久々投稿 

2006年02月20日(月) 17時35分
すごいひさしぶりに書きます。
もうすぐテストなんで最近は結構まじめに勉強してますよ?
さっきも勉強してました。っていうか今はその息抜きなんだけどね。

私は勉強するときはなにか音楽を聴いてないと集中できない性質なんですよね。
で、当然今もめっちゃBGMが鳴ってます。
LinkinのPushing Me AwayとBreaking The Habit、In The Endをエンドレスリピートしてます。
のりのりです。
電卓叩くときの指がリズム取ってます。

さて、あんまりだらだら書くのもあれなんで今日はここら辺で、
バイボーーーーーーン

昨日と今日のバイトとかの話 

2005年09月11日(日) 23時08分
バイトはうどん屋さんで皿洗いしてます。
人がむちゃくちゃきます。これも香川だからか!さぬきうどんがそんなに食いたいのか!
ピークの時なんか皿洗い間に合いません!あ、ピークでなくても間に合わないときがある・・・
ほんと、戦場という表現がぴったりですね〜。
それに今日は長靴にはきかえるの忘れてて、靴とズボンがぐじゃぐじゃ・・・
う〜む、大変だ。
皿洗いしているときになぜかしらロッキーのテーマが頭に浮かんではなれず、エンドレスリピートされてました。チャチャッチャ〜♪チャチャ〜チャ〜♪

明日は学校だ〜!また一時間かけて自転車に乗っていきます。
誰か〜、応援して〜

今日の話 

2005年09月09日(金) 23時11分
今日はいろいろありました。
あ、ごめん!うそついた。特になんもなかったです。
でも、ほしいものができました。電子ピアノで〜す(正式名は忘れた)。
高いっす!ものっそ高いっす!30万もします。当然そんなお金は持っていません。
さらに、パソコンもほしいっす。MyPCがほしいっす!
さらにさらに、二年後には大型自動二輪の免許とってバイク買うつもりっす!
めっさ金がいります。150万ぐらいはいります。

勉強がんばって3番以内に入れたら親が1万くれるって言いました。
もう死に物狂いで勉強して3番以内にはいります(ちなみに現在は15番)!
当然それだけじゃたりないから明日からバイトにいきま〜す。
勉強とバイト本気でがんばりま〜す。

今日学校休みになると思ったのに… 

2005年09月07日(水) 21時32分
台風に裏切られた〜!今日も休みになると思ったのに!
しかも風強いし!向かい風やし!おれいつも自転車で片道一時間かけて学校いってるのに、これはないわ〜!
しかも、どうせ休みになると思ってあんまり寝てないから授業中眠くて眠くて(実際寝たし)…、宿題もやってないし、部活するときの体操服忘れたし・・・・・・・うおっ!すごい一日だな…

でも久々にやった部活は楽しかったわ〜(体操服は借りた)。最近ずっと負けっぱなしだったやつにも今日は久々に勝てたし(一勝一敗やけどね)、まぁ悪いばかりの日じゃなかったのは確かやね。

あ、でもこないだの麻雀の負け分5000円取られたんだっけ…、きっつ〜〜!!
まだ9月入ってすぐやのにお金がピンチだ・・・、バイトしようかなぁ

雨雨雨… 

2005年09月06日(火) 20時04分
台風がいよいよ接近していますね〜。
今日一日雨でしたよ〜。

その影響で学校が休みになりました。
暇だったんで今日は結構がんばってゲーム作りに励みました!
とはいうものの、なんかわけわからんバグが発生!
緊急事態!緊急事態!ヘルプミー!!!う、動かないよ…
イベントを見直してみたけどどこが間違っているのかよくわからん。
う〜む・・・、仕方がないので無視してあとで直すことに(それでいいのかっ!!)

昨日と今日の分 

2005年08月13日(土) 22時59分
昨日は山登りにいってきました!
徳島県の国見山!標高は1400m超えです!(たけぇ〜)

電車で片道3時間強かけて大歩危駅に到着。それからしばらくだべって電車にのって西岡までいってそこから歩きで…。

ながいながぁ〜い一日でした。ものすごく疲れたけど景色よかったし、友達との会話も楽しかったからいい一日でした。
んで、彼女ができないよ〜って話をその友達に結構まえからしてたんすよ。そしたらある女性を紹介されました。メル友になりました。メールしててとても楽しい子です。
仲良くなれるかな?(どきどき)

んで今日はというと、まさに何もない日!そろそろ宿題もピンチだしってことで勉強しかしてないよ!まぁ、いままでのつけがきたわけね・・・

明日はお墓参りに行ってきま〜す。

やる気が萎えた 

2005年08月11日(木) 0時12分
さっき、30分以上かけて日記を書いたけど消えちゃった・・・
哀しいよう悲しいよう。もうやる気が出ません。
寝ます。

今日はバイクでぶんぶんぶん 

2005年08月09日(火) 22時58分
今日はバイクでいろいろなところに行った。
マクドナルド、バッハ書店、体育館などだ。
この三つの場所は今までの私からしたらなかなかの距離にある。
しかし、今に私には強い見方がいるのだ!そう!スクーターだ!

ふはははは!近い!近いぞ!
何だこの近さは!ふふふ、ぐははははは!

今日も今日とてハイテンションになってしまったが仕方がない。
これからしばらくはこのテンションで日記を書くつもりだ!読むほうとしてはなかなかにおもしろいのではないのだろうか?
しかし、あとで読み返した私はまず間違いなく青ざめるだろう。

それでもこのテンションは止まらない!

明日は映画を見に遠出をする予定だ。

今まで電車でかよっていた映画館だ。当然バイクで行く!

待ってろよ、アイランド!(アイランドを見にいくんで、別に映画館が私のアイランドってわけじゃない)お前も近いって言ってやる!

ふはははは!われは今地上を征した〜!!!

P,S.  ちょっと恥ずかしくなってきました。

バイクに乗って 

2005年08月08日(月) 23時10分
ぶぅ〜〜〜〜んんん〜〜〜(フェードアウトしていくバイクにのった私の背中)

・・・・・・・・・・・
ども!赤愁です。
意味がまったくわからないでだしになりました。
ども!赤愁です。

今日は昨日買ったバイクを受け取りに行きました。
バイクというかスクーターですね。うん。みんながハーレーみたいなの想像しちゃまずいんで断っておきます。スクーターです。

店から家まで乗って帰る私。

ぶぅ〜〜〜〜んんん〜〜〜(フェードアウトしていくバイクにのった私の背中)
うわ!同じこと繰り返して書いているよ!
どうやらかなりご機嫌がハイらしい。こういうときはなに書いても恥ずかしくないんだよな…
ごほん!それでは一言…
萌え!!!
っくはぁ〜〜、一度でいいからネット上で言ってみたかった言葉、ついにやっちゃったよ〜!
う〜ん、明日あたり後悔するんだろうな〜。後悔している私が目に浮かぶようだ。

よ〜し!あしたからライダー生活の始まりだ〜!!!!

追伸
   早くもあの大きく書いた文字を後悔しています。
   ども!赤愁です。

過去最大のお買い物 

2005年08月07日(日) 20時59分
さて、なにを買ったでしょうか?

まぁ、下の日記を見ればお気づきでしょう。
そう、スクーターです!

うわははは。明日から私のバイクライフが始まるのですね!そうですね!

テンションがあがりっぱなしですよ!うははは

よ〜し!あしたからがんばろう(なにを?)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nabenofuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる