかも知れないね。こりゃ。
え?お前が死んだ所で誰も気にしない?
・・・・・・酷いと思ったけどそうでもないな・・・駄目人間デスからね

何が言いたいんだよ俺・・・?


今日は、新入生保護者説明会なるものがあった。
簡単に言えば、今度入って来る一年生達の保護者が体育館で
つまんない話をわざA聞きに来るっつー面倒臭い感じの集会(?)的なもんなんだけど。

んで、その会の後に、学校指定のカバンとかを売る即売会があんだよ。
それにきてたのか、ビックリな人と再会を果たしたYO☆(キモ


俺の高校の制服の採寸に来てくれた、某仕立て屋さんのおっさん。


つかまず、行けるかどうか全然わかんないのにね(笑
これで行けなかったら俺ゴメンナサイだよ。皆に。
担任の先生、親、それから塾のおっさん、もう一つの塾の先生でしょ?
・・・・・・それから採寸に来てくれたあのおっさんにも
なんか、そのおっさん俺が行きたい高校のOBらしくて、あのおっさんが採寸して来たその高校志望の人、皆受かってるらしくて。

ますます落ちられねぇYo☆(苦笑/汗

それにしても、ジャニファン気付けよって話なんだけどね。
お前も採寸の時会ってるって事だろぃ?だったら気付けよ(^□^;
話を合わせて、おっさんが行っちゃったあと「誰のお父さん?」って
お前失礼だよ。だって既婚だけど子供いないかもだし?
もしかしたら独り身かもしれないし?

もしかしたら

お母さんかもしれないじゃないかYO☆


・・・俺が一番失礼だっつの(@v@;
いくら何でもおカアちゃんじゃないわな〜(^煤O;)成人男性に見えたぜ



もういいや。目が疲れた・・・。オヤスミ〜・・・・・・・m(―、―)m.。○゜

寝不足ピンチ(笑 

2006年02月21日(火) 22時54分
「ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク――」
はい。て事で勝運の曲ですYO。何故かハマた俺の名前は鷹島でぃ(何
つか女なのに俺でいいんかっつー話だけどね。
まぁそれは、気にしない方向で〜d(^□^

最近マジでジャニが気に入って来た。
ヤバイ。俺ってそう言うヒトだったんだ(゜∀゜;)今気がついた・・・・・・
そりゃあポルノは別格ですけどもね。前にも書いた気がするけど。
ジャニーズのライブも楽しそう(゜∀゜)キラッキラしてそ
勝運のDVDをジャニファンは買うみたいだけど、良く金あるなお前;
俺もちょっと観てみたい気はするけど買う気にはなれん。

いつかレンタルで借りよ〜っと。

つか、塾で寝てたさ。(っ^w^)プッ「具合悪い〜」つって。
いや〜。受験生とは思えんな(゜v゜;)しかも単願っつ〜ね・・・・・;;
最近寝不足気味。死にそう・・・。昨日今日の48時間の中で、
8時間くらいしか寝てない気がする。おぉ、眠い訳だ(^□^
だからずっとテンションと書いてある事が意味がわからん;
ま・気にすんな(∧w∧)b

じゃあ、そろそろ俺逝きますんで。オヤスミぃ〜・・・・・・
最期に御月に遺言を残そうと思うんだYO。


お前のコメ返事返し難いんじゃっ!つか見てないんじゃないYO。
見てもどう返して良いかわかんなかったんだYO☆

って事でね。そいじゃ(◎^□^◎)y

恐い話・・・・・・(´□`;;; 

2006年02月20日(月) 21時14分
どもさん、俺です。ちなみに俺A詐欺じゃないんでよろっす。
口調の変わり様に自分でもビックリしとるけども、うみゃは〜(何
どないなモンじゃい?キモ?そりゃあ元からだっつ話でさ

つかテンション高い。それも元々だけどね☆(キモ

今日は、ジャニファンとかと昼休みに恐い話をしてたヨ・・・;;
俺恐い話とかマジ無理な人なんだけど煤i゜Δ゜;;
まぁそれでも、頑張って聞きゃあしたけど。
でも真面目に有り得ないくらい恐いの駄目なんだよなぁ〜・・・・・・・・
なんで駄目なのか自分でもわからんけど、とにかく恐いモンは恐い!

どうしようもなく恐いんだよぅ・・・(っ´∧`;)泣くかと思た(キモ

なんで恐い映画とか観れるかわからん・・・;;
てかどうしてワザA恐い映画を金出して観んの?意味不だヨ
金出して恐い思いしても・・・て感じじゃん?違うの?
面白そうとか全然思わないんだけど・・・・・・・・・(゜ゝ゜;
俺がおかしいのか?コレ。どうなんだ?




うむ。書く事がない・・・ワケでもないけど今日はやる事いっぱいA。
だからもう終わるのら(キモ/わかったよ;
そーいやジャニファン、社会のプリント、結局出したん?
俺明日出すべきなのかな・・・・・・?ま。取り敢えずやっとこ〜っと
じゃ、また明日〜(◎゜ゝ゜◎)y

赤西ボンバイエ(意味無し/笑 

2006年02月19日(日) 23時55分
やぁ〜こんばんわ(^□^)y今日に間に合ってよかた。
まだ19日だべ?
最近、ここでの一人称『俺』にしようか迷てるんだけど、どしたらよさげ?俺で行くか。試しに今日は俺で行ってみるさ。つか口調も変えよっと。
どうだろうね。真面目、キモくても無視ってd(゜人゜

今日はまずコメの返事を・・・
○よっすジャニファン!つか歌笑見なきゃダメだっただろ煤i`Δ´;)
カッコよかったぞぃ。赤西ソロ(TwT)しぇくすぃ〜だった(^Δ^
つか、もしかすると俺ハマった?(●v●;)やべ、CD欲しいカモ・・・

●香瀬ちゃ〜んっ!マジで久し振りだわさ(^∪^)y来てくれてありがと〜
って・・・うおっ!?忘れてたぜ☆レポート煤i゜□゜;
終わってねぇ・・・・・。更新終わたらやろっと。じゃ香瀬ちゃんまた来てねv


ってコトで。ふぅ。全部終わた〜。
赤西・・・てかジャニーズの話だけど、弟に「ミーハ−だね」って言われた;
別にジャニ好きでも良いじゃんねぇ?
真はポルノだし!他にねぇしよぅ。LOVEポルノだし!!!
ポルノ一筋だけど?でも他のが好きだって良いんじゃん?
他のは「好」だけどポルノは「愛」なワケだから(キモ


今日は時間無い;;よって顔文字も少ない・・・・・・・・・
つか真面目に、打つの面倒になって来たんだよね、顔。
どうしようかなぁ〜みたいな。

もういいや。このグダグダ感を余韻に俺は消えます。
そいじゃまた(゜□゜)y
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントやで。
アイコン画像ジャニファン
» 日付偽造(笑 (2006年02月25日)
アイコン画像ジャニファン
» モーニング☆フィーバー(^□^/// (2006年02月24日)
アイコン画像鷹島→香瀬c にメッセ字
» 今日会ったアノ人・・・ (2006年02月22日)
アイコン画像香瀬
» 寝不足ピンチ(笑 (2006年02月22日)
アイコン画像ジャニファン
» 恐い話・・・・・・(´□`;;; (2006年02月21日)
アイコン画像御月
» 恐い話・・・・・・(´□`;;; (2006年02月20日)
アイコン画像香瀬
» 今日はイロAあったのヨv(キモ (2006年02月19日)
アイコン画像ジャニファン
» 今日はイロAあったのヨv(キモ (2006年02月19日)
アイコン画像ジャニファン
» 金曜日=Mステ (2006年02月18日)
アイコン画像御月
» 金曜日=Mステ (2006年02月17日)
http://yaplog.jp/nabep06/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nabep06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる