大すきです、これからも。 

October 28 [Wed], 2009, 16:21
20091024

キナルラ一日復活*
ドラちゃんBirthDay*

最高だったよ!
やっぱり記憶は薄れても、
体は忘れてくれてませんでした。

またいつかどこかで。




オツカレッチ〜〜〜\(^O^)/

☆お知らせ☆ 

June 15 [Fri], 2007, 22:40
いつもこのブログを見てくれてる人へ!


突然ですが、このブログの更新をきょうでやめたいと思います。
少し前からこのブログの内容と、見てくれてる人の目的(?)のズレを感じてて・・
ここはわたしのブログだし、書くことなんて自由のはずなのに・・ずっとなんか見てる人に悪いな〜とか書きにくいな〜って思ってて
そういう気持ち引きずってグタグタなブログにするのも嫌なので今日でここ辞めます!


ラストの名古屋遠征から気まぐれに更新してたブログがもう一つあるので今度からはそっちで生活していこうと思います(*´ワ`*)ノ



なんか目的のズレとか偉そうなこと書いたけどwwwwww
本当に一日に何百人もの人にこのブログを見てもらえてすごい嬉しかったです!
目的はどうあれ、鍋乃の考えとか知ってもらえてよかったです!


キナルラみたいに潔くブログを抹消することも考えましたが、
ここにはキナルラを本格的に通いはじめてから、りっちゃんと出合って、オツカが結成されて、夏のツアー遠征をみんな回って・・
叩かれたりして辛い思いもあったけど、今読み返しても懐かしさで泣きそうになるくらい楽しい思い出がいっぱいあります!

それに・・
このブログのアカウントにはメアドを間違えて登録してしまって、3日間アカウントがフリーになるまで歯がゆい気持ちで待たされたり、
ヤプースからの移行が中々上手くいかなくて、移行ボタン連打して何件も同じブログ更新されちゃったりして寂しく一件一件消したり
なんだか思い入れもあるのでこのブログは残しておくことにしました!


鍋乃の今後はよくわかりません。
多分キナルラ以外のバンドには興味ないのでバンギャルを再熱させる気はないし
コゴエさんのセッションもぶっちゃけ見たいような見たくないようなで行くの迷ってます〜
でも追っかけ体質なので誰かしら追っかけてる気がするし、
キナルラの時のように必死で前がみえないくらい電波な発言していくと思います(笑)


そんな鍋乃ですが、ジャンルの変わったブログでもいいからとりあえず見たいって人がいたら、別に本アドとかプロフ付けろって言わないので→merry_shunngiku@yahoo.co.jpに一言メールください(笑)

教えちゃったら今と変わんないじゃんwって感じもするけど、とりあえず一区切りつけたかったので!


それではみなさん
お元気で☆




ブランイド☆ティック
鍋乃 春菊

(´Д`) 

June 15 [Fri], 2007, 18:08
整理券だけでも早く貰っておけばよかった〜。゜(゜´Д`゜)゜。


人がいっぱい(^ω^)ノ

ゴールデンペアーだぜりう姫☆ 

June 15 [Fri], 2007, 15:23
原宿の紫外線ハンパない(´Д`)


お腹すいたよ〜(´・ω・`)

晴れハレゆかーい(*・ω・*)♪ 

June 15 [Fri], 2007, 14:45
なんだこの空!!

なんだこの天気!!!

NANDA!!!!



なんていうか
なんてゆうか!

天までもが私たちに味方している(>_<)

負ける気がしないぜ〜\(^O^)/おっお



ちょっと不安になって傘持ってきてしまったわたしが馬鹿みたいッ(・ω<`)☆

ばーかばーか(^д^)←?



早く来いとの指令がA嬢から下ったので今から原宿に飛びます(・ω・)
結局池袋いけなかた(;∀;)

まあいーや\(^O^)/
どうでもいーや\(^O^)/



きょういっぱい夢みた!

メガネ割れる夢とか〜
集合写真入れてもらえない夢とか〜
憧れの人に会ったのになぜか身分違いで接触できなかった夢とか〜

スッテキ〜(^人^)☆

より子ちゃん出てきてくれなくてよかった。
本当によかった(;д;)


寝過ぎて腰が痛いんだー(´Д`)
とりあえずたのしみなんだー(´Д`)

綺麗だよ睡蓮ちゃん(´ω`)ノ 

June 14 [Thu], 2007, 23:19


明日雨降るのお昼までたって!
ヤホーイ\(^O^)/

なつるんがバイト代わってくれたからアメスタ行けるようになったんだおー(n*´Д`*n)
神うれしいー(;д;)


あしたね、
学校休みだから夕方までなにしようかな〜(*・ω・*)♪

朝からガンガン攻めていきたいんだけど…
こんなヒマなのも久しぶりだから迷うネー(´ω`)



とりあえず
瀬戸くんは色白の女の子がすきらしいから日焼け止め買おー(人´∀`)゜.*.゜☆(笑)
なにかいいのないかな〜
クサくないやつ!
メンソレータムの気になんだけど(・ω・)/




感じさせるランク〜
あいつの余力は計りしれない
まさかの先制攻撃ー!


wwww三( ^^)/

(*´ワ`*)!! 

June 14 [Thu], 2007, 17:36


チェリオのチョコミント(n*´Д`*n)わぁお〜☆


なんてステキな組み合わせなんだー(´ω`人)

鍋乃ちやんだお(^ω^) 

June 13 [Wed], 2007, 11:47


かわいいものは

かわいいんだから

しょうがない(´・ω・`)


カワショ!

゜゜(д)


かわいく
なーりーてー!!!(´Д`)




7月はガシガシ働くぞー\(^O^)/
そしてホロロン王女としてふさわしくなるべく○○○ロリータきるぞ(*・ω・*)

水色には負けないぞ(;д;)



がんばるだも!


…だも語さァ
神的に恥ずかしいのだけども(´ω`)…!(笑)

だいぶロン毛じゃないよ! 

June 13 [Wed], 2007, 7:31


きのう眠くて眠くて

どうしても我慢できないから秋葉原の駅のガラス張りのとこで寝ちゃったァー(´Д`)


うずくまって寝てたらサラリーマンに


「大丈夫ですか!?具合でも悪いの?」


ってすごい顔で起こされてしまた\(^O^)/



なんか最近いろんな人に


大丈夫?
平気?


ってよく聞かれる(´〜`)


みんな優しいなァ…






でもね。
やっぱり多少の妥協って必要だと思うの、人間関係にはさ
全体を見据えないと
プライドばかり気にしてると
そのうち足元すくわれちゃうよ?
後戻りできないとこまできちゃうよ?



あたしももっと大きな人間になりたい
優しさよりも、思いやりのある人間になりたい

薄っぺらいんじゃなくてさ
重みのあるやつ


本当今のあたし軽すぎる



生きてる実感がもっと欲しい
もっと
もっともっと



煮えたぎるような

血の感覚が

もっと…欲しい



好き嫌いだけじゃなく

もっと柔軟にさ

人を受け入れたいんだよ



人間って複雑(´〜`)グッタリ

ホロロン星の夜明けは近い・・ 

June 12 [Tue], 2007, 22:44
みんなに今まで内緒にしてたんだけどね、

実はわたし・・・


ホロロン星の第一お姫さまだったの(*´ω`*)


みんな今まで隠しててゴメンネ。


これからは堂々と
我がホロロン星に愛と勇気をあたえてくださるリーダー!
シルクさまと共に幸せへの道を歩んでいきたいと思います

シルクさま・・・
ライスッキ(>_<)













りぅ姫と話してたら久しぶりにバンギャル思考発動されてしまたー(´Д`)
わたし真面目にホロロン星のお姫様なんだけど><*
そうよね
それしかないわ

そうそう
それそれ。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nabenochan
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-                 キナルラ・ガネーシャ・CELLT                      大すきすぎる(*´Д`*)
    ・ファッション-                 ばんぎゃるっぽいやつ(^^
読者になる
コゴたんは鍋乃の王子たまです(・ω・)/
取ったら許さないからな(^ω^#)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる